« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

どぜうじゃないよ生シラス

090720_16590001

可愛い猛獣ルビー王子crown

夕方のお散歩でちょっと一休み゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

090710_19040001 090710_19040002

先日黒のコーギーに会いましたDog_happy(・∀・)ノシ

立派な体と立派なシッポ

上手く写せず残念ですわcamerahappy02

Dscf5481

お家では<海王丸ship>を見に行った帰りにwave

購入した鰹と生シラスのお刺身fishdelicious

新鮮でま・い・う~heart

Dscf5482 ボンゴレと

油揚げの焼いたの

鰹の半分と

茄子のガーリック揚げ

生野菜をたくさん

添えましたBsyokuji

いやいやビールがすすむねえ

     (・・・発泡酒でしたcoldsweats01Beer01

090711_18420001

ん・・・これも写りが悪いねえpunch(-∀-;)

久々の“のんべ”の集まりです beerbottlewine

どぜう柳川鍋でこちらでは有名な

『やぶや』です~>゜)~~~

でも、今回は女同士virgoboutiqueribbon

どぜうはなしでsign03

090711_19180001

お!梅サワーにいきましたかっbar

090711_19380001

以前は溝川の脇にあり

レトロな結構いい味出していました。

都市計画で新しくなったこちらは

お座敷も広くなり

  相変わらず料理も美味しいですgood

Dscf5378

こちらはお隣からいただいた<鮎>shinenew

   >゜))))彡

この後、塩焼きにして頂きましたdelicious

 (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

Dscf5282_2 久々に

ロールキャベツを

作ってみましたが

相変わらず不器用ngbleah

まあご愛嬌で

品数を増やしますnote

居酒屋体質bottleは変わりませんって(σ・ω・)σYO!

090711_17370001

長い夏休みの幕開けIllust1162_thumb

あっちいし疲れるけど頑張るもんねヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今日は1日お留守番有難うルビー王子house

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

海陸空貴婦人の感激♡

090725_16010001 ♡(ó㉨ò)♡

「ママ~

でっかい扇風機が

いくつも建っているでちゅよsign02

それとも

お茶Icon09_077の霜よけの

でっかいのかなあDenki(?_?)」

昨日、パパは半日お仕事

るびいはお勉強だったので

夕方に向けて

ルビー王子crownを連れて<御前崎港wave>に出かけましたrvcar

090725_16180001

おおー(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

なんだか白くってでっかいもんがship

海にうかんでるでちゅ(*♛ฺω♛ฺ)

P1090687

海の貴婦人<海王丸>が寄港したの

で見に行きましたAicon_152

090725_16200001

とってもあっちいのでKaeru_fine

日陰を少し走った後はルビー号にルビーも乗車ですbleah

090725_16270002

<日本丸>は

横浜のパンパシフィックhotelの横で見たことあるけど

こうやって大海原をバックに見ると

迫力が違ーう up(b´∀`)ネッ!

090725_16340001 090725_16330002

“なぶら市場fish”に寄り

夕ご飯のお買い物moneybag

秋田犬がおりましたDog_happy

090725_16450001

同行した王子にご褒美present

ご当地アイスの<しらすアイス>sign03とバニラ

090725_16470001

お目めの部分がプチプチするねママ~(・0・*)ぉ,  

めちゃまいう~notenotenote

090725_17400001

帰り道

せっかくだから開港したばかりの静岡空港に寄りましたPhoto

市をまたいだら生憎のお天気Hiyoko_cloud

ちょうどこのJALが一機停まっており

他のが離陸するところでしたHikouki01

  見学者用駐車場の前の芝生で見学しましたparkingairplane

090725_17390001

おれ様は乗れないし関係ないもんね~punch

シ~sweat01おしっこしちゃおcoldsweats01

この後おうちに帰る時

新幹線も見れましたbullettrainscissors

社会見学っぽい楽しいドライブだったねPhoto_2

 

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

らぶらぶルビー王子( ♡∀♡) ~♥♥♥

P1090660

お天気悪いしcloud

なんだか薄暗いし

ママはサングラスなんか

かけちゃって

カメラを持って

お空ばっかし見てるupwardleftcamera

なんやねんっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ルビー王子ご機嫌斜めざんすんねpunch

昨日の事でございますsandclock

P1090669

皆既日食sign03

こちらでは完全に隠れないんですってね(✪ฺД✪ฺ)

何枚か撮りましたが

雲に隠れて上手く写りませんでしたsunfullmoon

これが1番かなあone

Dscf5083

お天気が良くても悪くっても元気満々

おてんば王女ラビちゃんribbon

今も一緒に

ソラちゃんちdog薔薇の作業所に

遊びに行ってきましたPhoto_rose028

Dscf0049

こちらは夕方のお散歩run

絶好調up跳ねてまっせ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

Dscf0051

この元気なお嬢様は誰でしょうsign02

Dscf0052

ルビーの数少ないガールフレンドの

MIX犬<マロンちゃん>▽◕ฺܫ◕ฺ▽ heart

Dscf0053

マロンちゃん

上手に水たまりを跳び越しましたscissors

大好きなマロンちゃんを追いかけるルビー

       ε=ε=(o- -)o

   ・・・・・・・・・

    ぼっちゃーんdownsweat01wave

Dscf0055

あ あ あ ∟(±▽±)┘

     なるびいを無視して

マロンちゃんとのお散歩笑顔満開のルビーheart04heart04heart04

君には負けるよ~ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

Dscf5260 これより

少し前の事

こちらも

可愛いですね~Dog_happy

ぽぽちゃんと

お子ちゃま2匹です。

この日は

ルビーがお子ちゃまのうちの

1匹に<遊んでスイッチ>が入りました

☆(´ゝ∀・`)ノシ凸ポン

Dscf5257

失礼してクンクンhappy02

Dscf5256

うれしいヾ(♥ó㉨ò)ノ 

走る走るε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!

Dscf5212

宝物元気なルビーcrown

暑い夏も元気に乗り切ろうねsunnote

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

渋い温泉♨とやっとめぐり合えたチキンちゃん

2_dscf5206

ごきげんですねえルビー王子crownup

今年は1日のうちで晴れたり降ったりsunrainthunder

暑さに負けず夏を乗り切ろうねgood

Dscf5205

またわんこの写真をアップするねdogcamerapc

今回は『魚啓』宝石箱のような海鮮丼fishdeliciousの続き~rvcar

Dscf5246

朝は早いるびい家☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ

鳴沢道の駅parkingに寄り、

富士山をぐるっと廻って戻りfuji

魚啓で食事restaurantしてもまだ12時だよ~んclocksign01

なので温泉に寄って帰ることにspa

箱根に向かう途中にある『御殿場市温泉会館♨』

もっと街の中にあるのかと思っていたよヾ(´∀`●)

Dscf5239 Dscf5247

ドライブインの風車が休憩室の窓から見えますeventeye

第2駐車場からは階段と坂道run

不便といえば不便だけど

畳敷きの無料の休憩所はあるしsleepyhappy01

スタッフの方がとっても親切~( ̄^ ̄)ъいぃnote

Dscf5241

温泉卵が茹で上がると館内放送が入りますkaraokewink

殻を入れる広告で折った箱と塩もつけてくれるup

Dscf5245

温泉はとても暑めで(~Q~;) あっち~

晴れていれば

目の前に富士山が見える内湯がひとつfuji

建物は古びているし露天もないけど

サッパリしたとっても良いお湯でDscf5244

熱いがゆえに

人は多くても入浴自体の回転が速いsoon

2時間の500円券で

2回も入っちゃいましたticketscissors

これはとってもお気に入り~\(~o~)/

Dscf5251

  雨の中紫陽花を眺めながら帰りますrainrvcar

Dscf5252

東名を降りたら

焼津のローストチキンで有名な

『つかもと』へchickmoneybag

東かりやどの信号を北へsignaler

MIX犬のランちゃんパパに教わりましたdogpencil

P1090599

鳴沢の玉蜀黍と

御殿場spaの卵を添えて夕ご飯beernight

P1090597 つかもとで

アテに購入した

砂肝もありchick

レタス、

トマトやプラムも

この日に

買ったものcherry

美味しいチキンをチョコッといただけて

ルビーも満足満足でした~deliciousnote

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

美味しい宝石箱^▽^

Dscf5092

家族でお出掛け大好きルビー王子crownrvcarheart

とーこーろーがー

P1090585_2

この暑さザンショ

(~Q~;) あっち~

『浜名湖ガーデンパークtulip』に

行ったのが限界danger

このお出掛けはお留守番でした~house

Dscf5223

富士山見えてますよ~fuji

ここは御殿場だよ~rvcar

6月28日

『ほったらかし温泉』か甲府付近の温泉spaに行こうと思っていたものの・・・

お天気悪いし~sprinkle

デカ盛り大好きるびいが1度は行きたいと願っていた所Photo

Dscf5234_3

<宝石箱のような海鮮丼ringshine>で有名な『魚啓』heart04 

ごく普通の田舎にあります宴会場をbottle兼ねた食堂・魚屋さんfish

開店30分前に着いたのに既に車が停まっていましたparking

お互いの様子を伺いつつ行列を作っているうちにも

他県ナンバーの車とツーリングの単車がガンガンと到着coldsweats02full

店内は意外と広く

すぐにテーブル席を指定されましたchair

Dscf5236

これが看板メニューの海鮮丼1680円up

右上の茶碗蒸しは盃

味噌汁のお椀は特大leftright

では大きくしてみましょうねeye

Dscf5237

素晴らしい~ฺ(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥

何種類のネタが乗っているんでしょうかsign02

ご飯は普通のと酢飯が選べます。

るびいたちは酢飯にしましたhappy01

P1090591

大きさは携帯と比べてみてねmobilephone

どんぶりが小さいのではなく汁椀がおっきいの(*♛ฺω♛ฺ)

食べても食べても具が減らないnote

この具の多さじゃるびいにはご飯が足りないよΣ(-∀-;)

女の人は結構残すらしいんだけど(∩_∩;)P 白旗~・・・!

もちろん

完食でございましたscissors (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

Dscf5228 Dscf5225

ここに来る前には朝早~く\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

“森町リベンジ”のトウモロコシを買うのと

<不尽の名水fuji>を汲む為に『鳴沢道の駅』へrvcar

1年ぶりに訪れたら

<お一人1ボトルまでにしましょうね>って看板がでていましたsign03

物産所で卵chickやキャベツ・茄子などを買い込みmoneybag

Dscf5231

通り沿いの『山物市場』というTVでも紹介されたお店でtv

生でも食べられるフルーツトウモロコシを購入good

Dscf5230

販売の台にも飛び乗ってしまう

元気で愛嬌のある2匹のわんこがお出迎えdogdog

きのこでも有名らしいので秋にまた来たいですI_1063

その時は一緒に行こうねルビー♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

らぶりーなるびいの日々♪♫♬

090617_17340002 090617_17280001

可愛いタイトルなんですが

ちょっと・・・だいぶ悩んでおります(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

   <仕事を辞めるべきかschooldangerCat_5

んで、上の写真は『雨の日パーティー』の様子rainnote

Photo

パーティーbirthdaywineったって

お迎えにみえたママやおばあちゃんに

雨にちなんで“飴”のつかみ取りをしてもらうんですわpaperrock

親子で燃えてup☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

     なかなか好評のイベントなんざんすのよscissors

Dscf0078 

この日のおやつは

<冷しうどんUdon

トッピングは

 かまぼこ・魚肉ソーセージfishsign01・ねぎ

少ない予算dollarで苦労してますが

こちらも大好評deliciousgood

Dscf0044_2

Dscf0093_2

吊るした写真のないのが残念sweat01

今年は

花紙とビニール袋を使ったてるてる坊主と

るびい考案(-∀-;)<かえるさまKaeru_fine>の

顔を描いてつるしましたpencil

Dscf0021 Dscf0033

七夕は織姫と彦星を作り飾りました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

“ 百均の女王るびい”ですから

材料は すべて100円ショップでそろえますonezerozeromoneybaggood

輪つなぎに使ったのは 輪つなぎ専用キラキラテープ

中国製で しっかり切れ込みがなく もんのすごい雑な造りcoldsweats02

しかし文句をいいながら作るにも楽し (^。^*))((^O^)v

Dscf5123

 明るく辛いsweat02介護の為Kurumaisu01Obaacyan

どしても稼がなきゃいけないんだけど

かといって

時間がなくclock

襲い掛かる用事の数々で手一杯typhoon

090710_18420001

続けるべきか

倒れる前に辞めるべきかcatface

     それが問題だー(。-`ω´-)ぅぃ

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

美味い馬い・・・ランチ

Dscf5016

あちあちあち(~Q~;) あっち~

やってられませんsweat01

Dscf5261

昨日は午後いきなり雷と雨thunderrain

お留守番だったルビー王子crown

  さぞや怖かったでしょうcrying

Dscf5201

いばりんぼだけど

雷と激しい雨の音と花火earは大嫌いなルビー♡(ó㉨ò)♡

これから台風も心配ですtyphoon

090623_12580001

さて 面白い???お店に行ってきましたrvcar

昨年、るびい父がお世話になっていた

介護病院hospitalに向かう途中の道沿いにありますrestaurant

090623_12060002

ディズニーランドにあるカントリーハウスみたいchairclub

藤枝市の『PONYPONY』ですcafe

食材にこだわりがあるらしく

販売もしていますmoneybag

090623_12050002

この日は

クッキーママと 大きいお兄ちゃんの同級生のお嬢ちゃまvirgo

職場の買い物に付き合ってもらった途中

立寄りましたrvcar

090623_12050001 お店の前の

車の往来とは

別世界のような

静かで不思議な空間が

広がっています。

ランチをいただきましたdelicious

090623_12120001

090623_12170001 090623_12190001

カレーとCurry01

鴨肉の入ったハンバーグ

きのこソースのとデミグラスソースの

3人で別々のメニューを選びました。

メインはワンプレートnew

090623_12380001 コーヒーは

栽培されたものでなく

自然木から

収穫した豆を

使って

淹れているそうですcafe

こだわってますねえ(o^-')b グッ!

で~

このお店でビックリなことがsign02

090623_12570001

ぐわっ(*♛ฺω♛ฺ)

本物のポニーがいましたhorse

馬好きなお嬢ちゃまは大感激heart04

イイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

食事は味・量とも とっても女性向き ribbonnoteboutique

それにしても この子にしても雰囲気も

付加価値としたら

最高におもしろいお店でした~goodup

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

いたわって温泉やら食事やらルビーやら!?

Dscf5148

パパ~痛いでちゅかあwobbly???

石を踏んで歩くツボ押しのコースfoot

これって男の人の方が痛がるのよね(∋_∈)sweat02

お子ちゃま達は全然平気なのにヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

090625_10360001 ルビーパパの

両親の事で

市の保健センターに

相談に行きましたrvcar

こちらにも

ツボ押しのコースがあり

るびいも

挑戦してきましたD07

ルビーのお散歩以外は

長い距離を歩かないるびいpunch

反省です(-ω-ゞあい⌒☆

090617_20590001

綺麗な施設でしたspashine

『伊太わりの湯』ですup

でも、仕事を終え、ルビー王子のお散歩をしてrun

食事の準備をして行ったら

すでに8時30分をまわっていましたclockcoldsweats02090617_21010001_2

お陰で、女湯は3人しかいなくって

ラッキーのはずが、

ひとつしかない

源泉湯につかっていたら

♪♫♬蛍の光~♪♫♬

とってもせわしなかったですsign04

Dscf5162

お兄ちゃんのお土産present

屋久島の焼酎bottle

知り合いから 佃煮やら、紹興酒やワインwine

大きいお兄ちゃんchairが帰宅して

すぐ食べられるようサンドウィッチを作ってありますbread

Dscf0005ある日は

お兄ちゃん用

また

サンドウィッチupwardleft

久々いただいた

<赤福>も

よく復活されたわね~(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

Dscf5037

やっぱり1番の癒しはルビー王子scissors

たくさん食べてたくさん動いて癒されてheart

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

わんこでいきますっU^ェ^U ワン!

090709_18510001

仕事が終わり、少~しぱらつく雨の中rainお散歩shoePhoto

走るルビー王子crownを携帯mobilephoneで撮ったらこんな風coldsweats01

090709_18500001 バナナマンの日村・・・???

の頭じゃございませんhappy02

ルビーがいつもお散歩に行く

公園に生えた《キノコ》I_1063

  090709_18490001

090709_18490002

今年驚いたのは

昨年までより種類が増えてるsign03

地面から生えてるキノコは食べられないって誰か言ってたけど

これってみんな毒キノコ(屮థ ౪థ)屮ヶヶヶヶsign02

Dscf5068

このところ週末も天気が悪かったりcloudsprinkle

予定があったりevent出かけたりでtrainrvcar

他のわんこに会わないなあ▽◕ฺܫ◕ฺ▽

ルビーも これは春に撮った写真だよcameracherryblossom

090429_15590001 Dscf4401

4月から5月に撮りためたわんこの写真をどうぞcameradogdog

090612_18320001 090612_18330001

トイプードルのルーちゃんと 同居犬になったミニチュアプードルの・・・??

ああまた名前が覚えられないっsad

同じプードルなのに大きさが違うんだね~(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

090403_16210001 Dscf4840

週末必ず会うんだけどなあ▼◕ฺ㉨◕ฺ▼人▽◕ฺ㉨◕ฺ▽

もう名前聞かないdanger

覚えられないもーん∟(±▽±)┘

Dscf5033 Dscf5036

ダックスのリーチェが着ているのは

ただのお洋服じゃありませんt-shirt

ルビーと同じヘルニアを患っているリーチェhospital

インターネットで購入したサポーターなんですってpc

一緒に写ったのはいつも元気いっぱいパルちゃんnote

Dscf5044 Dscf4845

ブラック団です

        ・・・って両方お嬢様なんですよホホvirgo

<まつ>と<カイヤ>なのribbonごめんあそばせcherry

Dscf5069_2

ララときなこ

きなこもすっかり大きくなりましたhappy01

Dscf4816

晴れた日にsunすっかりご機嫌のルビーupできょうは〆ま~すheart

まったね~ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

外食も美味し♡おうちのごはんもうまし♡

Dscf5280

Dscf5277

おとなりで今年もオレンジのお花がさきましたnote

るびい家に向かってパチリcamera

なんという名前なんでしょうか?

んで、我が家では 

ピーマンの種を植えといたら芽が出てきましたbud

これって食べられるようになるのかなあriceball

Dscf5278 我が家の狭~い庭に

いろんなお花が咲いていますtulip

ここは、ルビー王子が毎朝

草を食べるコーナーclub

本格的な夏waveになると

百合やオシロイバナが

ガンガン咲いて

森の中のようになりますcoldsweats01

P1090471

ん???

高そうなもの食べてますねdollarsign03

4月に『魚河岸鮨』に行って参りましたfishP1090464

P1090467

どうも銀婚式ringだったらしいので(♛ฺД♛ฺ)・・・

お祝いということですpresentbirthdaybar

  !【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

   美味しいっdelicious幸せっheart04

オサレ~なレストランrestaurantboutiqueでってなことにならないのが

るびいbleahらしいところでしょ♪(σ゜3゜)σ

P1090470

近海物の握りが美味しいですね~up

炙りもグ~goodheart04

でも、お支払いの後はmoneybag

妙に無口になってしまう大喰らいるびいでしたconfident

Dscf5052

こっちの方が合ってるかなscissors

『みよし』のベトコンラーメンnoodle味噌味

時々もんのすごく食べたくなります(*ノωノ)

夏に向かって頑張ろうってことねsunPhoto

Dscf5053 Dscf5054

野菜炒めの餡かけラーメン

炒飯

外食は元気の源ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

Dscf5160 Dscf5024

盛り付けが下手なんで

いつも小ちゃい写真でスミマセンcameraHiyoko03

季節のお野菜をサラダにしたり、

天ぷらにしてお素麺と食べたり

おうちのご飯houseも元気の源ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

Dscf5284

ルビーも食欲は衰えませんe(^。^)g_ファイト!!

近頃の調子の悪さもどこへやらsign03

食いついていますΣ(☉ω☉ノ)ノ

小次郎パパdogに頂いたパン最高のご馳走ですねbread

P1090546

たくさん食べて元気が一番happy01

ね、ルビー♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

都会だぜっ!田舎だぜっ!

この週末はとーっても忙しかったですsweat01

斜めお向かいのお宅のお宅でご不幸があった為sweat02

昨日はご葬儀のお手伝いjapanesetea

で、土曜日はsandclock

Photo これじゃあ

全然わからないってかcoldsweats01

半年振りに

東京に行く機会があったのでbullettrain

もちろんっ

地下鉄を乗り継ぎticket行ってきましたよsubwaysign01

原宿の《FOREVER 21》t-shirtdenimringboutique

Dscf5325

すぐに入店できたけどboutique

店内は激混みfull

ぐったり疲れました>ー○バタッ、、、

なんで東京buildingへ行ったかは・・・ま・た・ねhappy01

Dscf5096

さて 『浜名湖ガーデンパーク』tulip

とってもあちくなってきて(~Q~;) あっち~

ちゃんとルビー号に乗っているルビー王子crown

Dscf5104 Dscf5110

P1090578

美しいお花を後に

『アクティ森』に移動ですrvcardash

Dscf5152

Dscf5159 ここは物産市場apple

レストランもありrestaurant

サイクリングコースbicycle

テニスコートtennis

グランドゴルフを楽しむ方ありgolf

陶芸等の体験学習もできますevent

Dscf5158

おやっ!

獅童さん

こんなところにeyesign03

何年か前の

『浅草公会堂』

以来ですね~ってかlovely

“森の石松”におなりですjapanesetea

Dscf5154 Dscf5156

左上の写真camera

fullmoonは龍の玉sign02

右側の写真camera

なにげに?ルビー♡(ó㉨ò)♡

Dscf5157

レトロなポストpostofficeとパチリcamerashine

ここへはトウモロコシを求めて行ったのだけど

既に売り切れcoldsweats02

再チャレンジを決意して

お家に戻ったるびいでしたhousehappy01

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

お~花がわっらったわんこも笑った♪♫♬

Dscf5099 Dscf5106

<モネの家>ならぬ<花の家>の庭にも

わんこは入れませんtulipng

だけどお外の芝生に板張りの東屋が建っていて

そこでアイスをいただきましたdeliciousup

Dscf5112

ママはお花を見上げていますeye

Dscf5119

ママまだかなあ~watch

パパ寝ちゃったよ(-_-).。oO

Dscf5126 Dscf5129

出会ったわんこ達dog

シーズーはホント可愛がられていましたheart

右はでっかいシュナウザー

    ・・・レギュラーっつうのsign02

    ビッグ・・じゃないよねcoldsweats01

初めて見ましたnewsearch

疲れて横になっていました>┼○ バタッ!

P1090577

いろんな国の建物やお花がいっぱいeventtulip

紫陽花が見ごろでした。

Dscf5134

おりこうでちょnote

Dscf5140  P1090580

Dscf5143

ママこわいでちゅよ~coldsweats02

P1090579

楽しかったねルビーnotenotenote

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

ルビー号デビュー

この季節 温泉へ行くのだと

ルビー王子crownを車内rvcarで待たせておくのは無理ngpunch

Dscf5109

で、行ってきましたshoervcar

P1090569

P1090563

『浜名湖ガーデンパークtulip』ですnotes

入場料が無料で、

中央の珍しいお花が植えられている『百花園』には

入れないものの、

わんこが入場可の優しい公園ですonezerozerodog

Dscf5130

じゃーん(*♛ฺω♛ฺ)

ルビー号初出動ですnewhappy01

あだよ~だ(* >ω<)=3 プー

乗らないもんねっdanger

最初拒否して飛び降りてしまった王子ですが・・・

P1090559

Dscf5102 Dscf5101

かつて<モネの家>だった<花の家>の前に着くころには

P1090547

腹も減ったし 乗ってやるかあbleah

えらいぞ王子+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

Dscf5084 右側のお皿は

お兄ちゃん達のお昼ごはん

まだお海苔を巻いていないので恥ずかしいけどcoldsweats01

おにぎりや、卵焼き、トウモロコシや枇杷riceball

サンドウィッチcherrybread

さあお弁当だよdelicious

Dscf5128

自分のご飯はイヤッ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

パンちょーだいっbread

食べることには必死のルビーです(o´艸`)

P1090555_3

夏に向かって

鮮やかな色の花が咲き誇っていますup

じっと見ていると酔ってしまいそうですね~heart

P1090541

秋になって 優しい色のお花が咲く頃

また訪れてみたいですmaple

楽しみだね、ルビー♡(ó㉨ò)♡

P1090574

不思議なお花がたくさん❀

次回も紹介します

Backg07_112

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »