« 大好き大阪ディープな街2 | トップページ | 一匹のにゃんこ地方都市の救世主=^_^= »

2009年4月22日 (水)

社会人は疲れますっ⇒大阪ネタ③

Dscf4636 年度初めは忙しいってsweat01

毎年の事なんだけど

今年は小ちゃいお兄ちゃんも

お勤めし始めてtrainpc

今までのお気楽な生活から一転coldsweats01

朝から大忙しo(・_・= ・_・)o

さすがのるびいも昨日はめまいが止らずtyphoon

職場の同僚に迷惑をかけてしまいました(* ̄・・ ̄)┘ハジカイチャッタ

ルビー王子crownの夕方のお散歩は 

すでにこんなお月様が出ていますfullmoondog

Dscf4640

ルビーは白いからわかるけど

真っ黒わんこならどこにいるのかわからんかも

^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

090404_09530001 Dscf4642

朝ご飯は元気の源e(^。^)g_ファイト!!

なんとか食べてもらえるように工夫していますriceballfastfooddelicious

しかし疲れるなあtyphoon>ー○バタッ、、、

P1090336 さてさて

またまた

3月は

大好き大阪

卒業式school

食い倒れ旅行beer

タイムスリップsandclock

道頓堀のおみやげ物屋さんのビリケンさんshinenote

P1090335

お金ないから買わんとこng・・・って思っていたのにΣ(-∀-;)

Dscf4510

<めっちゃ好きやねん>Tシャツはるびい仕事用t-shirt

トランクスは王子とお留守番の大きいお兄ちゃんにお土産present

P1090357 毎日“倒産セール”やってるお店を

覗いたりしながら

気になっていた

立ち食いのおすし屋さんへfishnew

千日前商店街の細い通りの角に

ビニールシートで風除けをして営業していますgood

Dscf4508 るびい達が入って8人sign03

身体を斜めにしながら

他のお客さん達とも

お薦めのワインを飲みながらwine

ご当地自慢に花を咲かせますup

最高に楽しい夜でした~nightnotenotenote

Dscf4528

次の日はとってもいいお天気sunscissors

謝恩会~一晩中梅田で盛り上がっていたbirthdaybarkaraoke

小ちゃいお兄ちゃんをつかまえて

この子に会いに行ってきましたrvcarnotes

赤兜の彦根の人気者(・0・*)ぉ,

にゃんにゃんにゃん

     ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン

  じゃ まったねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« 大好き大阪ディープな街2 | トップページ | 一匹のにゃんこ地方都市の救世主=^_^= »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き大阪ディープな街2 | トップページ | 一匹のにゃんこ地方都市の救世主=^_^= »