« 『自遊人パスポート』最後の湯はお寺(*゚д゚*) | トップページ | ルビーが中心だよU^ェ^U ワン! »

2009年4月 3日 (金)

見当識障害・・・王子が!

P1090037

昨日の夜

うんちが出たい時と同じ感じで

トイレの上でパタパタしていたルビー王子toilet

そのうち

キッチンに行きパタパタし、壁やドアにぶつかる音がし・・・

P1080965

お兄ちゃんが「おかしいsweat01」って言って

みんなで起きて様子を見守りました。

ずっと上を向いて何かを探しながら歩き続けているleftright

滑って倒れる

 『見当識障害』という症状なんだそうですsweat02

内臓は支障がないようですが

どこにいるのか 目の前のものがなんなのか

判断できないようです ( ゚Д゚)ポカーン

Dscf4403

あくまでも症状であり

何故かはわかりません。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

でも一度寝る前にはとっても元気だったのに!

昨晩もとても反応がにぶくなっているcoldsweats02

090321_16470001

勝手に外に出て行ったら

戻ってはこれないかもしれないそうです。

<生きていてくれることが1番の幸せheart

1分1秒でもルビー王子crownとの時間を増やし

一緒に歩いて行きますshoePhoto

Dscf4610

いつまでもいつまでも凶暴な猛獣でいてもらいたい

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★バオ~~ン!!

でもどんなルビーもるびい家の宝物ですcrownhouse

あまりのショックにパニックになったるびいに

親切に相談に乗って下さったこ・みんとさん

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

|

« 『自遊人パスポート』最後の湯はお寺(*゚д゚*) | トップページ | ルビーが中心だよU^ェ^U ワン! »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ルビままさん・・・・気持ちとっても解りますよ・・・実は家の子もそおでした・・・・似ています・・・
私もその子と、お腹いっぱい過ごしましたよ・・・
いままでどおり、いつもどおり、ルビちゃんの事 あたたかく見守ってあげてください^^
もちろん私もルビちゃんのこと見守りますね^^ルビママのことも^^これからもルビちゃんとの時間をたっくさん楽しんでください^^

投稿: いぬぞう | 2009年4月 4日 (土) 午前 11時53分

いぬぞうさんありがとうございます。
家の中をふらふらとしながら歩いたり、
たいがいは寝ていますsleepy
怪我をしないように、驚かしたりしないように
気をつけています。
パパがいないと不安でたまらず
キュンキュンなくので今朝は涙が出てきてしまいました(ノ_・、)
治るものかどうかわからないけど
大切にしてあげようと思っています。

投稿: るびい | 2009年4月 3日 (金) 午後 01時13分

こんにちは
ルビーちゃんその後どおですか?・・・
今ブログにお邪魔してびっくりしてしまいました・・・

投稿: いぬぞう | 2009年4月 3日 (金) 午前 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『自遊人パスポート』最後の湯はお寺(*゚д゚*) | トップページ | ルビーが中心だよU^ェ^U ワン! »