« しゅっぱ~つ(´∀`)ノまずは腹ごしらえ | トップページ | 食べすぎ飲み過ぎるびいヘルニアルビー »

2009年6月18日 (木)

綺麗になるはず・・・期待のお風呂♨

今から会合に行かなきゃいけないんだよ~buildingrvcar

めんどくさいですfoot

で、5月の美女湯煙り旅行spaの続きvirgoshine

090523_12230001

DHC赤沢温泉wavespa

これは日帰り温泉の建物building

DHCヴィレッジみたくなっていて

敷地内にホテルhotelや深層水のプール、

テニスコートtennisや居酒屋さんbottleなんかもありますup

090523_12480001 宿泊客はカートを貸してもらえて

自分達で

敷地内を移動できますdash

こちらは深層水のプール

DHCのアウトレットもありますrougedollar

Dscf4909

Dscf4910

お部屋は1番安いタイプだったのにdoor

とーっても広くってleftright

海に面していてベランダもあり、気持ちいいですgood

アメニティも充分すぎるくらいhappy01

090522_15220001 090522_17520002

長ーい通路を通って日帰り温泉の建物に向かいまーすrunnotes

階段が多いので、お年よりは外を廻っ方が安心かもしれませんObaacyan

090522_17520001

090523_12210001

広々としてとっても綺麗な施設ですnote

ホテルもこちらも

男湯と女湯が日替わりで楽しめるのでrecycleclock

4つの大風呂に入ることができspa

とっても忙しい(◔ิ⊖◔ิ。Ξ。◔ิ⊖◔ิ)

海にせり出たような檜の露天風呂は素晴らしいですlovely

ただ、“ほったらかし”には

スケールで完敗なのは確かかなあ・・・(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

      しかしっ

Dscf4914 なんとお部屋に

3種類ずつ浴衣が用意されていますt-shirtsign03

嬉しくてお風呂に行くたびに

お着替えを楽しみました♡ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ♡

Dscf4943

これは最上階の天空の風呂のパウダールーム

見に行っただけeyecamera

どこも、一通りの基礎化粧品と大小のタオル

身体を洗うナイロンタオルも使いたい放題scissors

ヘアケア用品が充実していますよ~( ̄^ ̄)ъいぃ

Dscf4827

お風呂に浸かってツルピカshineになった後は(頭じゃないよhappy02

さあかんぱーいbeerbarbottlerestaurant

|

« しゅっぱ~つ(´∀`)ノまずは腹ごしらえ | トップページ | 食べすぎ飲み過ぎるびいヘルニアルビー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさんこんにちはhappy01
意外にも
ホテル自体は思ったより部屋数が少なめで
お部屋ひとつひとつが広くて良かったですscissors
棟が分かれていたり
超高級ホテル<迎賓館みたいの>が
敷地内の別の場所にあったりして
ホントは大勢お泊りできるんでしょうねsign01
お天気がいまひとつだったのが残念でしたが
いつも行く秘境の温泉とは違った楽しみがありましたよ~note

投稿: るびい | 2009年6月19日 (金) 午前 07時58分

こういう豪華で大きいホテルって
自分の部屋がわからなくなりますよねー
お風呂までの道のりもけっこうあって。
でも探検するみたいなかんじで
童心にもどったりして。
海にせりでたようなお風呂はいいですねー
一度、海水とお湯が混ざるような
露天風呂に入ってみたいなあ~~

投稿: ゆうこりん | 2009年6月18日 (木) 午後 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅっぱ~つ(´∀`)ノまずは腹ごしらえ | トップページ | 食べすぎ飲み過ぎるびいヘルニアルビー »