« にゃんこが盛りたてるワンだふぉーな街 | トップページ | こまったわん »

2009年4月29日 (水)

たかがバームクーヘンされどバームクーヘン

090412_16380001

昨晩も夕ご飯のカレーを食べ終わった瞬間

お化粧も落とさず爆睡(-.-)Zzzzz・・・・

疲れに風邪がプラスですhospital

P1090041

2時頃目が覚めたら\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

ルビー王子crownがウンチをしていてtoilet

ついでに吐いて、吐いたものをパクッと食べてしまいました !!(゚ロ゚屮)屮

大丈夫かな・・・(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

  Dscf4511_2

3月15日

彦根城と

ひこにゃん

埋木舎を見学したら

さすがに

お腹がすきましたcoldsweats01

P1090431 人気の”とか“評判の”とか

“行列の”に弱いるびい(*ノωノ)キャ...

確か Yahoo!のお取り寄せでpcmoneybag

昨年上半期No.1だったと思う

『千成亭』のハンバーグを

キャッスルロードの『らく宴』でいただきましたrestauranttaurusscissors

P1090426 このお店

るびい達が訪れた直後に

閉店したみたいsign01

なんでかなあ。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

P1090427

パパのコンビランチ

賞をいただいたというソーセージがついとる(゚∀゚)

P1090430

るびいのかのこハンバーグランチ

お味噌汁とご飯がつきますjapanesetea

とっても美味しかったけど

ご飯とお味噌汁のおかわりが欲しいよ~delicious

るびい達には少なすぎるっ(*ノω`*)ペチッ

P1090441 彦根城で購入したセット券で

<夢あかり館>という所にも

行きましたflairshine

1階がお店屋さん

2階が博物館になってます

P1090444 昔の

もんのすごいリアルな

わんこの玩具dog

ここですでに

普段歩きなれないるびいboutique

かなりのお疲れ(゜゜)~フラフラァ

P1090452_2

しかし倒れてはいけないっpunch

最後の目的地『クラブハリエheart』へrun

・・・・・・すごい人すごい車carrvcar(^◇^;)げっ

買おうと思っていた1,575円のはとっくに売り切れdown

春限定の桜柄の箱cherryblossompresentのも売り切れwobblysweat02

恐るべしクラブハリエ

     元は和菓子の『たねや』さんjapanesetea

     恐るべしたねや(∩_∩;)P 白旗~!

P1090448 1,050円のをお土産やら

ホワイトデーやら

バレンタインデーの続きsign02やらで

どどんと買い込みmoneybag一路我が家へrvcardash

Dscf0013_2 Dscf4612

左は『夢あかり館』で購入した“ひこにゃんチロルチョコ”note

右はルビー王子へのお土産 present

       ひこにゃんのぬいぐるみcat

  と、親戚から届いていたhouse雛祭りのお餅deliciousgood

バームクーヘンは差し上げた方から評判良しokpresentup

うれしい旅行でした~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

|

« にゃんこが盛りたてるワンだふぉーな街 | トップページ | こまったわん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこが盛りたてるワンだふぉーな街 | トップページ | こまったわん »