« 悩めども太るの巻(o^^o) | トップページ | 淀君はここ(-∀-;) »

2009年4月12日 (日)

良かったルビー王子(^^)おめでとお兄ちゃん

Dscf4609 ルビー王子crown

CTスキャンでの

検査が終りましたhospital

預けること自体心配だったのですが

検査の結果、腫瘍も見つからず

元気に帰ってきましたhouseup

090403_16250002

病院から即行でお散歩に連れていきましたrvcar

るびいお友達のおうちのプードル<きんた>君と

一緒にお散歩しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf4363 元気はあるのですが

注射か薬の影響か

とてもかゆがり( ..)ヾ ポリポリ

自慢のふわふわの毛が

ごそっと抜けましたwobblysweat01

それに とても淋しがって鳴くので

飲み会に出掛けたパパを呼び返しmobilephone

べったりくっついていました。

とにかく一安心ではありますconfidentup

Dscf4460 嬉しいことはもっとあるんだよhappy01

珍しくお洒落しているるびいboutiqueringsign02

先月の半ば

小ちゃいお兄ちゃんの大学の卒業式school

大阪まで行ってきましたrvcarbirthday

Dscf4416 Dscf4414

  Dscf4406_2

暴風雨の中を車で出発typhoonrain

どうなることかと心配しましたが

大阪に着いたら雨がやみましたsungood

NHK大阪の地下駐車場に車を停めたらparking

朝の連続テレビ小説『だんだん』のセットが公開されていましたtv

1日ずれれば まなかなご本人達を見れたのに残念sweat01

Dscf4415 石田ひかりさんが

使用したかつらも展示されてましたよ。

番組自体

実は殆んど見たことないんだけどbleah

久々の都会で

るびい大興奮notenotenote

でも都会ほど歩かなきゃいけないんだよねfoot

田舎もんのるびい やっぱり田舎が1番dog

P1090293

NHKの前は・・・大阪といったらここでしょう (b´∀`)ネッ!

やや城マニアeventcrownのるびい

すでに2回目の訪問でありますticket

次回はこちらのレポートをお伝えするでござりますkaraokecamera

|

« 悩めども太るの巻(o^^o) | トップページ | 淀君はここ(-∀-;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ネム太さんおはようございますsun
コメントありがとう(^^)
ルビーは元気はあるものの
後ろ足が行動についていかず
滑ったり転んだりつっかかったりしています。
それでも一生懸命なルビーを見ていると
家族一緒に暮らして励ましあっていくことの
大切さを彼が教えてくれているんだなあ
って思いますconfident
ネム太さんも落ち着かれたようで安心しました♪
お互いに
わんこからもらった幸せを大切にして
過ごしましょうね~clover

投稿: るびい | 2009年4月14日 (火) 午前 02時03分

ルビー王子、よかったです♪
・・自慢のふわふわさんが減ってしまったのは悲しいケド。。
でもきっと、すぐに元通りになりますよ☆ダイジョーブ!(^-^)v
るびいさんも、何かと大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
わたしの方も、ご心配頂きましたが、なんとか毎日を過ごしております。
出来ることを出来るだけ・・ですよね♪
何度も思い返しては、糧にさせていただいてます。

投稿: ネム太 | 2009年4月13日 (月) 午後 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩めども太るの巻(o^^o) | トップページ | 淀君はここ(-∀-;) »