« 一匹のにゃんこ地方都市の救世主=^_^= | トップページ | たかがバームクーヘンされどバームクーヘン »

2009年4月26日 (日)

にゃんこが盛りたてるワンだふぉーな街

090416_11550001

携帯mobilephoneで撮ったルビー王子crownshine

仕事に行く前に連れて行ったのですが

この日は暑かったためか(~Q~;)

この後元気がなくgawk、心配してしまいました(´・ω・`)

今まで通りにはいかないけど、前を向いて

ルビーペースで暮らしていきますねPhoto

P1090423 P1090435

<彦根>の続き~♪♫♬

彦根城の周りの街中が きれいに整備され

一歩歩けばひこにゃんにあたるcatbell

P1090364 なんで

ひこにゃんが

赤い兜かって

言うと

←これっeye

近江国彦根藩の

主家

『井伊家』の

赤備えの兜を

かぶっているからなんですよ~

       _(‥ )フーン

博物館で許可を得てok撮影させていただいたんだけどcamera

ストロボは禁止だったのネban

す・・・すいません(*_*)

P1090419 すっかりその気になって

歩いていますがlovelyshoe

『埋木舎』の前の道です。

『武士の一分slate』で

使われた所movie

お堀が美しいですup

P1090408

井伊直弼が幼少時代から過ごした場所ですねhouse

この門も映画に出てきますね~heart04

お城や街の喧騒はどこへ?!

るびい達しか来館せず、丁寧に説明していただいたり

ロケの時のお話も聞かせていただきましたgoodup

P1090420_2

今回、ちびなオバちゃんがたくさん登場してスミマセンcoldsweats01punch

お城の前から真直ぐに続く<キャッスルロード>run

   ・・・ネーミング まんまじゃんsign03

P1090437

四番街スクエア

友達と来たらあっちこっちのお店を廻り

1日過ごせそうウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

090207_16130001

ルビーパパとるびいがこれだけ過ごしている間

小ちゃいお兄ちゃんは駐車場の車rvcarの中で

ずーっと眠りっぱなしconfidentsleepy

信じられな~い∟(±▽±)┘

で、今日は上手く画像がアップできないので

ここで

ヽ(  ̄○ ̄)ノおヽ(  ̄◇ ̄)ノやヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♡ヽ(  ̄― ̄)ノみ

|

« 一匹のにゃんこ地方都市の救世主=^_^= | トップページ | たかがバームクーヘンされどバームクーヘン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一匹のにゃんこ地方都市の救世主=^_^= | トップページ | たかがバームクーヘンされどバームクーヘン »