« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

たかがバームクーヘンされどバームクーヘン

090412_16380001

昨晩も夕ご飯のカレーを食べ終わった瞬間

お化粧も落とさず爆睡(-.-)Zzzzz・・・・

疲れに風邪がプラスですhospital

P1090041

2時頃目が覚めたら\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

ルビー王子crownがウンチをしていてtoilet

ついでに吐いて、吐いたものをパクッと食べてしまいました !!(゚ロ゚屮)屮

大丈夫かな・・・(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

  Dscf4511_2

3月15日

彦根城と

ひこにゃん

埋木舎を見学したら

さすがに

お腹がすきましたcoldsweats01

P1090431 人気の”とか“評判の”とか

“行列の”に弱いるびい(*ノωノ)キャ...

確か Yahoo!のお取り寄せでpcmoneybag

昨年上半期No.1だったと思う

『千成亭』のハンバーグを

キャッスルロードの『らく宴』でいただきましたrestauranttaurusscissors

P1090426 このお店

るびい達が訪れた直後に

閉店したみたいsign01

なんでかなあ。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

P1090427

パパのコンビランチ

賞をいただいたというソーセージがついとる(゚∀゚)

P1090430

るびいのかのこハンバーグランチ

お味噌汁とご飯がつきますjapanesetea

とっても美味しかったけど

ご飯とお味噌汁のおかわりが欲しいよ~delicious

るびい達には少なすぎるっ(*ノω`*)ペチッ

P1090441 彦根城で購入したセット券で

<夢あかり館>という所にも

行きましたflairshine

1階がお店屋さん

2階が博物館になってます

P1090444 昔の

もんのすごいリアルな

わんこの玩具dog

ここですでに

普段歩きなれないるびいboutique

かなりのお疲れ(゜゜)~フラフラァ

P1090452_2

しかし倒れてはいけないっpunch

最後の目的地『クラブハリエheart』へrun

・・・・・・すごい人すごい車carrvcar(^◇^;)げっ

買おうと思っていた1,575円のはとっくに売り切れdown

春限定の桜柄の箱cherryblossompresentのも売り切れwobblysweat02

恐るべしクラブハリエ

     元は和菓子の『たねや』さんjapanesetea

     恐るべしたねや(∩_∩;)P 白旗~!

P1090448 1,050円のをお土産やら

ホワイトデーやら

バレンタインデーの続きsign02やらで

どどんと買い込みmoneybag一路我が家へrvcardash

Dscf0013_2 Dscf4612

左は『夢あかり館』で購入した“ひこにゃんチロルチョコ”note

右はルビー王子へのお土産 present

       ひこにゃんのぬいぐるみcat

  と、親戚から届いていたhouse雛祭りのお餅deliciousgood

バームクーヘンは差し上げた方から評判良しokpresentup

うれしい旅行でした~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日)

にゃんこが盛りたてるワンだふぉーな街

090416_11550001

携帯mobilephoneで撮ったルビー王子crownshine

仕事に行く前に連れて行ったのですが

この日は暑かったためか(~Q~;)

この後元気がなくgawk、心配してしまいました(´・ω・`)

今まで通りにはいかないけど、前を向いて

ルビーペースで暮らしていきますねPhoto

P1090423 P1090435

<彦根>の続き~♪♫♬

彦根城の周りの街中が きれいに整備され

一歩歩けばひこにゃんにあたるcatbell

P1090364 なんで

ひこにゃんが

赤い兜かって

言うと

←これっeye

近江国彦根藩の

主家

『井伊家』の

赤備えの兜を

かぶっているからなんですよ~

       _(‥ )フーン

博物館で許可を得てok撮影させていただいたんだけどcamera

ストロボは禁止だったのネban

す・・・すいません(*_*)

P1090419 すっかりその気になって

歩いていますがlovelyshoe

『埋木舎』の前の道です。

『武士の一分slate』で

使われた所movie

お堀が美しいですup

P1090408

井伊直弼が幼少時代から過ごした場所ですねhouse

この門も映画に出てきますね~heart04

お城や街の喧騒はどこへ?!

るびい達しか来館せず、丁寧に説明していただいたり

ロケの時のお話も聞かせていただきましたgoodup

P1090420_2

今回、ちびなオバちゃんがたくさん登場してスミマセンcoldsweats01punch

お城の前から真直ぐに続く<キャッスルロード>run

   ・・・ネーミング まんまじゃんsign03

P1090437

四番街スクエア

友達と来たらあっちこっちのお店を廻り

1日過ごせそうウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

090207_16130001

ルビーパパとるびいがこれだけ過ごしている間

小ちゃいお兄ちゃんは駐車場の車rvcarの中で

ずーっと眠りっぱなしconfidentsleepy

信じられな~い∟(±▽±)┘

で、今日は上手く画像がアップできないので

ここで

ヽ(  ̄○ ̄)ノおヽ(  ̄◇ ̄)ノやヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♡ヽ(  ̄― ̄)ノみ

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

一匹のにゃんこ地方都市の救世主=^_^=

090418_16460002

こんにゃちは(=^・^=)sun

薬の効果もあってか

後ろ足はイマイチもつれるものの

元気は百倍ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

張り切り王子ルビーcrownですup

Dscf4524

3月の半ば 

前日に卒業式を終えた小ちゃいお兄ちゃんを乗せてrvcar

朝早くから

車は一路 あの子の待つ(?_?)彦根城へdash

お城へ続くこの階段upwardright

映画『たそがれ清兵衛』『雨あがる』slateで出てきた所happy01

P1090376

P1090377

当時の趣を残す堀切

今回

ここを訪れたのはshoe

3つのお楽しみthree

待っているからup

((o(^-^)o))ワクワク

P1090386

数々の名作を生んだロケ地movieであるここを歩いてみたかったrun

食いしん坊の聖地cafe<クラブハリエ>で

バームクーヘンを買うことcakemoneybag

そして・・・

090315_10460001_2

でた~catheart04

P1090399 

きゃわいいฺ(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥

<ひこにゃん>でーすnotenotenote

天守閣前広場で待つこと30分sandclock

スタッフが足footで引いた線の外側にギャラリーが集まり

そこへひこにゃん登場lovely

紙袋の中からいろんなグッズを取り出し

ポーズをつけて周りますcamerabag

P1090402 P1090400

何の芸もありませんが

呼ぶと振り返ったりwink、照れたり(yωy*)ポッ

お団子が串から取れてショックを受けたりwobbly・・・

1日3回登場して訪れる旅人を癒しますconfidentcat

090416_11580001

おうちでhouse大きいおにいちゃんと

留守番していたルビー王子 crown

もうちょっとで帰るよ~んrvcar

 

| | コメント (2)

2009年4月22日 (水)

社会人は疲れますっ⇒大阪ネタ③

Dscf4636 年度初めは忙しいってsweat01

毎年の事なんだけど

今年は小ちゃいお兄ちゃんも

お勤めし始めてtrainpc

今までのお気楽な生活から一転coldsweats01

朝から大忙しo(・_・= ・_・)o

さすがのるびいも昨日はめまいが止らずtyphoon

職場の同僚に迷惑をかけてしまいました(* ̄・・ ̄)┘ハジカイチャッタ

ルビー王子crownの夕方のお散歩は 

すでにこんなお月様が出ていますfullmoondog

Dscf4640

ルビーは白いからわかるけど

真っ黒わんこならどこにいるのかわからんかも

^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

090404_09530001 Dscf4642

朝ご飯は元気の源e(^。^)g_ファイト!!

なんとか食べてもらえるように工夫していますriceballfastfooddelicious

しかし疲れるなあtyphoon>ー○バタッ、、、

P1090336 さてさて

またまた

3月は

大好き大阪

卒業式school

食い倒れ旅行beer

タイムスリップsandclock

道頓堀のおみやげ物屋さんのビリケンさんshinenote

P1090335

お金ないから買わんとこng・・・って思っていたのにΣ(-∀-;)

Dscf4510

<めっちゃ好きやねん>Tシャツはるびい仕事用t-shirt

トランクスは王子とお留守番の大きいお兄ちゃんにお土産present

P1090357 毎日“倒産セール”やってるお店を

覗いたりしながら

気になっていた

立ち食いのおすし屋さんへfishnew

千日前商店街の細い通りの角に

ビニールシートで風除けをして営業していますgood

Dscf4508 るびい達が入って8人sign03

身体を斜めにしながら

他のお客さん達とも

お薦めのワインを飲みながらwine

ご当地自慢に花を咲かせますup

最高に楽しい夜でした~nightnotenotenote

Dscf4528

次の日はとってもいいお天気sunscissors

謝恩会~一晩中梅田で盛り上がっていたbirthdaybarkaraoke

小ちゃいお兄ちゃんをつかまえて

この子に会いに行ってきましたrvcarnotes

赤兜の彦根の人気者(・0・*)ぉ,

にゃんにゃんにゃん

     ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン

  じゃ まったねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

大好き大阪ディープな街2

  Dscf4647

我が家の王子ルビーcrown

現状と戦っております 。(-、-)丿昇竜拳!

こうやって書いている今night

小ちゃいお兄ちゃんの顔にベッタリ身体をくっつけて

寝ております(-.-)Zzzzz・・・・

P1090342

Dscf4490 Dscf4491

 .。.:*・゚☆.。.:*・大阪の2軒目行くよ~beer゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

♪包丁一本晒に巻いて~。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

古っ(●≧艸≦) 古すぎますかcoldsweats01

法善寺と『夫婦善哉』ですjapanesetea

『夫婦善哉』は二つの器に善哉が分かれて出てきますconfident

今回は入店しませんでしたが

 何年か前にクッキーママ達と食べた思い出が・・・bullettrain

P1090356 んで、千日前商店街に戻り

<大阪プロレス>のある

怪しげな路地に入ると

るびいお気に入りの『おかる』です Photoscissors

最初 訪れた時は無愛想なお店だと思ったけど

氷川きよしちゃんの公演の事でkaraokeshine

おかあさんと話し込み_(‥ )フーン

以来、時々訪れていますgood

ヘイ(σ´∀`)σオキャクサン(´ノ∀`)イッラシャーイ!!!

Dscf4497 店内はチョウレトロ

(店構えも・・・)

でも

どのガイドブックにもbook

載っている老舗の

お好み焼き屋さんですrestaurant

るびいは牡蠣の入ったのを

頼みました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Dscf4499_2

Dscf4500

おかあさんを呼んでもらい焼いてもらいますbeer

も一度( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

アテの串揚げは牛なんですtaurus

Dscf4495 今年は早乙女太一君notesを見に

青山まで行って

来たことを話しながら

さあ 焼けたところで

P1090351

おかあさんがマヨで描いてくれますpencil

ご本人公認 <天童よしみちゃんvirgo

2回めですね~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

P1090352

初めて来たパパのために

通天閣を描いてもらいましたartgood

Dscf4504 紅生姜も

一緒に焼いてしまうsign03

完璧に庶民派のお店で

お値段も

とーってもリーズナブルmoneybagup

楽しいな~delicious

大阪の夜はまだまだ続く・・・nightwinenote

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

ディープな街大好き大阪の夜

Dscf4649 我が家の狭き玄関でhouse

お座りしている

ルビー王子crown

パパとお兄ちゃん達が

出勤するのを見送りrvcar

今度は

ラビちゃんring

遊び遊びに来てくれるのを

じっと待っています壁|ω-o)゚+. ポッ

Dscf4470  またまた

3月に

どどんと

タイムトラベルして

いただきますenterclock

小ちゃいお兄ちゃんの

めでたい大学schoolの卒業式が終わりbirthdayup

迷いに迷って到着したビジネスホテル<東横インhotel>に

車と荷物を置いた後bag

地下鉄subwayを乗り継いで出掛けた先はboutique

P1090328

1軒目

道頓堀にあるホルモン焼きの『空』

鶴橋に本店がある人気のお店ですぅgood

Dscf4464

開店からすぐだったのにnight

既に殆んどの席が埋まってるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

カウンター席に通され、

お店のお兄ちゃんにお勧めを聞きながら注文earDscf4465

Dscf4466

謝恩会に行ったお兄ちゃん抜きで かんぱ~いbeernote

手前に備え付けられているコンロで自分で焼いて食べますrestaurantdelicious

串焼きのお店みたいに

席に座ると キャベツのザク切りが出てくるのが

ビックリsign03

ゴミ袋の大きさのビニール袋が渡され

匂いがつかない様に その中にコートを入れてt-shirt

足元に置いておきます。

とにかく抜群に う・ま・いscissorsheart04

Dscf4472

ささっと食べて

ささっと席を譲るのが大阪流なんでしょうかsign02

長居はいけませんng

既に外までお客さんが並んでいますfull

P1090323_2 Photoああ

食い倒れ太郎さんが

こんなにちっちゃくなっていました!

ご本人は今いずこ・・・ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

Dscf4483 Dscf4484

なぜか?! 未だ制覇せずの『金龍』noodle

行列の絶えない串カツ『だるま』

通天閣の真下の『だるま』なら行った事があるよdelicious

道頓堀界隈にも3軒ほどあったsign03

知らなかったなぁ(。-`ω´-)ぅぃ

Dscf4478

派手だねぇ( ̄^ ̄)ъいぃ

P1090333

こちらは行かないうちに3月で閉店になってしまったcoldsweats02

食事に入るのに 入場料払うんだもんmoneybag

そりゃ無理だわ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

Dscf4474 で、

『だるま』の行列

('-'*)オヒサの

お好み焼き『美津の』の行列に

待つことが出来ずhappy02

るびいお馴染み

『おかる』に突入で~すrun

じゃあね 今日はここまで

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

淀君はここ(-∀-;)

090412_16380002

天下様 ルビー様crownなるぞ<(`^´)>エッヘン

4月1日の夜中を境に

急に運動能力baseballと反応 体力runが衰えてしまった

ルビー王子crownthink

でもとっても前向きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

るびいも見習って頑張りますnote

Dscf4433_2 Dscf4434

話は3月半ばに戻りまっせclock

ほほほ

こういうのを見ると

やらずにはいられぬるびいcamera(*ノωノ)キャ...

右はたこ焼きまんdelicious

Dscf4437

こちら『大阪城』でございますfuji

早いもので4年前、桜が満開の時cherryblossom 

小ちゃいお兄ちゃんの大学の入学式の時も

ここで写真を撮りましたbirthdayschool

P1090285_2

卒業式までの時間watch 大阪城観光happy01

前回はなかったこんなんにも乗ってみたtrain

P1090291 P1090288

なんせ広いのでのんびりお堀の周りをガイドしていただきながら

お城に向かいますeyekaraoke

文字が刻まれた石が・・・(・0・*)ぉ,

P1090298 大きいお兄ちゃんが

中学生だった時

2人を連れて新幹線で

観光に来ましたbullettrainshoe

あれから10年近くたって

2人ともちゃーんと

成長してくれて良かった良かったup

★*゜*(感´∀`激)*゜*★

P1090302

にゃごやではないが立派なもんですgood

P1090300 P1090303

殿 城下の様子はいかがでござる(((・・ )( ・・)))

Dscf4445 またこんなんして

遊んでいたら

時間がなくなってきてしまいましたcoldsweats01watch

Y(°_°)Y ウッ!

卒業式がメインだった事にやっと気付きsign03

お兄ちゃんに怒られながらpunch

大急ぎで会場に向かうるびいでした~rundash

| | コメント (2)

2009年4月12日 (日)

良かったルビー王子(^^)おめでとお兄ちゃん

Dscf4609 ルビー王子crown

CTスキャンでの

検査が終りましたhospital

預けること自体心配だったのですが

検査の結果、腫瘍も見つからず

元気に帰ってきましたhouseup

090403_16250002

病院から即行でお散歩に連れていきましたrvcar

るびいお友達のおうちのプードル<きんた>君と

一緒にお散歩しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf4363 元気はあるのですが

注射か薬の影響か

とてもかゆがり( ..)ヾ ポリポリ

自慢のふわふわの毛が

ごそっと抜けましたwobblysweat01

それに とても淋しがって鳴くので

飲み会に出掛けたパパを呼び返しmobilephone

べったりくっついていました。

とにかく一安心ではありますconfidentup

Dscf4460 嬉しいことはもっとあるんだよhappy01

珍しくお洒落しているるびいboutiqueringsign02

先月の半ば

小ちゃいお兄ちゃんの大学の卒業式school

大阪まで行ってきましたrvcarbirthday

Dscf4416 Dscf4414

  Dscf4406_2

暴風雨の中を車で出発typhoonrain

どうなることかと心配しましたが

大阪に着いたら雨がやみましたsungood

NHK大阪の地下駐車場に車を停めたらparking

朝の連続テレビ小説『だんだん』のセットが公開されていましたtv

1日ずれれば まなかなご本人達を見れたのに残念sweat01

Dscf4415 石田ひかりさんが

使用したかつらも展示されてましたよ。

番組自体

実は殆んど見たことないんだけどbleah

久々の都会で

るびい大興奮notenotenote

でも都会ほど歩かなきゃいけないんだよねfoot

田舎もんのるびい やっぱり田舎が1番dog

P1090293

NHKの前は・・・大阪といったらここでしょう (b´∀`)ネッ!

やや城マニアeventcrownのるびい

すでに2回目の訪問でありますticket

次回はこちらのレポートをお伝えするでござりますkaraokecamera

| | コメント (2)

2009年4月10日 (金)

悩めども太るの巻(o^^o)

090215_16300002

今まで普通にできていたことが急にできなくなって

困惑しているルビー王子crowncoldsweats02

後ろ足がうまくついていかず

滑ったりつまずいたりしてしまいますsweat01

るびいも励まされて頑張っていますヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

Dscf4613 Dscf4632

お弁当持ちの出勤の日々が終わり

ルビーと一緒に過ごす時間も増えましたup

Dscf4634 田舎ゆえclub

お店がないのと

そしてケチケチ生活を余儀なくされているので

お弁当を作らざるをえませんでしたriceballfastfood

ついでにDscf0096

お子ちゃま達に『手作りランチパーティー』

なんてやってあげているうちに・・・

気付いた時には激ヤセから一転recycle

バッチリまたもとの

おデブさんに戻っていましたpigpunchbleah

写真は3月終わりの<おでんパーティー>restaurantdelicious

大鍋2つ完食です(*´∀`)v

090223_11120002 090223_11210001

で、これは何かっていうと

市の保健センターで『味噌作り』に挑戦happy01new

地区のオバちゃんや同級生のそらママdogに教わってpencil

なんとかできました+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

090223_12070001

9月になったら食べられるんだってnote

楽しみだなあ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

P1090182  P1090183

これは<テレビでおなじみの~>???

駒門PAの『アメリカンドック』

キャラクターの『アメリカンドッ君』でパチリcamerascissors

カラッと揚げてあってま・い・うheart01

富士の伏流水で練ってあるらしいfujigood

『一の湯大箱根spa』に行った時のことだけど

この頃から

おデブ路線まっしぐらだったのね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

ルビーが中心だよU^ェ^U ワン!

薬を飲んで元気に過ごしているルビー王子crownconfident

お兄ちゃんが脱いだトレーナーの上にきっちり

まあるくなって寝ていますsleepyheart04

Dscf4405

徘徊することは4月1日の真夜中~明け方

1回のみでしたが(((・・ )( ・・)))

2日間はハイになったり、

その後も パパの後をひたすらついてまわりdash

だれもいないと鳴いて淋しがったり(ノ_・、)sweat02

Dscf4529 Dscf4533

昨日は脱走してきたラビ王女ringcoldsweats01

毎日ルビーの事を励ましに来てくれますe(^。^)g_ファイト!

以前のように追いかけられてもダッシュで逃げられませんが

とっても喜びますhappy01up

Dscf4630

お友達のいる週末の散歩コースにも頑張って行きますrvcarnotes

アスファルトの道から芝生に上がる時など

つまづいてしまったりするけど・・・sign05

Dscf4237

お友達のおやつcakeに反応(・0・*)ぉ,

これは倒れる前の写真camera

テーブルの上に乗って盗み食いをしてもいいんだよchairriceballok

P1090076

いつも遊んでくれてありがとう(= ゚Д゚)つアザースッ!!

黒パグのくうたdog

Dscf4603 Dscf4239

  090215_16280001

Dscf4620_2

たくさんのわんこに癒され励まされて

元気になってきました ★*゜*(感´∀`激)*゜*★ scissors

Dscf4619

ハロとチノちゃん.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

090404_11290001 獣医さんで

出会ったわんこdog

グレートデンの

<タイソン>君

7ヶ月だそうです(^◎^)

病院嫌いの怖がりさんで

この日も

病院に入るのを嫌がってお外で待っていましたhospitaldown

とってもフレンドリーで るびいはべろべろ舐められましたbleahsweat01

090325_16230001

職場では 3月いっぱいで

18人のお子ちゃま達が巣立っていきましたschoolpresentnote

春休み中は中学生がボランティアに来てくれたりbook

大学生のお兄さんお姉さんがアルバイトに来てくれたりsoccer

とっても賑やかで楽しかったですnotenotegood

Dscf0110

一昨日は慣れぬ紺のスーツで

23人のニューフェイスをお迎えしたるびいchickcherryblossomnew

昨日はドッジボールを1時間やってbasketball

お子ちゃま達のパワーに圧倒されました(^◇^;)

090403_16240001

るびい家では全員が社会人になりましたbuildingrvcarbud

全員がルビーを中心に

ルビーに淋しい思いをさせないよう気を配っていますhouse

ルビーが1番crown

ルビーとみんないっつも一緒だよclover♡(ó㉨ò)♡tulip

| | コメント (4)

2009年4月 3日 (金)

見当識障害・・・王子が!

P1090037

昨日の夜

うんちが出たい時と同じ感じで

トイレの上でパタパタしていたルビー王子toilet

そのうち

キッチンに行きパタパタし、壁やドアにぶつかる音がし・・・

P1080965

お兄ちゃんが「おかしいsweat01」って言って

みんなで起きて様子を見守りました。

ずっと上を向いて何かを探しながら歩き続けているleftright

滑って倒れる

 『見当識障害』という症状なんだそうですsweat02

内臓は支障がないようですが

どこにいるのか 目の前のものがなんなのか

判断できないようです ( ゚Д゚)ポカーン

Dscf4403

あくまでも症状であり

何故かはわかりません。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

でも一度寝る前にはとっても元気だったのに!

昨晩もとても反応がにぶくなっているcoldsweats02

090321_16470001

勝手に外に出て行ったら

戻ってはこれないかもしれないそうです。

<生きていてくれることが1番の幸せheart

1分1秒でもルビー王子crownとの時間を増やし

一緒に歩いて行きますshoePhoto

Dscf4610

いつまでもいつまでも凶暴な猛獣でいてもらいたい

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★バオ~~ン!!

でもどんなルビーもるびい家の宝物ですcrownhouse

あまりのショックにパニックになったるびいに

親切に相談に乗って下さったこ・みんとさん

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

| | コメント (3)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »