« 美味しい宝石箱^▽^ | トップページ | らぶらぶルビー王子( ♡∀♡) ~♥♥♥ »

2009年7月20日 (月)

渋い温泉♨とやっとめぐり合えたチキンちゃん

2_dscf5206

ごきげんですねえルビー王子crownup

今年は1日のうちで晴れたり降ったりsunrainthunder

暑さに負けず夏を乗り切ろうねgood

Dscf5205

またわんこの写真をアップするねdogcamerapc

今回は『魚啓』宝石箱のような海鮮丼fishdeliciousの続き~rvcar

Dscf5246

朝は早いるびい家☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ

鳴沢道の駅parkingに寄り、

富士山をぐるっと廻って戻りfuji

魚啓で食事restaurantしてもまだ12時だよ~んclocksign01

なので温泉に寄って帰ることにspa

箱根に向かう途中にある『御殿場市温泉会館♨』

もっと街の中にあるのかと思っていたよヾ(´∀`●)

Dscf5239 Dscf5247

ドライブインの風車が休憩室の窓から見えますeventeye

第2駐車場からは階段と坂道run

不便といえば不便だけど

畳敷きの無料の休憩所はあるしsleepyhappy01

スタッフの方がとっても親切~( ̄^ ̄)ъいぃnote

Dscf5241

温泉卵が茹で上がると館内放送が入りますkaraokewink

殻を入れる広告で折った箱と塩もつけてくれるup

Dscf5245

温泉はとても暑めで(~Q~;) あっち~

晴れていれば

目の前に富士山が見える内湯がひとつfuji

建物は古びているし露天もないけど

サッパリしたとっても良いお湯でDscf5244

熱いがゆえに

人は多くても入浴自体の回転が速いsoon

2時間の500円券で

2回も入っちゃいましたticketscissors

これはとってもお気に入り~\(~o~)/

Dscf5251

  雨の中紫陽花を眺めながら帰りますrainrvcar

Dscf5252

東名を降りたら

焼津のローストチキンで有名な

『つかもと』へchickmoneybag

東かりやどの信号を北へsignaler

MIX犬のランちゃんパパに教わりましたdogpencil

P1090599

鳴沢の玉蜀黍と

御殿場spaの卵を添えて夕ご飯beernight

P1090597 つかもとで

アテに購入した

砂肝もありchick

レタス、

トマトやプラムも

この日に

買ったものcherry

美味しいチキンをチョコッといただけて

ルビーも満足満足でした~deliciousnote

|

« 美味しい宝石箱^▽^ | トップページ | らぶらぶルビー王子( ♡∀♡) ~♥♥♥ »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい宝石箱^▽^ | トップページ | らぶらぶルビー王子( ♡∀♡) ~♥♥♥ »