« 5月晴れ>゜)))彡 | トップページ | 安い美味いを求めて »

2009年5月11日 (月)

祝13周年\(^O^)/

Dscf4683

ルビー王子crownが我が家に来て昨日で13年ちょうどになりましたhousebirthday

にゃごやからダンボールに新聞紙と一緒に入れられpresent

宅急便で送られてきた王子♡(ó㉨ò)♡

高速道路IC近くの大きなステーションまで

家族全員で ┣¨キ┣¨キしながら

迎えに行った日の事を今でも覚えていますrvcarheart04

Dsc00051

4年前 初めてるびいがデジカメを使いはじめた頃の写真cameranew

今も昔も?!可愛い可愛い宝物王子ですcrownheart

Dscf4653

連休も明けて ここ何日か絶好調up

猛獣王子を♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓ฺ‿⋓ฺ o)ノねclover

P1090462

さて

諸事情により

目眩が止まらずもtyphoon

働かざるをえないるびいthink

こちらは3月

おにぎりを作ったということは遠足用のお弁当ですねriceballschool

Dscf4540 昨年度は

お子ちゃま達も

こわーいるびいleoの言う事を良く聞いて

とってもおりこうだったのでgood

運営費dollarをどどんと奮発して

おっきなバスをお借りして遠足に行きましたbusnote

Dscf4541

電車の指令塔がある所buildingを見学した後

点検や修理の様子を見せていただきbus

P3230028

実際に 電車に乗って

中から 洗車をする様子を見学しましたshineeye

お子ちゃま達大喜び+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

.。.:*・゚☆.。.:*・゚余談☆.。.:*・゚☆.。.:*

ここは隣りが<ガンダム>で有名な会社Photo

そちらは見学が人気がありすぎて

申し込んだのに断られてしまいちょこっと残念catface

Dscf4570

次はここ~sign03

テレビ局を見学ですtv

こちらの地方で人気の

夕方の情報番組のセットを見学movie

Dscf4583

ちょうど出勤してきた

レポーターのお姉さんkaraoke

お子ちゃま達そっちのけでbleah

握手してもらいました~notenote

   ああ田舎もん(*ノωノ)キャ...

Dscf0066 Dscf0080

まさか

お子ちゃま達相手のお仕事に戻るなんて

5年前は夢にも思わなかったけど・・・(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

090501_15560001 もう暫くは

お母ちゃんの為に(;・Д・)

稼がなあかんからmoneybagthink

頑張ってみるか

Illust2_thumb

写真は<昭和のおやつ>シリーズjapanesetea

きなこ棒まいう~ (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

Dscf4669

働かなあかん事情はホンマ深刻やで~typhoon

疲れたら可愛いルビーとお散歩わんわん♡(ó㉨ò)♡note

|

« 5月晴れ>゜)))彡 | トップページ | 安い美味いを求めて »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさん有難うございます♪♫♬
ルビーは毛の量が半端じゃなくて
夏は梳いてもらいます。
フワフワなのが自慢なの (b´∀`)ネッ!
もっともっとたくさんの思い出が作れるよう
1日1日を大切に過ごしますね。

投稿: るびい | 2009年5月15日 (金) 午前 02時02分

ルビーくん、13回目の
ウチの子記念日おめでとう~~~♪
ルビーくんとの幸せな日々を重ねてこられたんですね!
この幸せがもっともっと長く続くよう
お祈りしています!

ルビーくん、お目目デカ!!っで
かなりイケメンくん。
うらやましい~~♪

投稿: ゆうこりん | 2009年5月14日 (木) 午後 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月晴れ>゜)))彡 | トップページ | 安い美味いを求めて »