« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

トリプル500円芝桜

こんばんみ~night

諸事情によりケチケチるびいです(✪ฺД✪ฺ) moneybag

Dscf4890

おっとルビー王子crown階段の下でお昼寝中sunsleepy

風が通って気持ちがいいんですね~confident

P1090485

こちらは4月の終わり

八ヶ岳でご機嫌のルビーnotes

P1090508 なんだか

もんのすごく

車が揺れるでちゅよsign04

どんどん

森の中に入っていくし・・・

ここはどこでちゅかsign02

心配そうなルビーsweat01

そう、ここparkingからはわんこやにゃんこは入れませんdogcatng

P1090523 行きに、

たくさんののぼりと行列の車を見て

帰る途中 立寄ったのはfoot

『富士芝桜祭り』fujicherryblossom

だってね、【祭り】って言うくらいだもん・・・

  タダdollarzeroだと思ったサ~sweat02

P1090517  そりゃ綺麗だったけど

駐車場parkingが500円sign03

さらに入場料が500円moneybagcoldsweats02

ショック(p´Д`q)ガーン

Dscf4791

しかもお家に帰ってから

JAFメイトのご利用ガイドを開けたらbook

なんと・・・割引券がついてんじゃんcryingdown

Dscf4785

口惜しいっ

(。→∀←。) (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (;☉ฺд☉ฺ)(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。

P1090519

それにもちろん舗装なんかしてないダートな道を

会場までヒールのあるブーツboutiqueで歩いたからrun

(駐車場から10分sandclockかかるのよ~(-。-;))

疲れちゃったじゃんgawk

P1090516

富士川SAtoiletでルビーをちょこっと散歩させ

お家にGOhouse

Dscf4797

写真で見るようにcamera

とーっても綺麗だったから

  まあ許してやるかcherryblossomshine

ね、ルビー(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

| | コメント (2)

2009年5月28日 (木)

花か団子かお馬さんか(^◇^;)

Dscf4751

今度はどこに行くでしゅか~ママrvcar

車でお出掛け大好きルビー王子crown

P1090496

P1090495

4月も終わり頃だったのに

『八ヶ岳倶楽部』では

やっと春を告げるお花が咲き始めていましたcherryblossombud

Dscf4758 。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

なんだかでっかい

怪獣がいるでしゅよ~

ママ~sign03

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝

「なんだこの白くてちっこいヤツ?」

Dscf4762

『牧場の丘公園』

寒い寒い{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

でも、人だかりがしてるので行ってみたら

幌馬車の運行がありましたhorse

P1090501 ああ

情けないっcatface

完全に腰が引けてる

ルビーとるびい☆(≧∀≦)ゞ sweat01

Dscf4755

あっちにもなんだかごちゃごちゃいるでちゅよ~ariescapricornus

ここから見てるとちっこいけど

ホントは結構デカイからleftrightupdown

近づかないようにしましょうねng

Dscf4770_2

冬の寒さsnowにも関わらず

今回はここでソフトクリームを買いmoneybag

車の中で殆んどをルビーに食べられましたdelicious

ホントはフランクフルトが食べたかったけど

ルビーにはあげられないもんねdown

Dscf4778

中村農場も新しくなったけど

こっちも儲かってまっかdollarup

今までの反対側に移り新しく立派な建物eventに変身してましたnew

毎回寄って地場産のお野菜を買い込む

<上九一色村農産物直売所apple

081013_15210002_2

以前は道沿いにあってこんなでしたdog

どこもかしこも新しくなっちゃうけど

好きくないなあ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

090403_16250001

新し物が受け入れられなくなったのって・・・ 

  歳のせいかしらんcoldsweats01

ちょっと反省(-ω-ゞあい⌒☆

いつまでも若いルビーとるびいです♡(ó㉨ò)♡virgoheart

| | コメント (2)

2009年5月27日 (水)

いつもの道いつか来た道

090525_14480001 今月からお稽古の日が

変わりましたmemo

トルコ桔梗

スプレー薔薇

高さのある器に

緑と軽い花びらが初夏らしいです

周りを片付ける前に撮ったので

ゴチャゴチャ見えてしまい残念sweat01

Dscf4745

お出掛けの準備をしているとrvcar

自分でリードを持ってきたり

玄関で先にスタンバイして待っていたり[岩蔭|]_・)ソォーッ

絶対置いてかれないようhouse必死のルビー王子ですcrown

P1090482

ありゃヾ(゚∀。)ノ 

あのボロい(失礼bleah)中村農場chickがとっても立派な建物にnewsign03

調べて探して行かなきゃ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ちょっと寄ろうとは思わなかった雰囲気だったけど

あの素朴さsign02が好きでもありましたbud

P1090483

外のメニュー表restaurantもこんなに立派にw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

食べたくなっちゃったけど今回は我慢catface

P1090528_3

甲州地鶏の卵heart

ぷりんぷりんですキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Dscf4803 こちらでは見たことがない

玉葱等

地場産のお野菜も売っていて

るびい家の朝ごはんに変身しましたriceballsun

Dscf4739

ここはどこかな。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

『八ヶ岳倶楽部』ですclub

今回はNHK教育の園芸の先生の柳生真吾さんがいらしてscissors

お話させていただいたり

ルビーも一緒にお写真cameraを撮らせていただきましたhappy01

Dscf4734_2

Dscf4742

1年に2回~3回訪れていますが

相変わらず素敵なところで~すtulip

るびいがもっていた

<観光地>という固定概念を破ってくれましたup

   o(^_-)○パーンチ!

Dscf4747

降ったり青空が出たりcloudsnowmistsun

とってもヘンテコリンなお天気でした。

Dscf4744

こちらは下見に行った『日野水牧場』ariestaurus

ここのスープのランチもとっても美味しいんだってnote

今度はここでお食事しましょうcafenew

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

今年も来たよアフガン

Dscf4793

じっと一点を見つめるルビー王子crown

チョット前まで雷thunderが鳴ると

    とても怖がっていました{{ (>_<) }}

最近は気付かないのか聞こえないのかear

平気だったり・・・coldsweats02

複雑ですが、ルビーが気持ちよく暮らせるならclover

  それも“あり”です!!(。・ω・)σ"凸 スイッチon!

P1090480

4月26日

ルビーの症状が安定していたのでPhoto

寒くかったけど

朝から 八ヶ岳へドライブrvcarnote

毎年訪れている 『アフガン』ですCurry01

Dscf4715

P1090487既に駐車場は

ツーリングの駐輪場と化し\(0\0)ゝ

ボードに名前を書いて待ちますsandclock

相変わらずの大繁盛ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf4725

見飽きたかもしんないけど(❤ฺ→∀←)ノ

<ベーコンエッグカレー>lovely

ご飯の量とカレーの辛さを選べてグ~good

左の壺にカレーが入っとりますdeliciousrestaurant

P1090472

ぼくもたべたいでちゅよ~

ルビーは車の中で待っているのでPhoto_2

暑い時、寒い時は絶対無理ng

Dscf4720

待っている間に

お決まりの『中村農場chick』で卵や野菜を買ったりmoneybag

八ヶ岳高原大橋で写真を撮ったりしましたcamera

Dscf4771

時折霙が降ったりでsnow不思議なお天気

帰り際の雲cloudも山脈を白く包み

自然が生き物である事を実感させられますsign03

P1090477 県を

またいで

こちら側では

青空にsun

鯉のぼりが泳いでるnote

>゜))))彡

『アフガン』の次はまたまたお馴染みの

『八ヶ岳倶楽部』へGOーIllust1176_thumbPhoto_3

 

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

ネタ切れだぜヘイヘイへい(^^)v

Dscf4814

元気で可愛いルビー王子crown

Dscf4882

ラビちゃんとそらちゃんが遊びに来てくれて

おうちの前の袋小路で遊んでますhousedog

090515_07500001

お隣さんの猫cat

ルビーのお散歩の時、

他所の車の下にいるのを発見eye

ルビーを睨み付けてます(▼へ▼メ)オラオラ

Dscf4617 こちらも猫だけど

  ・・・

やいづさかなセンターの

キティちゃんcatheart04

1年ぶり位に行ってみたら

ちょうど

オードリーとかお笑い芸人が来たのを放送した直後でtv

信じられない混みようsign03

んで、何にも買わんと何にも食べんと帰って来ましたrvcar

090405_17290001

前・・・

090405_17290002 後ろ・・・

某ショッピングセンターで

お布団を見ていたら

きのこの山の

きのやまさんが(・0・*)ぉ,

思わずパチリcameranote

ちょっとこわいよね~ヾ(>▽<)ゞ

Dscf0063

たしか日本平SAに立ってたような(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

富士宮焼きそばの人sign02

P1090433 彦根城の門前町

キャッスルロードの

金魚たちshine

これ写真横向きかなあ(;^_^A゛

るびいは動物が大好きだけど

fishpiscesと鳥chickは興味がない(-∀-;)

Dscf4682

今週は目眩typhoonが少なくって良かったよscissors

ルビーの調子もいいし、とっても幸せheart

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

よよいの酔い♪♫♬

早いもんで5月も半ばを過ぎましたsign01

Dscf0099 るびいんちは

もちろん

職場も

どどんと田舎ですから

4月なんか

こんな風でしたcherryblossom

Dscf0111

それがあっという間に

Dscf0029

元気な鯉のぼりが空を泳ぎfishsun

090513_16500001

ルビー王子crownも元気に走っていますup

090321_18110001 ここんとこ

ルビーが心配だったりthink

目眩が止まんなかったりでtyphoon

おとなしく過ごしている

るびいhouse

これは・・・3月の末

F市の『花房』ですbeer

<ビビ>とかいうシネコンが入った新しい商業施設newの裏movie

そっちにはなんの興味もなく 一路居酒屋にGObottledash

090321_18250001 090321_18240001

突き出しの出汁巻き卵がまいうchickheart04

カウンターがおすし屋さんのみたい。

レンコンの焼いたのやらお刺身やら角煮やら食べましたdelicious

090321_19190001_2 090321_18190001_4

相変わらず良く食べてますねえ

      (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

メニューが豊富で 結構混んでましたねbeerrestaurant

090321_19470001 さて

お店を出まして

そのまま

電車に乗るわけはないbleah

ビビちゃんを横切りupwardleft

角の『昭和ホルモン』へpigbeer

ご当地<お茶割り>やら<静岡おでん>やらnote

090321_21440002

〆は 駅をまたいで

お気に入りの『祭りばやし』へbottle

3軒続けてカウンターで飲んでます~happy02

090321_21440001 090321_21460001

コロッケ美味しいhappy01

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ここもメニューが豊富で量もあって美味しいup

お店も人も元気が一番っtulip

Dscf4674

いやいや

ルビーの元気がるびいには1番 oneshine(b´∀`)ネッ!

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

あめ⇒めまい⇒インフルエンザ流行ってるぅ(;°°)

090516_13230001

久々の外食は 遅~いランチwatch

『カナキン』のカナキン麺ですnoodle

実は 目眩が止らず、ふらついてどしようもないので

(((。o゜))))((((゜o。)))

パパに連れられ 昨日 内科と耳鼻科に掛かりましたhospitalrvcar

090513_17090001_2 結局

内科的にも

悪いところはなしvirgo

耳からくるものでもなしear

体自体には

悪いところはないので

大きい病院でhospital

脳のMRIかCTスキャンを

撮った方が良いと言われましたdown

ネットで調べても “病院に掛かっても悪いところなし”の

目眩って とっても多いそうtyphoonsad

以前 掛かり付けの病院では 必ず『自律神経』って

言ってくれたんだけど・・・Nurse01

    るびい疲れてんのよ~spade〓■●_パタッ・

090516_10370001

ありがたいことにとっても元気なルビー王子crownup

090516_10360001 昨日 病院に行く前に

2ヶ月ぶりのトリミングheartshine

<いぬぞう>さんで

久々のリボン復活ribbonlovely

ピカピカです♡ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ♡

連休前は

ルビーの体調が心配だったので

何年かぶりでるびいが洗ったらhouse

ボサボサになってしまいましたhappy02

090513_16490001

絶好調の王子notegood

週末は雨rainにたたられたけど

ゆっくりできて良かったかな(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Dscf4819

先週の週末はお天気よしsunscissors

<いぬぞう>ファミリーに会いましたU^ェ^U ワン!

Dscf4821_2

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!! 

Dscf4846

“昼ドラ”のような三角関係coldsweats01

パル、ラム、カイヤdog

Dscf4822 したべらを

出して

チャーミングな

モモちゃんhappy01

パオちゃんの同居犬ですdog

とっても優しいnote

 Dscf4836

メルちゃんかな?!

相変わらず パピヨン軍団は自由自在Heart29

Dscf4842

我が家の宝物ルビー王子crown

君の為に 

るびいはいただいた目眩止めのお薬飲んでKusuribako

ガンバルよ~Photo

| | コメント (2)

2009年5月15日 (金)

カレーを食べてお鮨を想う( ♡∀♡) ~♥♥♥

090514_18380001

昨日の夕方は急に涼しくなり{{ (>_<) }}

車から降りるのに あわててバスタオルを巻いて(-∀-;)

お散歩しましたrun

090514_18380002 元気で

フレンドリーな

シュナウザーの

男の子がずっと

ルビー王子crown

着いて来ましたε=ε=(o- -)o

090513_16530001_2

一昨日は こんな物を発見sign03

ゴルフボールじゃないよhappy02

<きのこ>です(*♛ฺω♛ฺ)

マッシュルームみた~い!

食べられないのかなあrestaurantcatface

食材確保に

急な斜面も張り付いて ワラビ取りをするるびいclub

食べることには必死です(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Dscf4370

すでに2ヶ月以上前  3月上旬ですねbud

お安くて新鮮scissorsと ネットで調べてpc

焼津の『与作寿司』に行ってきましたrvcar

元漁港があった所で 

『ツナコープ』の跡地ですshipfish

Dscf4368 Dscf4366

安いっhappy01moneybag  いいじゃないですかup

店内は まさに浜の食堂wave

とっても流行っているのにも関わらず

その日は お魚をさばく人が一人しかいなくなってしまったとかで

結構待たされてしまいましたcoldsweats02

P1090279

パパの海鮮丼だよ~fishheart04

三色丼 630円

P1090281_2

ルビーのお刺身定食だよ

たぶん安いほうdollar(*ノω`*)ペチッ

でもとってもまいう~lovely

『小川食堂』に比べ 建物が古いけど

地元に根付いてる感はあります(σ・ω・)σYO!

Dscf4377 Dscf4384

ちょっと車で走ると

海洋深層水の<アクアスやいづ>とかあって

大きな室内プールやらレストランとかがありましたrvcarnew

遊歩道や公園も造られていましたshoe(・0・*)ぉ,

Dscf4390 <ふぃしゅーな>

とかいう

立派な公園に

整備されるらしく

浜の生態系pisces

観察できる

ビオトープみたいなのも

造っていましたwrench

Dscf4394

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

時々 お散歩で会う パピヨンの“ココちゃんribbon”と遭遇dog

お近くなの~house

どこから来たの~?

猛獣王子leoですが 同じパピヨンは◎みたいok

Dscf4389

潮風に吹かれるルビー♡(ó㉨ò)♡

るびい家houseの昨日の夕ご飯はカレーCurry01

2週間 外食もしてないし、毎日毎食作ってるよjapaneseteariceballnoodle

お鮨食べたいなあ~fish

また行こうねnote

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

安い美味いを求めて

090511_18320001 仕事が終わり

夕暮れのお散歩にrvcardog

090511_18340001_2

暗くて上手く写せませんでしたが

ルビー王子crownが大層喜んでup跳ねているのが

わかっていただけますか?

Dscf4824

日曜日は母の日8(*^^*)8

前日 小ちゃいお兄ちゃんが

『ミラベル』で

るびいの大好きなパンナコッタを買ってきてくれましたpresentbirthdaynote

地場産直売所でバラを買い飾ってみました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

夕食は 

鮭のムニエルとチンチャオロースが一皿に盛り付けられたりrestaurant

タコの酢の物なんかも同居?したりで

まあ・・・決してオサレではありませんっcoldsweats01sweat01

日曜日は 頂き物の<桜エビscorpius>をかき揚げにしましたbeerup

美味しく食べられれば良いざんすよ~ (b´∀`)ネッ!

090222_13310001 090222_13360001

というわけで

るびい御用達の回転寿司recycle『スシロー』fish

すでに 2月の話だよ~(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

この頃は庶民には高嶺の花<あん肝>があるから

嬉しくって~lovelynotes

なんたって座った瞬間から食べ物が目の前にeyegood

安いし早いしお鮨大好きだしっheart04

090423_11320001

これはまたriceballcakeapplebreadnoodle・・・

よくぞここまで盛りましたね(*ノωノ)キャ...

もちろんお財布に優しい バイキング~restaurantfree

しかも

ホテルとかの高いやつなんかいけないでしょ( ̄▽ ̄;)アハハ…

090423_11320002ホテルはホテルでも

公共?のお宿

エミナースhotel

毎月平日に 

何日間か限定で開かれる

バイキングでーすhappy01

1,500円だよmoneybagok

結構種類があっておなかいっぱいにdelicious

Dscf4365

仕事から帰った大きいお兄ちゃんwrenchpcrvcarの手の上に

必ず転がって

ナデナデをせがむ王子 (^人^)オ・ネ・ガ・イ

彼は 母の日に、るびいvirgoを手伝って

介護施設hospitalに暮らす

るびい父Ojiicyanをチョコっとドライブに連れて行ってくれましたIllust1176_thumbclover

Dscf4699

幸せheartはここにあるってホントだよ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

    

| | コメント (2)

2009年5月11日 (月)

祝13周年\(^O^)/

Dscf4683

ルビー王子crownが我が家に来て昨日で13年ちょうどになりましたhousebirthday

にゃごやからダンボールに新聞紙と一緒に入れられpresent

宅急便で送られてきた王子♡(ó㉨ò)♡

高速道路IC近くの大きなステーションまで

家族全員で ┣¨キ┣¨キしながら

迎えに行った日の事を今でも覚えていますrvcarheart04

Dsc00051

4年前 初めてるびいがデジカメを使いはじめた頃の写真cameranew

今も昔も?!可愛い可愛い宝物王子ですcrownheart

Dscf4653

連休も明けて ここ何日か絶好調up

猛獣王子を♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓ฺ‿⋓ฺ o)ノねclover

P1090462

さて

諸事情により

目眩が止まらずもtyphoon

働かざるをえないるびいthink

こちらは3月

おにぎりを作ったということは遠足用のお弁当ですねriceballschool

Dscf4540 昨年度は

お子ちゃま達も

こわーいるびいleoの言う事を良く聞いて

とってもおりこうだったのでgood

運営費dollarをどどんと奮発して

おっきなバスをお借りして遠足に行きましたbusnote

Dscf4541

電車の指令塔がある所buildingを見学した後

点検や修理の様子を見せていただきbus

P3230028

実際に 電車に乗って

中から 洗車をする様子を見学しましたshineeye

お子ちゃま達大喜び+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

.。.:*・゚☆.。.:*・゚余談☆.。.:*・゚☆.。.:*

ここは隣りが<ガンダム>で有名な会社Photo

そちらは見学が人気がありすぎて

申し込んだのに断られてしまいちょこっと残念catface

Dscf4570

次はここ~sign03

テレビ局を見学ですtv

こちらの地方で人気の

夕方の情報番組のセットを見学movie

Dscf4583

ちょうど出勤してきた

レポーターのお姉さんkaraoke

お子ちゃま達そっちのけでbleah

握手してもらいました~notenote

   ああ田舎もん(*ノωノ)キャ...

Dscf0066 Dscf0080

まさか

お子ちゃま達相手のお仕事に戻るなんて

5年前は夢にも思わなかったけど・・・(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

090501_15560001 もう暫くは

お母ちゃんの為に(;・Д・)

稼がなあかんからmoneybagthink

頑張ってみるか

Illust2_thumb

写真は<昭和のおやつ>シリーズjapanesetea

きなこ棒まいう~ (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

Dscf4669

働かなあかん事情はホンマ深刻やで~typhoon

疲れたら可愛いルビーとお散歩わんわん♡(ó㉨ò)♡note

| | コメント (2)

2009年5月 9日 (土)

5月晴れ>゜)))彡

久々に良く晴れたのでsun カーテンを洗っていますhouse

Dscf4809

ルビー王子crownの体調はなんとか落ち着いていてup

今お昼寝タイムです(-_-).。oO

Dscf4810

後ろ足に不安のあるルビーの為に

お出かけ用カートを買いましたclovermoneybag

緑がいっぱいお花がいっぱいの公園に出かけたいですtuliprvcar

  Dscf4807_3

Dscf4808

連休中は何してたかって言うと

これこれっヾ(´∀`●)

クッキーママに

劇団四季の『ウエストサイドストーリー』の招待券をいただき

行って参りましたォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!

最近は映画はおろかDVDも殆んど見る気がしませんmovieng

もっぱら舞台に魅了されてますheart04

素晴らしいダンスや歌に感動ですeventdramanotes090504_11220001

午後1時からの

開演だったので

早めに出て

駅ビルの<アスティ>の中の

中華のお店で坦坦麺を食べましたnoodle

炒飯やら海鮮焼きそばを人の分まで分けてもらい、

サラダまで

食べてしまいました(* ̄・・ ̄)┘ハジカイチャッタ

これが観劇の後だったら

 もチョット小食になっていたのかも・・・Σ(-∀-;)

090504_16200001_2

090504_16200002

駅に向かう途中 サンバカーニバルに遭遇eyesign03

。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。いいですねhappy01~♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.. 

るびいも踊りたいo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

090502_18340001 090502_18490001_3

他の日は 日舞でご一緒にお稽古した方と

市内の『柿の木』でお食事をしましたnightbottlerestaurant

<魔王>をロックでいただき 

  それだけで結構酔っ払ってしまいましたsign04bleah

生牡蠣や穴子、海老の踊り食いscorpius

 るびいには珍しく高級な物をいただきました(o´艸`)

Dscf4701

今日は 母親を連れて父親の介護施設に行ってきますKurumaisu01

これからはまた

変わりない日常が続きます。

ルビーの元気を願って頑張っていきますねhappy01

| | コメント (2)

2009年5月 7日 (木)

ゴールデンな連休???

あっと言う間に連休も終わりcatface

世間では(古っsweat01) 

今度は夏休みyachtを楽しみに・・・

  なーんて考えていらっしゃるでしょうが

るびいの仕事は夏休みが1番の稼ぎ時runclock

ああ ゆっくり休んでルビーとのんびり過ごしたいsleepy

Dscf4667

4月の終わりに

 お散歩仲間のわんこ達と過ごすルビー王子crown

一昨日 雨の中sprinkle心配しながらも

パパのおうちに連れてったのだけどhouservcar

昨日はおうちでゆっくりして落ち着いていますhappy01up

090228_13300001 4月cherryblossomはブログネタが

あんまりないんでcoldsweats01

ずいぶん前のを紹介しましょうcamerapencil

はいっ ホレ( ^^)/ 彡

こりゃ2月ですねえ≧∇≦

大好きな『台湾飯店』ですnoodlerestaurantnote

Dscf4233

ガテン系 高校生に人気のお店ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

大食らいのるびいにはぴったんこのお店ですgood

Dscf4230

めずらしく単品注文のるびいσ(・ω・*)ァタシ

五目焼きそば⇒量が半端じゃないですfull

うれしい~♪♫♬

Dscf4228_2

あい ランチメニューだよhappy01

平日は定食もあるよ(*´・ω・)ノ凸ポチ

Dscf4227 Dscf4226

パパの天津飯と豚骨ラーメンのセット

キムチは各テーブルに置いてあります

Dscf4229

我が家では1番の小食の小ちゃいお兄ちゃん

この日はマーボー丼と台湾ラーメンに挑戦(^o^)/

セットのラーメンは若干器が小さめだよsign01

Dscf4234 食べ終わったら

どんどん帰るhouse

ルビーが

待っているからね

♡(ó㉨ò)♡

花より団子 ううん 城よりルビーですheart

090423_15220001

花よりtulip・・・と言えば

4月はブーケを作りましたI_0503shine

自分にプレゼントですpresentloveletter

時々凹みもするけど辛いことにも慣れてきましたconfident

Dscf4692

止まない雨はない と信じて

ルビーと一緒に歩いていきますねPhoto

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

ルビーがんばれ!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

Dscf4687

昨日、お昼すこし前にリビングの絨毯を替えるべく

ルビーを乗せたまま引っ張ったのが

ヘルニアの腰に悪かったのかな・・・sweat01

ちょこっと歩いては横たわり、後ろ足を走るように

パタパタさせるPhoto

また起き上がって歩いては(((・・ )( ・・)))

バタッと横になる_(.・)/ ドテ

キュンキュンとなくsweat02

Dscf4700_2

いつもの病院はお休みだし、

日曜も開いているところも連休で獣医さんがいないdown

大きな橋を超えて行く病院もあるけれど

動かしたり、初めての病院hospitalで怖がったりするのも可哀想で

家族でずっとついて見守りましたHouse02eyeheart04

Dscf4657

今朝は落ち着いて、パパと少し散歩にも行きましたbud

イマイチ元気が戻らないのと 足のもつれが気になるけどconfident

家の中もルビーの歩くのに負担にならない様に

出来るだけ片付けて広くしてあげるつもりですclover

Dscf4705

きなこ 大きくなったね(・0・*)ぉ,

090412_16250001

ルビーと同じく パピヨン 猛獣同盟そらちゃん

とーってもプリティーなんだけどね(❤ฺ→∀←)ノ

Dscf4654 Dscf4663

一番左はチワワのパルちゃんdog

090328_16330001 Dscf4662

ももちゃんだしっribbon

何気にルビー王子crownだしっsign03

090412_16320001 Dscf4665

左はニューフェイスのMIX

アールちゃんだしっdognew

何気にルビー王子crownだしっhappy01

右は・・・忘れちゃった!ゴメンねcoldsweats01

090418_16450001 Dscf4656

左はMIXなのかなあ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

右はプーちゃんだしっ▽◕ฺܫ◕ฺ▽

何気にルビー王子 crown

Dscf4678 090221_16370001

マロンちゃん ちいちゃん

ルビーとは長いお付き合いだねnote

Dscf4697

ルビー王子と見上げる初夏の空suncherry

PCはモデムを交換してもらうことにより

なんとか復旧pcgood

(でも、LANが飛ばず、他のPCが使えずpunchangry・・・なんでsign02

これからもたくさん書いていきますね~pencilcameraheart

| | コメント (2)

2009年5月 2日 (土)

こまったわん

おうちのインターネットがつながらなくなってしまいました(/_;)

よそのPCを借りてやっとこれを書いています。。。

PCが壊れたと思い、PCを見ていただいたら

どうもモデムが故障したようですcrying

明日の朝、見に来ていただくのですがいつになったら・・・sweat02

更新はもうちょっと待っててねcherry

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »