« わんこでいきますU^ェ^U ワン! | トップページ | 綺麗になるはず・・・期待のお風呂♨ »

2009年6月16日 (火)

しゅっぱ~つ(´∀`)ノまずは腹ごしらえ

Dscf4892“ 伊豆のへそ”

。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

道の駅っていうか

観光案内所ですeventbook

5月の終わりに 有給を取って

東伊豆の<DHC赤沢温泉hotel>に

姐さんとでかけて参りましたsparvcar

彼女はとーっても運転が上手+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

だから、るびいは助手席でひたすら喋る係りですcoldsweats01

Dscf4901

“伊豆のへそ”で、お蕎麦屋さんなど幾つか

お兄さんに教わったお店のうちの一軒に直行restaurantdash

大仁の『喜山』という和食のお店ですjapanesetealovely

なんだか高級そう(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

Dscf4896

ランチの一番お安いコースをたのみましたHiyoko03

1800円位だったかなmoneybag

器も素敵だし、お茶も緑茶とほうじ茶と2種類出してくれましたup

Dscf4898_2

さすが伊豆(・0・*)ぉ,

わさびは

自分ですりますnote

天婦羅も

出てきましたよ~scorpius

Dscf4899_2

お蕎麦もとーっても美味しかったですPhoto

Dscf4900

デザートの“塩味のシャーベット”

さっぱりしていますsnow

Dscf4895

湯葉が売り物らしいこのお店restaurant

大きな看板がひとつあるきりで、

店内は、華美な装飾はなく

明るくとても品の良い感じnew

次から次へお客さんが来ますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とってもいいお店を知りましたhappy01

Dscf4904

伊豆のど真ん中 天城の山ん中club

あっちとこっちの建物で<わさびソフト>を売っていて

微妙に違うらしいsign02

いつか食べ比べましょう(●´・д)(д・`●)ウン ウン

Dscf4902

お約束のこんなんを写しながら

河津から東伊豆へwavefish

Dscf4913

やっほーい♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

着いた~bagcamera

お部屋からのロケーションは最高wavelovely

Dscf5043

お留守番houseのルビー王子crownごめんなちゃいcoldsweats01

|

« わんこでいきますU^ェ^U ワン! | トップページ | 綺麗になるはず・・・期待のお風呂♨ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこでいきますU^ェ^U ワン! | トップページ | 綺麗になるはず・・・期待のお風呂♨ »