« トリプル500円芝桜 | トップページ | るびいの毎日 »

2009年6月 6日 (土)

ありがとうおとうちゃん

突然でした(*_*;

Dscf4781

るびい父が亡くなりましたOjiicyansweat02

市内の介護施設にお世話になっていてKurumaisu01

30日の土曜日の夕方も

母と一緒に会いに行ったら

元気に威張っていましたpunch

090529_18510001

それが、夜中に電話がありtelephonecoldsweats02

脳内出血で緊急搬送hospitalされたとの連絡を受けて駆けつけdash

るびい母と弟と付き添い

私達3人に看取られて

日曜日の朝8時に永眠いたしましたPhoto

Dscf4930

小さな田舎の街 で小さな商売Kusuribakoを営み

“おとうちゃん”とみんなに呼ばれていました。

bottleと煙草smokingとお刺身fish

   お祭りnotesとわんこdog

     こよなく愛していましたconfident

若い頃は保健所に勤めていて

保護された犬U^ェ^Uを連れて帰ってきては

飼っていましたhouse

るびいの犬好き酒好きbeerは父譲りPhoto_2

090603_09240001 商売の失敗danger

失った物が多くdollarweep

思うような生活を送らせてあげられず

心が痛みます.+:。(pωq)゚.+:。

祭り好きな父と るびいばあばに

日本舞踊notes

小さい頃から習わされたるびい"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

お別れの日は自分で喪服を着て

見送りましたPhoto_3

Dscf5021

亡くなる直前に

ルビー王子のお散歩の途中shoe

四葉のクローバーcloverを見つけましたeyeglass

皮肉なものですsweat02

Dscf4800

お別れに

たくさんの方が訪れて下さり

感謝と思い出に涙が止りませんでした

    。・°°・(>_<)・°°・。

父を見守り、見送って下さり

本当にありがとうございました

41

|

« トリプル500円芝桜 | トップページ | るびいの毎日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさん
あたたかいコメントありがとうございます。
ゆうこりんさんも
ずいぶん辛い思いをなさったんですね。
悔やんでも悔やみきれないことは多いけど
家族親族友人達で
賑やかにお別れできたのが
最後の親孝行でした。
残された母親の事では
父以上に問題も多いけど
できる限りの事はしようと思っています。
これからも介護の日々、頑張りますね。

投稿: るびい | 2009年6月 8日 (月) 午前 03時10分

お父様、亡くなられたんですね。
何と言って慰めていいかわからないけど。。。
でも愛する家族に看取られてお亡くなりになって
お幸せだったと思います。

ウチの父は12年間、難病と闘って
突然亡くなったんです。
となりの部屋にいて私も母も気づいてやれなくて。
20分前に普通に話してジュースを飲んで。。。
母が次に部屋を覗いたらもうすでに息がなかったんです。今でも心残りで後悔しています。

お父様、ご苦労されたでしょうが
お別れにたくさんの人が来てくれる。。。
それって、すばらしい人生だったという
ことですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

るびいさんも気落ちされず
しっかり最後の親孝行をしてくださいね。

投稿: ゆうこりん | 2009年6月 8日 (月) 午前 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリプル500円芝桜 | トップページ | るびいの毎日 »