« お~花がわっらったわんこも笑った♪♫♬ | トップページ | 外食も美味し♡おうちのごはんもうまし♡ »

2009年7月 6日 (月)

都会だぜっ!田舎だぜっ!

この週末はとーっても忙しかったですsweat01

斜めお向かいのお宅のお宅でご不幸があった為sweat02

昨日はご葬儀のお手伝いjapanesetea

で、土曜日はsandclock

Photo これじゃあ

全然わからないってかcoldsweats01

半年振りに

東京に行く機会があったのでbullettrain

もちろんっ

地下鉄を乗り継ぎticket行ってきましたよsubwaysign01

原宿の《FOREVER 21》t-shirtdenimringboutique

Dscf5325

すぐに入店できたけどboutique

店内は激混みfull

ぐったり疲れました>ー○バタッ、、、

なんで東京buildingへ行ったかは・・・ま・た・ねhappy01

Dscf5096

さて 『浜名湖ガーデンパーク』tulip

とってもあちくなってきて(~Q~;) あっち~

ちゃんとルビー号に乗っているルビー王子crown

Dscf5104 Dscf5110

P1090578

美しいお花を後に

『アクティ森』に移動ですrvcardash

Dscf5152

Dscf5159 ここは物産市場apple

レストランもありrestaurant

サイクリングコースbicycle

テニスコートtennis

グランドゴルフを楽しむ方ありgolf

陶芸等の体験学習もできますevent

Dscf5158

おやっ!

獅童さん

こんなところにeyesign03

何年か前の

『浅草公会堂』

以来ですね~ってかlovely

“森の石松”におなりですjapanesetea

Dscf5154 Dscf5156

左上の写真camera

fullmoonは龍の玉sign02

右側の写真camera

なにげに?ルビー♡(ó㉨ò)♡

Dscf5157

レトロなポストpostofficeとパチリcamerashine

ここへはトウモロコシを求めて行ったのだけど

既に売り切れcoldsweats02

再チャレンジを決意して

お家に戻ったるびいでしたhousehappy01

|

« お~花がわっらったわんこも笑った♪♫♬ | トップページ | 外食も美味し♡おうちのごはんもうまし♡ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~花がわっらったわんこも笑った♪♫♬ | トップページ | 外食も美味し♡おうちのごはんもうまし♡ »