« 食べすぎ飲み過ぎるびいヘルニアルビー | トップページ | サスペンスな旅番外編・・ってやっぱ食べ物じゃん! »

2009年6月22日 (月)

るびいサスペンスげきじょう?(→㉨←?)

Dscf4695

なんとか元気を取り戻しているものの

後ろ足のもつれがやはり気になるルビー王子crownsweat01

これから

できるだけ仕事の時間や量を減らしたいけどsandclockdownwardright

いろんな現実が絡み合って

難しいかなあ・・・coldsweats02

Dscf4955 Dscf4956

『DHC赤沢温泉ホテル』の1番のお薦めは

朝ごはんのバイキングですっriceball(きっぱりgoodK02

金目鯛の切り身fishの焼いたのやら

塩辛、岩のり、お味噌汁など

海のものがホントに美味しいdelicious

目玉焼きの隣りで、干物も選んで焼いてくれますup

朝食のバイキングではcafe全国でNo.1のホテルのも食べたけどhotel

こっちの方が好きonelovely

Dscf4962 あんまり何度も

おかわりしたんで

姐さんに「恥ずかしいっ(/ω\*)」って

怒られながら 出掛けた先はrvcar

Dscf4965

<城ヶ崎海岸>wave

ああこの世に生まれ♪♫♬”♀_(`O’)  ♪

慌てて調べたりしちゃいましたが

『愛のままで♪』が流れてきそうsmile

Dscf4963

Dscf4967

ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。

 砕ける波 断崖絶壁 つり橋 海鳥の声

               .:*・ஐ゚・*:.。.✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.

Dscf4980

<妄想_(・。・*)φボーッ>が1番の趣味sign02のるびいですから

このシチュエーションはたまりませんvirgoup

Dscf4989

Dscf4995_2

紫陽花が咲き始めていました❀

るびいは

 トレンチコートを着た

“片平なぎさboutique”にすっかりなりきっていますmovietv

Dscf5003

ひとり“火曜サスペンス劇場”を演じながら

やっと『ぼら納屋restaurant』まで辿り着きましたrun

結構距離があるのよ~(←_→)shoe

例によってヒールのあるサンダルで出かけたるびい

おバカでした~ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

Dscf4999

さらに 気付けばflair

車は元来た灯台やつり橋の駐車場parkingsign03

今度は 車道の脇を登って帰ったのでしたcoldsweats01

Dscf5005 写真はホテルの玄関hoteldoor

日帰り温泉のチケットをいただき

“城ヶ崎美女湯けむり殺人事件spa”の

妄想の汗を流しbleah

帰路につきましたrvcar

Dscf5018

S字フックと格闘中のルビー♡(ó㉨ò)♡

負けるな~がんばれ!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

るびいはダイエットに燃えるぞ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

 

|

« 食べすぎ飲み過ぎるびいヘルニアルビー | トップページ | サスペンスな旅番外編・・ってやっぱ食べ物じゃん! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べすぎ飲み過ぎるびいヘルニアルビー | トップページ | サスペンスな旅番外編・・ってやっぱ食べ物じゃん! »