« 花か団子かお馬さんか(^◇^;) | トップページ | ありがとうおとうちゃん »

2009年5月30日 (土)

トリプル500円芝桜

こんばんみ~night

諸事情によりケチケチるびいです(✪ฺД✪ฺ) moneybag

Dscf4890

おっとルビー王子crown階段の下でお昼寝中sunsleepy

風が通って気持ちがいいんですね~confident

P1090485

こちらは4月の終わり

八ヶ岳でご機嫌のルビーnotes

P1090508 なんだか

もんのすごく

車が揺れるでちゅよsign04

どんどん

森の中に入っていくし・・・

ここはどこでちゅかsign02

心配そうなルビーsweat01

そう、ここparkingからはわんこやにゃんこは入れませんdogcatng

P1090523 行きに、

たくさんののぼりと行列の車を見て

帰る途中 立寄ったのはfoot

『富士芝桜祭り』fujicherryblossom

だってね、【祭り】って言うくらいだもん・・・

  タダdollarzeroだと思ったサ~sweat02

P1090517  そりゃ綺麗だったけど

駐車場parkingが500円sign03

さらに入場料が500円moneybagcoldsweats02

ショック(p´Д`q)ガーン

Dscf4791

しかもお家に帰ってから

JAFメイトのご利用ガイドを開けたらbook

なんと・・・割引券がついてんじゃんcryingdown

Dscf4785

口惜しいっ

(。→∀←。) (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (;☉ฺд☉ฺ)(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。

P1090519

それにもちろん舗装なんかしてないダートな道を

会場までヒールのあるブーツboutiqueで歩いたからrun

(駐車場から10分sandclockかかるのよ~(-。-;))

疲れちゃったじゃんgawk

P1090516

富士川SAtoiletでルビーをちょこっと散歩させ

お家にGOhouse

Dscf4797

写真で見るようにcamera

とーっても綺麗だったから

  まあ許してやるかcherryblossomshine

ね、ルビー(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

|

« 花か団子かお馬さんか(^◇^;) | トップページ | ありがとうおとうちゃん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさん
作品展開催おめでとうございました。
残念ながら、
わんこにゃんこ入場禁止ngなんですよ~bearing
生態系を守る為か、おしっこ等マナーの問題か・・・
ルビーは車の中で爆睡中の小ちゃいお兄ちゃんと
お留守番でした(。→‿←。)
きちんと調べていかなきゃダメですね!反省(-。-;)

投稿: るびい | 2009年6月 1日 (月) 午前 07時33分

すごいー
広大な公園ですね!
しかも富士山がロケーションに入るって
すばらしいー♪
わんこ連れOKっていうのもいいですね。

投稿: ゆうこりん | 2009年6月 1日 (月) 午前 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花か団子かお馬さんか(^◇^;) | トップページ | ありがとうおとうちゃん »