« 不謹慎ですがランチですだ(。-∀-) へ | トップページ | しゅっぱ~つ(´∀`)ノまずは腹ごしらえ »

2009年6月12日 (金)

わんこでいきますU^ェ^U ワン!

昨日はお昼近くからとっても良いお天気にsun

090611_18540002

・・・さっきまで書いていた記事pcが一瞬でドロンdanger

な・なんで~.+:。(pωq)゚.+:。エーン

090611_18280001_2

気を取り直してもう1回pencilsweat02

昨日車を降りたとたんrvcar

るびいに飛びついてきた11ヶ月の<あすかちゃん>dog

もう大興奮ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

090611_18330001_2 知らんわんこに

気に入られたheart04

ルビー王子crown

おとなしい

キャバリアちゃんでしたDog_happy

090604_18160001_2

これはちょこっと前

何年ぶりでsandclockここの毎夕のお散歩復活の<レミ>

ルビーに威張られて

たそがれておりますsweat02

ここにお散歩にclover来始めた頃からの

友達わんこだよ(*^o^)/\(^-^*)

090604_18130001_2

レミんちで預っているhouse<アール>

ベンチの下に潜っています▽◕ฺܫ◕ฺ▽ 。

090604_18150001_2 090604_17490001_2

るびいに会って嬉しすぎてlovely

“匍匐前進の舞い”を披露してくれている黒パグの<くうた>up

アリャリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ

右は<コロンちゃん>

笑ってますよ~note

090611_18310001

平日のお散歩は

週末とはまた違ったわんこ達にDog_happy_2

出会えて楽しいですgood

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ さて、下の写真はcamera.。.:*・゚☆.。.:*

090611_17150001_2090611_17320001_24月からお預かりのお子ちゃまschoolの作品onezerozero

090611_17400001_2

「レゴでミッキーマウスが作れるんだよwrench」と言ったら

あっっと言う間にこの3パターンがup

トランスフォーマーもビックリsign03Dscf0088

お子ちゃまが

拾ってきた

木の枝clubなんだけど・・・sign03

鳥の頭にそっくりchick

\(◎o◎)/!

彼のコレクションに追加ですpresentring

Dscf5007_2

さ、次回からは

  不謹慎ですがsweat02・・・

“美女2人伊豆湯煙りドライブ”spawave

るびい父が亡くなる前Photo

有休をとって 出かけましたrvcar

ご期待あれっcherry

|

« 不謹慎ですがランチですだ(。-∀-) へ | トップページ | しゅっぱ~つ(´∀`)ノまずは腹ごしらえ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不謹慎ですがランチですだ(。-∀-) へ | トップページ | しゅっぱ~つ(´∀`)ノまずは腹ごしらえ »