« サスペンスな旅番外編・・ってやっぱ食べ物じゃん! | トップページ | 雨の晴れ間にお散歩王子 »

2009年6月27日 (土)

古きものるびいを呼ぶ>o(-ロ-o)

Dscf5199

夕日と追いかけっこ.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!! sun

ルビー王子crownのお散歩Photo

Dscf5191

一昨日張り切りすぎたのか

昨日は朝からちっとも動こうとはしませんでしたsweat01

こちらがセーブしてお散歩させなきゃダメだねthink

090620_16550002

dog王子様、

  お尻をかがせてくださいな(^人^)オ・ネ・ガ・イ」

crownおっと・・・油断してしまったhappy02

お年を召してちょこっと丸くなった猛獣leoルビーですsign03

Dscf5064

昨日は、午前中は、るびい義父の病院に付き添いhospital

午後からお仕事school

nightは、本年度受入が叶わず

 入所を 待機をしていただいている

  お子ちゃまのママ達と会合geminipencil

1日があっと言う間に過ぎてしまいますsandclock

Dscf5008

さて、『赤沢温泉spa』の帰りrvcar

前から行きたくって、姐さんにお願いして

寄ってもらったのが ここ

Dscf5010

伊東市の『東海館』ですよevent

古き良き時代の懐かしくモダンな建造物ですnote

撮影用に玄関においてある番傘でパチリcamerashine

Dscf5015

かつて温泉宿であった伊東市の観光文化施設ですbook

すばらしい木造建築budup

一部屋一部屋の造りが全て違います(o^-')b グッ!

Dscf5011

帆掛け舟をかたどった障子窓yacht

坪庭を囲んで回廊の造りになっていてrecycle

迷ってしまいそうでした('' ) キョロ ( '') キョロ

Dscf5014

3階にある120畳の大広間

3階を丸くつなぐ 薄暗い廊下は

『千と千尋の神隠しmovie』を髣髴させますflair

Dscf5013 ここでは

<お座敷文化大學>なるものも

開催しているそうで

お酒bottlebeerと踊りnotes"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

 大好きなるびいにはたまらないスポットですlovely

  (一応、日舞の名取りなのよ~(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!)

Dscf0003

heart今月のアレンジメントtulip

なんか

最近の音楽も映画も商業施設boutiquebuilding

           ぜ~んぜん興味なしng

るびいが中学生の頃の映画をも一度観たりslate

自然fujiや(・・・って温泉spacoldsweats01

お城や文化財を訪れたりするのが楽しいですclovergood

若くありたいけどsweat01

  年相応に楽しみを見つけていきたいるびいですvirgo

|

« サスペンスな旅番外編・・ってやっぱ食べ物じゃん! | トップページ | 雨の晴れ間にお散歩王子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ
この『東海館』の隣りの『いな葉』という旅館も
素晴らしいも木造建築ですが
最近営業を辞めてしまいました。
売却されたそうですが、次の持ち主の方が
営業を再開されるときは
流行のデザイナーズ旅館などに
変身させぬよう祈っています。
ルビーは波はあるものの、
先週は発作も起こさず落ち着いていました(^。^)v
お友達のわんことフラフラ遊んでいるのが
1番身体に優しそうです♪

投稿: るびい | 2009年6月29日 (月) 午前 07時40分

すてきなお宿ですね~~
松山の坊ちゃん温泉みたい!
こんな建物はずっと残していてほしいなあ。

ルビー王子、
ニオイかがれながらも余裕の表情ですねー

投稿: ゆうこりん | 2009年6月29日 (月) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスペンスな旅番外編・・ってやっぱ食べ物じゃん! | トップページ | 雨の晴れ間にお散歩王子 »