« 見当識障害・・・王子が! | トップページ | 悩めども太るの巻(o^^o) »

2009年4月 8日 (水)

ルビーが中心だよU^ェ^U ワン!

薬を飲んで元気に過ごしているルビー王子crownconfident

お兄ちゃんが脱いだトレーナーの上にきっちり

まあるくなって寝ていますsleepyheart04

Dscf4405

徘徊することは4月1日の真夜中~明け方

1回のみでしたが(((・・ )( ・・)))

2日間はハイになったり、

その後も パパの後をひたすらついてまわりdash

だれもいないと鳴いて淋しがったり(ノ_・、)sweat02

Dscf4529 Dscf4533

昨日は脱走してきたラビ王女ringcoldsweats01

毎日ルビーの事を励ましに来てくれますe(^。^)g_ファイト!

以前のように追いかけられてもダッシュで逃げられませんが

とっても喜びますhappy01up

Dscf4630

お友達のいる週末の散歩コースにも頑張って行きますrvcarnotes

アスファルトの道から芝生に上がる時など

つまづいてしまったりするけど・・・sign05

Dscf4237

お友達のおやつcakeに反応(・0・*)ぉ,

これは倒れる前の写真camera

テーブルの上に乗って盗み食いをしてもいいんだよchairriceballok

P1090076

いつも遊んでくれてありがとう(= ゚Д゚)つアザースッ!!

黒パグのくうたdog

Dscf4603 Dscf4239

  090215_16280001

Dscf4620_2

たくさんのわんこに癒され励まされて

元気になってきました ★*゜*(感´∀`激)*゜*★ scissors

Dscf4619

ハロとチノちゃん.+:。(。・(エ)・。)/\U。・ェ・。U

090404_11290001 獣医さんで

出会ったわんこdog

グレートデンの

<タイソン>君

7ヶ月だそうです(^◎^)

病院嫌いの怖がりさんで

この日も

病院に入るのを嫌がってお外で待っていましたhospitaldown

とってもフレンドリーで るびいはべろべろ舐められましたbleahsweat01

090325_16230001

職場では 3月いっぱいで

18人のお子ちゃま達が巣立っていきましたschoolpresentnote

春休み中は中学生がボランティアに来てくれたりbook

大学生のお兄さんお姉さんがアルバイトに来てくれたりsoccer

とっても賑やかで楽しかったですnotenotegood

Dscf0110

一昨日は慣れぬ紺のスーツで

23人のニューフェイスをお迎えしたるびいchickcherryblossomnew

昨日はドッジボールを1時間やってbasketball

お子ちゃま達のパワーに圧倒されました(^◇^;)

090403_16240001

るびい家では全員が社会人になりましたbuildingrvcarbud

全員がルビーを中心に

ルビーに淋しい思いをさせないよう気を配っていますhouse

ルビーが1番crown

ルビーとみんないっつも一緒だよclover♡(ó㉨ò)♡tulip

|

« 見当識障害・・・王子が! | トップページ | 悩めども太るの巻(o^^o) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

こ・みんとさんありがとうございます。
寝言でよかったですねcoldsweats01
頭の中に腫瘍などはなかったようで
まずは一安心ですが
足がもつれてつまずいたり淋しがって鳴いたり・・・
とにかくできるだけ側にいてあげて
安心させてあげようと思います。
わんこやにゃんこは言葉が話せないだけに
こちらが気付いてあげないといけませんね
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
また相談にのって下さいねd(^-^)

投稿: るびい | 2009年4月12日 (日) 午前 01時59分

まずは、一安心?といったところでしょうか?

突然の変化は、こちらもビックリしてしまいますよね^^;

昨日の夜中、フィーフィー!って音に起こされたら
となりでろろが波打ってて・・・
必死にろろの名前を呼んで起こしたら
ただの寝言だったみたいで・・・・
ホントびっくりしちゃいました^^;

ルビー王子
このままずっと落ち着いてくれるといいですね。

投稿: こみんと | 2009年4月11日 (土) 午前 09時57分

いぬぞうさんありがとうございます(゚ー゚)
滑ったりつっかえたりしながら
一生懸命走る姿をみると
胸がキュンとなりますheart
今までと同じことができずに1番困惑しているのは
ルビーなんですよね!
ルビーが暮らしやすいように
ルビーが淋しくないように
いつもそばにいてあげます♡(ó㉨ò)♡

投稿: るびい | 2009年4月10日 (金) 午前 01時59分

こんにちは^^
ルビちゃん落ち着いているようで良かったです^^
お兄ちゃんのお洋服の上で眠るルビちゃん、とっても可愛いです^^大好きなお兄ちゃんの匂い^^安心するんでしょうね^^
また王子のお話聞かせてくださいね^^

投稿: いぬぞう | 2009年4月 8日 (水) 午後 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見当識障害・・・王子が! | トップページ | 悩めども太るの巻(o^^o) »