« カレーを食べてお鮨を想う( ♡∀♡) ~♥♥♥ | トップページ | よよいの酔い♪♫♬ »

2009年5月18日 (月)

あめ⇒めまい⇒インフルエンザ流行ってるぅ(;°°)

090516_13230001

久々の外食は 遅~いランチwatch

『カナキン』のカナキン麺ですnoodle

実は 目眩が止らず、ふらついてどしようもないので

(((。o゜))))((((゜o。)))

パパに連れられ 昨日 内科と耳鼻科に掛かりましたhospitalrvcar

090513_17090001_2 結局

内科的にも

悪いところはなしvirgo

耳からくるものでもなしear

体自体には

悪いところはないので

大きい病院でhospital

脳のMRIかCTスキャンを

撮った方が良いと言われましたdown

ネットで調べても “病院に掛かっても悪いところなし”の

目眩って とっても多いそうtyphoonsad

以前 掛かり付けの病院では 必ず『自律神経』って

言ってくれたんだけど・・・Nurse01

    るびい疲れてんのよ~spade〓■●_パタッ・

090516_10370001

ありがたいことにとっても元気なルビー王子crownup

090516_10360001 昨日 病院に行く前に

2ヶ月ぶりのトリミングheartshine

<いぬぞう>さんで

久々のリボン復活ribbonlovely

ピカピカです♡ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ♡

連休前は

ルビーの体調が心配だったので

何年かぶりでるびいが洗ったらhouse

ボサボサになってしまいましたhappy02

090513_16490001

絶好調の王子notegood

週末は雨rainにたたられたけど

ゆっくりできて良かったかな(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Dscf4819

先週の週末はお天気よしsunscissors

<いぬぞう>ファミリーに会いましたU^ェ^U ワン!

Dscf4821_2

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!! 

Dscf4846

“昼ドラ”のような三角関係coldsweats01

パル、ラム、カイヤdog

Dscf4822 したべらを

出して

チャーミングな

モモちゃんhappy01

パオちゃんの同居犬ですdog

とっても優しいnote

 Dscf4836

メルちゃんかな?!

相変わらず パピヨン軍団は自由自在Heart29

Dscf4842

我が家の宝物ルビー王子crown

君の為に 

るびいはいただいた目眩止めのお薬飲んでKusuribako

ガンバルよ~Photo

|

« カレーを食べてお鮨を想う( ♡∀♡) ~♥♥♥ | トップページ | よよいの酔い♪♫♬ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

いぬぞうさんおはようございます。
きれいにしていただいてありがとう(o・ω・)ノ
ルビーはお陰さまでとっても元気ですnote
これから暑くなるから
お互いわんこの体調には気をつけましょうねU^ェ^U

投稿: るびい | 2009年5月20日 (水) 午前 09時04分

おはようございます^^
先日はルビーちゃんをシャンプーさせていただいて
ありがとうございました^^
ルビーちゃん、とても心配していましたが、元気そうで安心しました^^
目眩は大丈夫でしょうか・・・心配です・・・
最近とても暑いですしね・・・・
気をつけてくださいね・・・
また公園でお会いできたら嬉しいです^^
チームいぬぞうの写真もアップしていただいて、ありがとうございます^^嬉しいです^^

投稿: いぬぞう | 2009年5月19日 (火) 午前 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーを食べてお鮨を想う( ♡∀♡) ~♥♥♥ | トップページ | よよいの酔い♪♫♬ »