« るびいサスペンスげきじょう?(→㉨←?) | トップページ | 古きものるびいを呼ぶ>o(-ロ-o) »

2009年6月24日 (水)

サスペンスな旅番外編・・ってやっぱ食べ物じゃん!

Dscf4835

そろそろ

わんこdogネタも恋しくなってsign02きた頃ですねU^ェ^U ワン!

ルビー王子crown

お薬を飲んで、無理をさせないようにしていますKusuribako

お陰で落ち着いているのでうれしいですconfident

Dscf4971

スピードアップで参りますpc

φ(.. )メモメモ

『DHC赤沢温泉spa』に

お泊りの後はhotel

妄想サスペンスな

“城ヶ崎海岸wave”のハイキングsign03

これが意外とハードで楽しかったデスgood

疲れと汗shoeとを

<日帰り温泉spa>でまったり落し._.)ノ ポイ((((((●~

前日から気になっていたeye

  『かえる屋Kaeru_fine』というエスニックなドライブインparking

行きましたrvcar

(ちゃ~んとドライブインって看板に書いてあるサhappy02Photo

090523_12550001090523_13200001

ここで姐さんはロコモコ丼、るびいはカレーの昼食Curry01

朝ごはんを食べ過ぎてriceball

さすがの大食いるびいも

お高いmoneybag海鮮丼fishとかを食べようとは思えなかったデスcoldsweats01

090523_13210001

ここはお庭が広くってわんこをお散歩dogさせられますup

わんこ連れの家族が

写真の東屋でランチを運んできてもらっていましたrestaurantnote

店内で 静かにできないsweat01猛獣ルビーleoには

ピッタリのレストランかも~Dog_happyscissors

090523_19220001

じゃあ upwardleftこれはなに(・・?

  今回の旅の〆

『バーミヤン』での夕食でごじゃるnoodle

小皿で幾つか頼んで取り分けて食べましたsmile

たくさん飲んで食べてbeerbottlewine

たくさんピカピカになってspashinekissmark

たくさん笑ってhappy01

 とっても楽しい旅でした~notenotenote

P1090537

昨年は

まるでドラマの様なtvmovievirgo

 <親の病気破産介護裏切り疑い誤解妬み転職落ち込みcrying

の連続sweat02

2月頃からずーっとジェットコースターに乗っているようでしたdown

Dscf4627

良くない事はあるものの

低く安定している今

とっても毎日が感謝にあふれています

    ゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

辛くて前が見えなかった時

支えてくれた方達 ホントにありがとうPhoto_2

|

« るびいサスペンスげきじょう?(→㉨←?) | トップページ | 古きものるびいを呼ぶ>o(-ロ-o) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るびいサスペンスげきじょう?(→㉨←?) | トップページ | 古きものるびいを呼ぶ>o(-ロ-o) »