« ルビー号デビュー | トップページ | 都会だぜっ!田舎だぜっ! »

2009年7月 3日 (金)

お~花がわっらったわんこも笑った♪♫♬

Dscf5099 Dscf5106

<モネの家>ならぬ<花の家>の庭にも

わんこは入れませんtulipng

だけどお外の芝生に板張りの東屋が建っていて

そこでアイスをいただきましたdeliciousup

Dscf5112

ママはお花を見上げていますeye

Dscf5119

ママまだかなあ~watch

パパ寝ちゃったよ(-_-).。oO

Dscf5126 Dscf5129

出会ったわんこ達dog

シーズーはホント可愛がられていましたheart

右はでっかいシュナウザー

    ・・・レギュラーっつうのsign02

    ビッグ・・じゃないよねcoldsweats01

初めて見ましたnewsearch

疲れて横になっていました>┼○ バタッ!

P1090577

いろんな国の建物やお花がいっぱいeventtulip

紫陽花が見ごろでした。

Dscf5134

おりこうでちょnote

Dscf5140  P1090580

Dscf5143

ママこわいでちゅよ~coldsweats02

P1090579

楽しかったねルビーnotenotenote

|

« ルビー号デビュー | トップページ | 都会だぜっ!田舎だぜっ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビー号デビュー | トップページ | 都会だぜっ!田舎だぜっ! »