« ありがとうおとうちゃん | トップページ | 不謹慎ですがランチですだ(。-∀-) へ »

2009年6月 8日 (月)

るびいの毎日

Dscf4680

車から降りたら元気いっぱい走り出したルビー王子crown

Dscf4843

とにかく思いついたら撮っているのでcamera

同じ場所clubshoe同じモデルということもありDog_happy

今までどの写真をアップしたのかpc

  わかんなくなっちゃいましたhappy02

Dscf4648

干したばかりのお兄ちゃんの枕に

寝ているルビーZzz02

昨日は暑かったので、

お散歩の時イマイチ前に進みませんでしたthink

お友達とフラフラとしているのが良いようですsnailPhoto

Dscf0103

“おとうちゃん”=るびい父が亡くなって

一週間たちましたsandclock

未だに実感がわきませんsweat02

昨日はるびい家4人で、

るびい父がお世話になっていた老人ホームにKurumaisu01

お礼のご挨拶に伺いましたpresentrvcar

Dscf0096 亡くなる2日前

るびいはご招待を受け

お子ちゃま達と

前々会長さんの畑に

じゃがいも掘りに出かけましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf5022

自分が掘った一番お気に入りのお芋を選び、

あとは全員分同じ大きさと数に分け

お土産にしましたscissors

お子ちゃま達大興奮up.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

るびいの職場の毎年恒例の一大イベントですKaeru_fine

090529_16190002

田舎budはエエねぇウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

Dscf0070 Dscf0064

『母の日』は家族の絵を描いて飾りましたpencilart

Dscf0059

男の子が描いたのは

るびいがいつも行く電気屋さんでいただいた

<ポケモン>の販促用ポスターの周りに貼ってあげましたnote

Dscf0058

子供の日のお祝いは

<鯉>ならぬ鯛焼きで成長を祝いましたfishdelicious

Dscf4811 父を亡くして

脳梗塞の母が

やはり

少しおかしいですdown

すっかり

我儘な子供に返ってしまいwobbly

なにもかも

るびいに押し付けてくるsweat02

これからの介護の道を思うと

やっぱり目眩typhoonがするるびいでした~

Hiyoko_cloud

|

« ありがとうおとうちゃん | トップページ | 不謹慎ですがランチですだ(。-∀-) へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうおとうちゃん | トップページ | 不謹慎ですがランチですだ(。-∀-) へ »