« 綺麗になるはず・・・期待のお風呂♨ | トップページ | るびいサスペンスげきじょう?(→㉨←?) »

2009年6月21日 (日)

食べすぎ飲み過ぎるびいヘルニアルビー

090611_18300001

ルビー王子crown この3日間ヘルニアが悪化crying

抱っこしようとすると痛がったり(>_<")

注射の副作用かhospital水を大量に飲み

<見当識障害>の徘徊の時のように

ハイになって動き回ったり(((・・ )( ・・)))

後ろ足がもつれ力が入らなくってsweat01

ウンチが出ずtoilet

夜中クンクンと鳴いたり・・・

それでも今夕はだいぶ良くなりましたscissors(^。^;)ホッ

Dscf5077 美容院に

行ってきてhairsalon

すっかり

夏バージョンにカットの

ラビちゃんribbon

ルビーはパパ達が出勤した後

玄関に座って

ラビちゃんが遊びに来てくれるのを

毎朝待っていますsun

Dscf4920

おっと・・・beer飲んでますねbleah

5月の“DHC赤沢温泉”ですspa

夕食はフロントの階のレストランでいただきましたrestaurant

Dscf4922 Dscf4923

  Dscf4924

Dscf4925

伊豆なんで獲れたて海産物どっちゃりfishscorpiusってな感じではなく

女性や年配のカップルにピッタリの

目にも身体にも優しい懐石料理Hiyoko03

Dscf4926 Dscf4928

どれもとーっても美味しいんですよnotenotenote

Dscf4929 デザートの

蕨もちのサクランボ添えcherry

量はどれも

少しずつのようですが

食べ終えた時点で

かなりおなかいっぱいに 

(o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

Dscf4934

・・・な~んちゃって

そこで飲むのを止めるわけがないbeer♪(σ゜3゜)σ

Dscf4935 部屋に帰って

もう一度

出掛けた先はrun

敷地内にある

居酒屋

『赤沢亭』ですbar

店内に生け簀fishもあり

お造りなんかが美味しいそうlovely

るびいは“利き酒セットbottle”をいただきました(❤ฺ→∀←)ノ

時間も遅かったし

雨もぱらついていたためかsprinkleお客さんも少なくゆっくりconfident

  Dscf4936

Dscf4937

ここまで食べて飲んだらdelicious

後は消化しなくては美しさは保てませんsign02

フラフラと

今度はホテルの大浴場<岩風呂>spa

根性で浸かりに行った美女ふたりでした~coldsweats01

090612_18430003

今日はそれでもいつもの公園にお散歩に行きましたrvcar

お互いに無理せず美しく歳を重ねましょうね♡(ó㉨ò)♡shine

|

« 綺麗になるはず・・・期待のお風呂♨ | トップページ | るびいサスペンスげきじょう?(→㉨←?) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗になるはず・・・期待のお風呂♨ | トップページ | るびいサスペンスげきじょう?(→㉨←?) »