« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

雨の晴れ間にお散歩王子

Dscf5063

今週は雨や曇りが多いらしく憂鬱ですrain

そんな梅雨空の合間を縫って

お散歩お散歩☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

090613_17060002

大阪のわんこになっちゃった<てつ>が帰省しています

Photo

会いたかったよ~heart04

とってもうれしいですdog

090613_17070001

「大阪の暮しはどない???」

「ぼちぼちでんな~Sippo

久しぶりの再会で話が弾んでるんでしょうかsign02

090613_17180001

090613_17080001

こちらもお久でうれしい

<天ちゃん><沙羅ちゃん>おやこチワワDog_happy

相変わらず2匹仲良し(*^o^)/\(^-^*)

とってもキャワイイですlovely

090613_17040001

後ろ姿が可愛すぎっcherry

090429_16160001

ニューフェイス同士ですんでヨロシクってかnew

090613_17330001

ごちゃごちゃチース゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

誰あんたdogsign02

新旧一同お集まりでございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

090613_17310001

090613_17340001

いぬぞうさんでの<アシュレイ>のカットhairsalon

写真でわかりますかcamera。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

プードルカットって感じかな(✪ฺД✪ฺ)

斬新ですね~shine

upwardleft左上の画像pc、アシュレイの後ろは

Dscf4838

シャイな<バディちゃん>だな~きっとcoldsweats01

090412_16460001 090412_16330001

Dscf4836

あたいらお気楽パピヨン軍団

     ・・って決して群れないのがパピヨンさ~ (b´∀`)ネッ!

<そらちゃん><ももちゃん><メルモちゃん>

ルビー王子crownもいぬぞうさんでトリミングしてもらったけどribbon

これ以上の画像アップは無理~∟(±▽±)┘

今度載せるねpcpencil

今日ははこれでおしまい (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

古きものるびいを呼ぶ>o(-ロ-o)

Dscf5199

夕日と追いかけっこ.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!! sun

ルビー王子crownのお散歩Photo

Dscf5191

一昨日張り切りすぎたのか

昨日は朝からちっとも動こうとはしませんでしたsweat01

こちらがセーブしてお散歩させなきゃダメだねthink

090620_16550002

dog王子様、

  お尻をかがせてくださいな(^人^)オ・ネ・ガ・イ」

crownおっと・・・油断してしまったhappy02

お年を召してちょこっと丸くなった猛獣leoルビーですsign03

Dscf5064

昨日は、午前中は、るびい義父の病院に付き添いhospital

午後からお仕事school

nightは、本年度受入が叶わず

 入所を 待機をしていただいている

  お子ちゃまのママ達と会合geminipencil

1日があっと言う間に過ぎてしまいますsandclock

Dscf5008

さて、『赤沢温泉spa』の帰りrvcar

前から行きたくって、姐さんにお願いして

寄ってもらったのが ここ

Dscf5010

伊東市の『東海館』ですよevent

古き良き時代の懐かしくモダンな建造物ですnote

撮影用に玄関においてある番傘でパチリcamerashine

Dscf5015

かつて温泉宿であった伊東市の観光文化施設ですbook

すばらしい木造建築budup

一部屋一部屋の造りが全て違います(o^-')b グッ!

Dscf5011

帆掛け舟をかたどった障子窓yacht

坪庭を囲んで回廊の造りになっていてrecycle

迷ってしまいそうでした('' ) キョロ ( '') キョロ

Dscf5014

3階にある120畳の大広間

3階を丸くつなぐ 薄暗い廊下は

『千と千尋の神隠しmovie』を髣髴させますflair

Dscf5013 ここでは

<お座敷文化大學>なるものも

開催しているそうで

お酒bottlebeerと踊りnotes"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

 大好きなるびいにはたまらないスポットですlovely

  (一応、日舞の名取りなのよ~(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!)

Dscf0003

heart今月のアレンジメントtulip

なんか

最近の音楽も映画も商業施設boutiquebuilding

           ぜ~んぜん興味なしng

るびいが中学生の頃の映画をも一度観たりslate

自然fujiや(・・・って温泉spacoldsweats01

お城や文化財を訪れたりするのが楽しいですclovergood

若くありたいけどsweat01

  年相応に楽しみを見つけていきたいるびいですvirgo

| | コメント (2)

2009年6月24日 (水)

サスペンスな旅番外編・・ってやっぱ食べ物じゃん!

Dscf4835

そろそろ

わんこdogネタも恋しくなってsign02きた頃ですねU^ェ^U ワン!

ルビー王子crown

お薬を飲んで、無理をさせないようにしていますKusuribako

お陰で落ち着いているのでうれしいですconfident

Dscf4971

スピードアップで参りますpc

φ(.. )メモメモ

『DHC赤沢温泉spa』に

お泊りの後はhotel

妄想サスペンスな

“城ヶ崎海岸wave”のハイキングsign03

これが意外とハードで楽しかったデスgood

疲れと汗shoeとを

<日帰り温泉spa>でまったり落し._.)ノ ポイ((((((●~

前日から気になっていたeye

  『かえる屋Kaeru_fine』というエスニックなドライブインparking

行きましたrvcar

(ちゃ~んとドライブインって看板に書いてあるサhappy02Photo

090523_12550001090523_13200001

ここで姐さんはロコモコ丼、るびいはカレーの昼食Curry01

朝ごはんを食べ過ぎてriceball

さすがの大食いるびいも

お高いmoneybag海鮮丼fishとかを食べようとは思えなかったデスcoldsweats01

090523_13210001

ここはお庭が広くってわんこをお散歩dogさせられますup

わんこ連れの家族が

写真の東屋でランチを運んできてもらっていましたrestaurantnote

店内で 静かにできないsweat01猛獣ルビーleoには

ピッタリのレストランかも~Dog_happyscissors

090523_19220001

じゃあ upwardleftこれはなに(・・?

  今回の旅の〆

『バーミヤン』での夕食でごじゃるnoodle

小皿で幾つか頼んで取り分けて食べましたsmile

たくさん飲んで食べてbeerbottlewine

たくさんピカピカになってspashinekissmark

たくさん笑ってhappy01

 とっても楽しい旅でした~notenotenote

P1090537

昨年は

まるでドラマの様なtvmovievirgo

 <親の病気破産介護裏切り疑い誤解妬み転職落ち込みcrying

の連続sweat02

2月頃からずーっとジェットコースターに乗っているようでしたdown

Dscf4627

良くない事はあるものの

低く安定している今

とっても毎日が感謝にあふれています

    ゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

辛くて前が見えなかった時

支えてくれた方達 ホントにありがとうPhoto_2

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

るびいサスペンスげきじょう?(→㉨←?)

Dscf4695

なんとか元気を取り戻しているものの

後ろ足のもつれがやはり気になるルビー王子crownsweat01

これから

できるだけ仕事の時間や量を減らしたいけどsandclockdownwardright

いろんな現実が絡み合って

難しいかなあ・・・coldsweats02

Dscf4955 Dscf4956

『DHC赤沢温泉ホテル』の1番のお薦めは

朝ごはんのバイキングですっriceball(きっぱりgoodK02

金目鯛の切り身fishの焼いたのやら

塩辛、岩のり、お味噌汁など

海のものがホントに美味しいdelicious

目玉焼きの隣りで、干物も選んで焼いてくれますup

朝食のバイキングではcafe全国でNo.1のホテルのも食べたけどhotel

こっちの方が好きonelovely

Dscf4962 あんまり何度も

おかわりしたんで

姐さんに「恥ずかしいっ(/ω\*)」って

怒られながら 出掛けた先はrvcar

Dscf4965

<城ヶ崎海岸>wave

ああこの世に生まれ♪♫♬”♀_(`O’)  ♪

慌てて調べたりしちゃいましたが

『愛のままで♪』が流れてきそうsmile

Dscf4963

Dscf4967

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。

 砕ける波 断崖絶壁 つり橋 海鳥の声

               .:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.

Dscf4980

<妄想_(・。・*)φボーッ>が1番の趣味sign02のるびいですから

このシチュエーションはたまりませんvirgoup

Dscf4989

Dscf4995_2

紫陽花が咲き始めていました❀

るびいは

 トレンチコートを着た

“片平なぎさboutique”にすっかりなりきっていますmovietv

Dscf5003

ひとり“火曜サスペンス劇場”を演じながら

やっと『ぼら納屋restaurant』まで辿り着きましたrun

結構距離があるのよ~(←_→)shoe

例によってヒールのあるサンダルで出かけたるびい

おバカでした~ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

Dscf4999

さらに 気付けばflair

車は元来た灯台やつり橋の駐車場parkingsign03

今度は 車道の脇を登って帰ったのでしたcoldsweats01

Dscf5005 写真はホテルの玄関hoteldoor

日帰り温泉のチケットをいただき

“城ヶ崎美女湯けむり殺人事件spa”の

妄想の汗を流しbleah

帰路につきましたrvcar

Dscf5018

S字フックと格闘中のルビー♡(ó㉨ò)♡

負けるな~がんばれ!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

るびいはダイエットに燃えるぞ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

 

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

食べすぎ飲み過ぎるびいヘルニアルビー

090611_18300001

ルビー王子crown この3日間ヘルニアが悪化crying

抱っこしようとすると痛がったり(>_<")

注射の副作用かhospital水を大量に飲み

<見当識障害>の徘徊の時のように

ハイになって動き回ったり(((・・ )( ・・)))

後ろ足がもつれ力が入らなくってsweat01

ウンチが出ずtoilet

夜中クンクンと鳴いたり・・・

それでも今夕はだいぶ良くなりましたscissors(^。^;)ホッ

Dscf5077 美容院に

行ってきてhairsalon

すっかり

夏バージョンにカットの

ラビちゃんribbon

ルビーはパパ達が出勤した後

玄関に座って

ラビちゃんが遊びに来てくれるのを

毎朝待っていますsun

Dscf4920

おっと・・・beer飲んでますねbleah

5月の“DHC赤沢温泉”ですspa

夕食はフロントの階のレストランでいただきましたrestaurant

Dscf4922 Dscf4923

  Dscf4924

Dscf4925

伊豆なんで獲れたて海産物どっちゃりfishscorpiusってな感じではなく

女性や年配のカップルにピッタリの

目にも身体にも優しい懐石料理Hiyoko03

Dscf4926 Dscf4928

どれもとーっても美味しいんですよnotenotenote

Dscf4929 デザートの

蕨もちのサクランボ添えcherry

量はどれも

少しずつのようですが

食べ終えた時点で

かなりおなかいっぱいに 

(o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

Dscf4934

・・・な~んちゃって

そこで飲むのを止めるわけがないbeer♪(σ゜3゜)σ

Dscf4935 部屋に帰って

もう一度

出掛けた先はrun

敷地内にある

居酒屋

『赤沢亭』ですbar

店内に生け簀fishもあり

お造りなんかが美味しいそうlovely

るびいは“利き酒セットbottle”をいただきました(❤ฺ→∀←)ノ

時間も遅かったし

雨もぱらついていたためかsprinkleお客さんも少なくゆっくりconfident

  Dscf4936

Dscf4937

ここまで食べて飲んだらdelicious

後は消化しなくては美しさは保てませんsign02

フラフラと

今度はホテルの大浴場<岩風呂>spa

根性で浸かりに行った美女ふたりでした~coldsweats01

090612_18430003

今日はそれでもいつもの公園にお散歩に行きましたrvcar

お互いに無理せず美しく歳を重ねましょうね♡(ó㉨ò)♡shine

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

綺麗になるはず・・・期待のお風呂♨

今から会合に行かなきゃいけないんだよ~buildingrvcar

めんどくさいですfoot

で、5月の美女湯煙り旅行spaの続きvirgoshine

090523_12230001

DHC赤沢温泉wavespa

これは日帰り温泉の建物building

DHCヴィレッジみたくなっていて

敷地内にホテルhotelや深層水のプール、

テニスコートtennisや居酒屋さんbottleなんかもありますup

090523_12480001 宿泊客はカートを貸してもらえて

自分達で

敷地内を移動できますdash

こちらは深層水のプール

DHCのアウトレットもありますrougedollar

Dscf4909

Dscf4910

お部屋は1番安いタイプだったのにdoor

とーっても広くってleftright

海に面していてベランダもあり、気持ちいいですgood

アメニティも充分すぎるくらいhappy01

090522_15220001 090522_17520002

長ーい通路を通って日帰り温泉の建物に向かいまーすrunnotes

階段が多いので、お年よりは外を廻っ方が安心かもしれませんObaacyan

090522_17520001

090523_12210001

広々としてとっても綺麗な施設ですnote

ホテルもこちらも

男湯と女湯が日替わりで楽しめるのでrecycleclock

4つの大風呂に入ることができspa

とっても忙しい(◔ิ⊖◔ิ。Ξ。◔ิ⊖◔ิ)

海にせり出たような檜の露天風呂は素晴らしいですlovely

ただ、“ほったらかし”には

スケールで完敗なのは確かかなあ・・・(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

      しかしっ

Dscf4914 なんとお部屋に

3種類ずつ浴衣が用意されていますt-shirtsign03

嬉しくてお風呂に行くたびに

お着替えを楽しみました♡ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ♡

Dscf4943

これは最上階の天空の風呂のパウダールーム

見に行っただけeyecamera

どこも、一通りの基礎化粧品と大小のタオル

身体を洗うナイロンタオルも使いたい放題scissors

ヘアケア用品が充実していますよ~( ̄^ ̄)ъいぃ

Dscf4827

お風呂に浸かってツルピカshineになった後は(頭じゃないよhappy02

さあかんぱーいbeerbarbottlerestaurant

| | コメント (2)

2009年6月16日 (火)

しゅっぱ~つ(´∀`)ノまずは腹ごしらえ

Dscf4892“ 伊豆のへそ”

。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

道の駅っていうか

観光案内所ですeventbook

5月の終わりに 有給を取って

東伊豆の<DHC赤沢温泉hotel>に

姐さんとでかけて参りましたsparvcar

彼女はとーっても運転が上手+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

だから、るびいは助手席でひたすら喋る係りですcoldsweats01

Dscf4901

“伊豆のへそ”で、お蕎麦屋さんなど幾つか

お兄さんに教わったお店のうちの一軒に直行restaurantdash

大仁の『喜山』という和食のお店ですjapanesetealovely

なんだか高級そう(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

Dscf4896

ランチの一番お安いコースをたのみましたHiyoko03

1800円位だったかなmoneybag

器も素敵だし、お茶も緑茶とほうじ茶と2種類出してくれましたup

Dscf4898_2

さすが伊豆(・0・*)ぉ,

わさびは

自分ですりますnote

天婦羅も

出てきましたよ~scorpius

Dscf4899_2

お蕎麦もとーっても美味しかったですPhoto

Dscf4900

デザートの“塩味のシャーベット”

さっぱりしていますsnow

Dscf4895

湯葉が売り物らしいこのお店restaurant

大きな看板がひとつあるきりで、

店内は、華美な装飾はなく

明るくとても品の良い感じnew

次から次へお客さんが来ますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とってもいいお店を知りましたhappy01

Dscf4904

伊豆のど真ん中 天城の山ん中club

あっちとこっちの建物で<わさびソフト>を売っていて

微妙に違うらしいsign02

いつか食べ比べましょう(●´・д)(д・`●)ウン ウン

Dscf4902

お約束のこんなんを写しながら

河津から東伊豆へwavefish

Dscf4913

やっほーい♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

着いた~bagcamera

お部屋からのロケーションは最高wavelovely

Dscf5043

お留守番houseのルビー王子crownごめんなちゃいcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

わんこでいきますU^ェ^U ワン!

昨日はお昼近くからとっても良いお天気にsun

090611_18540002

・・・さっきまで書いていた記事pcが一瞬でドロンdanger

な・なんで~.+:。(pωq)゚.+:。エーン

090611_18280001_2

気を取り直してもう1回pencilsweat02

昨日車を降りたとたんrvcar

るびいに飛びついてきた11ヶ月の<あすかちゃん>dog

もう大興奮ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

090611_18330001_2 知らんわんこに

気に入られたheart04

ルビー王子crown

おとなしい

キャバリアちゃんでしたDog_happy

090604_18160001_2

これはちょこっと前

何年ぶりでsandclockここの毎夕のお散歩復活の<レミ>

ルビーに威張られて

たそがれておりますsweat02

ここにお散歩にclover来始めた頃からの

友達わんこだよ(*^o^)/\(^-^*)

090604_18130001_2

レミんちで預っているhouse<アール>

ベンチの下に潜っています▽◕ฺܫ◕ฺ▽ 。

090604_18150001_2 090604_17490001_2

るびいに会って嬉しすぎてlovely

“匍匐前進の舞い”を披露してくれている黒パグの<くうた>up

アリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ

右は<コロンちゃん>

笑ってますよ~note

090611_18310001

平日のお散歩は

週末とはまた違ったわんこ達にDog_happy_2

出会えて楽しいですgood

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ さて、下の写真はcamera.。.:*・゚☆.。.:*

090611_17150001_2090611_17320001_24月からお預かりのお子ちゃまschoolの作品onezerozero

090611_17400001_2

「レゴでミッキーマウスが作れるんだよwrench」と言ったら

あっっと言う間にこの3パターンがup

トランスフォーマーもビックリsign03Dscf0088

お子ちゃまが

拾ってきた

木の枝clubなんだけど・・・sign03

鳥の頭にそっくりchick

\(◎o◎)/!

彼のコレクションに追加ですpresentring

Dscf5007_2

さ、次回からは

  不謹慎ですがsweat02・・・

“美女2人伊豆湯煙りドライブ”spawave

るびい父が亡くなる前Photo

有休をとって 出かけましたrvcar

ご期待あれっcherry

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

不謹慎ですがランチですだ(。-∀-) へ

090604_17500001

最近は、日が長いので仕事schoolが終ってからでも

いつもの公園にrvcar

お散歩に来るルビー王子crownnote

元気があってうれしいですgood

Dscf5072_2 これは昨日の朝ごはんsundelicious

一昨日の夜は

職場の総会がありnightschool

役所の担当課長やら

自治体の会長さんや民生委員さん達に集まっていただき

拡大を続ける

るびい達が従事する事業Illust1186_thumbの現状と今後に

議論が交わされました>o(-ロ-o)

なので、そんな時にはカレーの夕ご飯Curry01

で、朝ももちろんカレーというわけさrestaurantbleah

090609_12530001 午前中は

我が家までhouse

お悔みに来てくださる方がお2人

ありがたいことです☆(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ☆

Photo

クッキーママには

一緒にるびい母Obaacyanの所に行ってもらいrvcar

市内のステーキハウス『ラグー』で何年ぶりかのランチrestaurantup

090609_12180001 090609_12240001

本日のランチは“ポーチドエッグ乗せハンバーグ”taurus

いっつもB級グルメを追及して定食屋さんが多いるびいnoodlericeballcoldsweats01

うれしいなあヾ(*>∀<)ノウレシイナリ~

ちゃんと前菜3種と春雨のサラダつきheart04

090609_12320001

ごはんにお味噌汁note

パンかごはんか選べますgood

090609_12320002

うれしいなあheart04

ま・い・う~ deliciousscissors

これで1000円moneybagはいいいんじゃないの゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

090609_12500001

デザートと紅茶も追加しちゃいましたcafecakecoldsweats01

090609_12520001 淋しい時も

辛い時もweep

美味しいものを食べてwinedelicious

たくさん話して

いつものるびいに

戻りますね~K02

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

るびいの毎日

Dscf4680

車から降りたら元気いっぱい走り出したルビー王子crown

Dscf4843

とにかく思いついたら撮っているのでcamera

同じ場所clubshoe同じモデルということもありDog_happy

今までどの写真をアップしたのかpc

  わかんなくなっちゃいましたhappy02

Dscf4648

干したばかりのお兄ちゃんの枕に

寝ているルビーZzz02

昨日は暑かったので、

お散歩の時イマイチ前に進みませんでしたthink

お友達とフラフラとしているのが良いようですsnailPhoto

Dscf0103

“おとうちゃん”=るびい父が亡くなって

一週間たちましたsandclock

未だに実感がわきませんsweat02

昨日はるびい家4人で、

るびい父がお世話になっていた老人ホームにKurumaisu01

お礼のご挨拶に伺いましたpresentrvcar

Dscf0096 亡くなる2日前

るびいはご招待を受け

お子ちゃま達と

前々会長さんの畑に

じゃがいも掘りに出かけましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf5022

自分が掘った一番お気に入りのお芋を選び、

あとは全員分同じ大きさと数に分け

お土産にしましたscissors

お子ちゃま達大興奮up.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

るびいの職場の毎年恒例の一大イベントですKaeru_fine

090529_16190002

田舎budはエエねぇウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

Dscf0070 Dscf0064

『母の日』は家族の絵を描いて飾りましたpencilart

Dscf0059

男の子が描いたのは

るびいがいつも行く電気屋さんでいただいた

<ポケモン>の販促用ポスターの周りに貼ってあげましたnote

Dscf0058

子供の日のお祝いは

<鯉>ならぬ鯛焼きで成長を祝いましたfishdelicious

Dscf4811 父を亡くして

脳梗塞の母が

やはり

少しおかしいですdown

すっかり

我儘な子供に返ってしまいwobbly

なにもかも

るびいに押し付けてくるsweat02

これからの介護の道を思うと

やっぱり目眩typhoonがするるびいでした~

Hiyoko_cloud

| | コメント (0)

2009年6月 6日 (土)

ありがとうおとうちゃん

突然でした(*_*;

Dscf4781

るびい父が亡くなりましたOjiicyansweat02

市内の介護施設にお世話になっていてKurumaisu01

30日の土曜日の夕方も

母と一緒に会いに行ったら

元気に威張っていましたpunch

090529_18510001

それが、夜中に電話がありtelephonecoldsweats02

脳内出血で緊急搬送hospitalされたとの連絡を受けて駆けつけdash

るびい母と弟と付き添い

私達3人に看取られて

日曜日の朝8時に永眠いたしましたPhoto

Dscf4930

小さな田舎の街 で小さな商売Kusuribakoを営み

“おとうちゃん”とみんなに呼ばれていました。

bottleと煙草smokingとお刺身fish

   お祭りnotesとわんこdog

     こよなく愛していましたconfident

若い頃は保健所に勤めていて

保護された犬U^ェ^Uを連れて帰ってきては

飼っていましたhouse

るびいの犬好き酒好きbeerは父譲りPhoto_2

090603_09240001 商売の失敗danger

失った物が多くdollarweep

思うような生活を送らせてあげられず

心が痛みます.+:。(pωq)゚.+:。

祭り好きな父と るびいばあばに

日本舞踊notes

小さい頃から習わされたるびい"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

お別れの日は自分で喪服を着て

見送りましたPhoto_3

Dscf5021

亡くなる直前に

ルビー王子のお散歩の途中shoe

四葉のクローバーcloverを見つけましたeyeglass

皮肉なものですsweat02

Dscf4800

お別れに

たくさんの方が訪れて下さり

感謝と思い出に涙が止りませんでした

    。・°°・(>_<)・°°・。

父を見守り、見送って下さり

本当にありがとうございました

41

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »