« いつもの道いつか来た道 | トップページ | トリプル500円芝桜 »

2009年5月28日 (木)

花か団子かお馬さんか(^◇^;)

Dscf4751

今度はどこに行くでしゅか~ママrvcar

車でお出掛け大好きルビー王子crown

P1090496

P1090495

4月も終わり頃だったのに

『八ヶ岳倶楽部』では

やっと春を告げるお花が咲き始めていましたcherryblossombud

Dscf4758 。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

なんだかでっかい

怪獣がいるでしゅよ~

ママ~sign03

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝

「なんだこの白くてちっこいヤツ?」

Dscf4762

『牧場の丘公園』

寒い寒い{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

でも、人だかりがしてるので行ってみたら

幌馬車の運行がありましたhorse

P1090501 ああ

情けないっcatface

完全に腰が引けてる

ルビーとるびい☆(≧∀≦)ゞ sweat01

Dscf4755

あっちにもなんだかごちゃごちゃいるでちゅよ~ariescapricornus

ここから見てるとちっこいけど

ホントは結構デカイからleftrightupdown

近づかないようにしましょうねng

Dscf4770_2

冬の寒さsnowにも関わらず

今回はここでソフトクリームを買いmoneybag

車の中で殆んどをルビーに食べられましたdelicious

ホントはフランクフルトが食べたかったけど

ルビーにはあげられないもんねdown

Dscf4778

中村農場も新しくなったけど

こっちも儲かってまっかdollarup

今までの反対側に移り新しく立派な建物eventに変身してましたnew

毎回寄って地場産のお野菜を買い込む

<上九一色村農産物直売所apple

081013_15210002_2

以前は道沿いにあってこんなでしたdog

どこもかしこも新しくなっちゃうけど

好きくないなあ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

090403_16250001

新し物が受け入れられなくなったのって・・・ 

  歳のせいかしらんcoldsweats01

ちょっと反省(-ω-ゞあい⌒☆

いつまでも若いルビーとるびいです♡(ó㉨ò)♡virgoheart

|

« いつもの道いつか来た道 | トップページ | トリプル500円芝桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ネム太さんこんにちは♪
今回お会いできないんですね!
とっても残念ですsweat02

ルビー共々あちこちダメージはあるものの
食欲だけは相変わらずの毎日を送っています
(*ノωノ)キャ...

これから梅雨に入り、体調を崩しやすいので
ネム太さんも休息を充分にとって
元気に過ごして下さいね。

また マリンちゃんメメちゃんに会える日を
楽しみにしていますよ~cherry

投稿: るびい | 2009年5月30日 (土) 午前 12時42分

るびいさん&ルビー王子、こんばんはです♪
すっかりご無沙汰していましたが、お許しください。
心優しいコメントも、どうもありがとうございました。
わたしたちを気遣ってくださる方がいる事・・本当に嬉しく思っています。
るびいさんも大変な毎日を過ごされていますが、お体の具合はいかがですか?
無理をなさらないように・・といっても、乗り切らなくてはいけないときもありますものね。。。
お互いに、自愛しながら良い方向へと向かうといいですね。

今度の日曜日は、本当は楽しみにしていたのですが、残念ながらマリンのヒートがきてしまい、不参加となりました。
お会いできないのは残念ですが、またの機会を楽しみにしています。(^-^)

投稿: ネム太 | 2009年5月29日 (金) 午後 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの道いつか来た道 | トップページ | トリプル500円芝桜 »