« よよいの酔い♪♫♬ | トップページ | 今年も来たよアフガン »

2009年5月22日 (金)

ネタ切れだぜヘイヘイへい(^^)v

Dscf4814

元気で可愛いルビー王子crown

Dscf4882

ラビちゃんとそらちゃんが遊びに来てくれて

おうちの前の袋小路で遊んでますhousedog

090515_07500001

お隣さんの猫cat

ルビーのお散歩の時、

他所の車の下にいるのを発見eye

ルビーを睨み付けてます(▼へ▼メ)オラオラ

Dscf4617 こちらも猫だけど

  ・・・

やいづさかなセンターの

キティちゃんcatheart04

1年ぶり位に行ってみたら

ちょうど

オードリーとかお笑い芸人が来たのを放送した直後でtv

信じられない混みようsign03

んで、何にも買わんと何にも食べんと帰って来ましたrvcar

090405_17290001

前・・・

090405_17290002 後ろ・・・

某ショッピングセンターで

お布団を見ていたら

きのこの山の

きのやまさんが(・0・*)ぉ,

思わずパチリcameranote

ちょっとこわいよね~ヾ(>▽<)ゞ

Dscf0063

たしか日本平SAに立ってたような(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

富士宮焼きそばの人sign02

P1090433 彦根城の門前町

キャッスルロードの

金魚たちshine

これ写真横向きかなあ(;^_^A゛

るびいは動物が大好きだけど

fishpiscesと鳥chickは興味がない(-∀-;)

Dscf4682

今週は目眩typhoonが少なくって良かったよscissors

ルビーの調子もいいし、とっても幸せheart

|

« よよいの酔い♪♫♬ | トップページ | 今年も来たよアフガン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よよいの酔い♪♫♬ | トップページ | 今年も来たよアフガン »