« 今年も来たよアフガン | トップページ | 花か団子かお馬さんか(^◇^;) »

2009年5月27日 (水)

いつもの道いつか来た道

090525_14480001 今月からお稽古の日が

変わりましたmemo

トルコ桔梗

スプレー薔薇

高さのある器に

緑と軽い花びらが初夏らしいです

周りを片付ける前に撮ったので

ゴチャゴチャ見えてしまい残念sweat01

Dscf4745

お出掛けの準備をしているとrvcar

自分でリードを持ってきたり

玄関で先にスタンバイして待っていたり[岩蔭|]_・)ソォーッ

絶対置いてかれないようhouse必死のルビー王子ですcrown

P1090482

ありゃヾ(゚∀。)ノ 

あのボロい(失礼bleah)中村農場chickがとっても立派な建物にnewsign03

調べて探して行かなきゃ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ちょっと寄ろうとは思わなかった雰囲気だったけど

あの素朴さsign02が好きでもありましたbud

P1090483

外のメニュー表restaurantもこんなに立派にw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

食べたくなっちゃったけど今回は我慢catface

P1090528_3

甲州地鶏の卵heart

ぷりんぷりんですキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Dscf4803 こちらでは見たことがない

玉葱等

地場産のお野菜も売っていて

るびい家の朝ごはんに変身しましたriceballsun

Dscf4739

ここはどこかな。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

『八ヶ岳倶楽部』ですclub

今回はNHK教育の園芸の先生の柳生真吾さんがいらしてscissors

お話させていただいたり

ルビーも一緒にお写真cameraを撮らせていただきましたhappy01

Dscf4734_2

Dscf4742

1年に2回~3回訪れていますが

相変わらず素敵なところで~すtulip

るびいがもっていた

<観光地>という固定概念を破ってくれましたup

   o(^_-)○パーンチ!

Dscf4747

降ったり青空が出たりcloudsnowmistsun

とってもヘンテコリンなお天気でした。

Dscf4744

こちらは下見に行った『日野水牧場』ariestaurus

ここのスープのランチもとっても美味しいんだってnote

今度はここでお食事しましょうcafenew

|

« 今年も来たよアフガン | トップページ | 花か団子かお馬さんか(^◇^;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も来たよアフガン | トップページ | 花か団子かお馬さんか(^◇^;) »