« ゴールデンな連休??? | トップページ | 祝13周年\(^O^)/ »

2009年5月 9日 (土)

5月晴れ>゜)))彡

久々に良く晴れたのでsun カーテンを洗っていますhouse

Dscf4809

ルビー王子crownの体調はなんとか落ち着いていてup

今お昼寝タイムです(-_-).。oO

Dscf4810

後ろ足に不安のあるルビーの為に

お出かけ用カートを買いましたclovermoneybag

緑がいっぱいお花がいっぱいの公園に出かけたいですtuliprvcar

  Dscf4807_3

Dscf4808

連休中は何してたかって言うと

これこれっヾ(´∀`●)

クッキーママに

劇団四季の『ウエストサイドストーリー』の招待券をいただき

行って参りましたォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!

最近は映画はおろかDVDも殆んど見る気がしませんmovieng

もっぱら舞台に魅了されてますheart04

素晴らしいダンスや歌に感動ですeventdramanotes090504_11220001

午後1時からの

開演だったので

早めに出て

駅ビルの<アスティ>の中の

中華のお店で坦坦麺を食べましたnoodle

炒飯やら海鮮焼きそばを人の分まで分けてもらい、

サラダまで

食べてしまいました(* ̄・・ ̄)┘ハジカイチャッタ

これが観劇の後だったら

 もチョット小食になっていたのかも・・・Σ(-∀-;)

090504_16200001_2

090504_16200002

駅に向かう途中 サンバカーニバルに遭遇eyesign03

。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。いいですねhappy01~♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

るびいも踊りたいo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

090502_18340001 090502_18490001_3

他の日は 日舞でご一緒にお稽古した方と

市内の『柿の木』でお食事をしましたnightbottlerestaurant

<魔王>をロックでいただき 

  それだけで結構酔っ払ってしまいましたsign04bleah

生牡蠣や穴子、海老の踊り食いscorpius

 るびいには珍しく高級な物をいただきました(o´艸`)

Dscf4701

今日は 母親を連れて父親の介護施設に行ってきますKurumaisu01

これからはまた

変わりない日常が続きます。

ルビーの元気を願って頑張っていきますねhappy01

|

« ゴールデンな連休??? | トップページ | 祝13周年\(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさんこんにちは(^^)
せっかく買ったカートなのにまだ出番がありませんcatface
自分だけお出掛けしちゃってルビーに申し訳ないばかりです。
るびいは中華が大好きone
特に辛いものが大好きなんで太っちゃうんでしょうね~。こちらも反省ですっ(~_~;)

投稿: るびい | 2009年5月11日 (月) 午前 12時56分

ルビーちゃん、いかがですか??
かわいいカートでこれからはいっぱい
お出かけできますね!!
劇団四季、行かれたんですね~~
久しく行ってないなー
ウエストサイド~はいいでしょうねえ。
坦々麺、すごい。スープがまっか!!
辛かったですか~?
↓の五目焼きそば、マジおいしそう~です!!

投稿: ゆうこりん | 2009年5月10日 (日) 午後 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンな連休??? | トップページ | 祝13周年\(^O^)/ »