« こまったわん | トップページ | ゴールデンな連休??? »

2009年5月 4日 (月)

ルビーがんばれ!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

Dscf4687

昨日、お昼すこし前にリビングの絨毯を替えるべく

ルビーを乗せたまま引っ張ったのが

ヘルニアの腰に悪かったのかな・・・sweat01

ちょこっと歩いては横たわり、後ろ足を走るように

パタパタさせるPhoto

また起き上がって歩いては(((・・ )( ・・)))

バタッと横になる_(.・)/ ドテ

キュンキュンとなくsweat02

Dscf4700_2

いつもの病院はお休みだし、

日曜も開いているところも連休で獣医さんがいないdown

大きな橋を超えて行く病院もあるけれど

動かしたり、初めての病院hospitalで怖がったりするのも可哀想で

家族でずっとついて見守りましたHouse02eyeheart04

Dscf4657

今朝は落ち着いて、パパと少し散歩にも行きましたbud

イマイチ元気が戻らないのと 足のもつれが気になるけどconfident

家の中もルビーの歩くのに負担にならない様に

出来るだけ片付けて広くしてあげるつもりですclover

Dscf4705

きなこ 大きくなったね(・0・*)ぉ,

090412_16250001

ルビーと同じく パピヨン 猛獣同盟そらちゃん

とーってもプリティーなんだけどね(❤ฺ→∀←)ノ

Dscf4654 Dscf4663

一番左はチワワのパルちゃんdog

090328_16330001 Dscf4662

ももちゃんだしっribbon

何気にルビー王子crownだしっsign03

090412_16320001 Dscf4665

左はニューフェイスのMIX

アールちゃんだしっdognew

何気にルビー王子crownだしっhappy01

右は・・・忘れちゃった!ゴメンねcoldsweats01

090418_16450001 Dscf4656

左はMIXなのかなあ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

右はプーちゃんだしっ▽◕ฺܫ◕ฺ▽

何気にルビー王子 crown

Dscf4678 090221_16370001

マロンちゃん ちいちゃん

ルビーとは長いお付き合いだねnote

Dscf4697

ルビー王子と見上げる初夏の空suncherry

PCはモデムを交換してもらうことにより

なんとか復旧pcgood

(でも、LANが飛ばず、他のPCが使えずpunchangry・・・なんでsign02

これからもたくさん書いていきますね~pencilcameraheart

|

« こまったわん | トップページ | ゴールデンな連休??? »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

いぬぞうさんありがとうございますconfident
昨年末からまた家族がそろって暮らしているので
ルビーに寂しい思いをさせないように
いつも一緒にいてあげたいです。

投稿: るびい | 2009年5月 7日 (木) 午前 01時43分

我が家の16歳のワンコも少しの事でも
気をつけてあげなければと
我が家 みんなで気をつけてます^^
るびーままさんのお気持ちとても解りますよ^^
これからもルビーちゃんが穏やかに過ごせるように
してあげてくださいね^^

投稿: いぬぞう | 2009年5月 4日 (月) 午後 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまったわん | トップページ | ゴールデンな連休??? »