« 美味い馬い・・・ランチ | トップページ | 美味しい宝石箱^▽^ »

2009年7月16日 (木)

らぶりーなるびいの日々♪♫♬

090617_17340002 090617_17280001

可愛いタイトルなんですが

ちょっと・・・だいぶ悩んでおります(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

   <仕事を辞めるべきかschooldangerCat_5

んで、上の写真は『雨の日パーティー』の様子rainnote

Photo

パーティーbirthdaywineったって

お迎えにみえたママやおばあちゃんに

雨にちなんで“飴”のつかみ取りをしてもらうんですわpaperrock

親子で燃えてup☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

     なかなか好評のイベントなんざんすのよscissors

Dscf0078 

この日のおやつは

<冷しうどんUdon

トッピングは

 かまぼこ・魚肉ソーセージfishsign01・ねぎ

少ない予算dollarで苦労してますが

こちらも大好評deliciousgood

Dscf0044_2

Dscf0093_2

吊るした写真のないのが残念sweat01

今年は

花紙とビニール袋を使ったてるてる坊主と

るびい考案(-∀-;)<かえるさまKaeru_fine>の

顔を描いてつるしましたpencil

Dscf0021 Dscf0033

七夕は織姫と彦星を作り飾りました.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

“ 百均の女王るびい”ですから

材料は すべて100円ショップでそろえますonezerozeromoneybaggood

輪つなぎに使ったのは 輪つなぎ専用キラキラテープ

中国製で しっかり切れ込みがなく もんのすごい雑な造りcoldsweats02

しかし文句をいいながら作るにも楽し (^。^*))((^O^)v

Dscf5123

 明るく辛いsweat02介護の為Kurumaisu01Obaacyan

どしても稼がなきゃいけないんだけど

かといって

時間がなくclock

襲い掛かる用事の数々で手一杯typhoon

090710_18420001

続けるべきか

倒れる前に辞めるべきかcatface

     それが問題だー(。-`ω´-)ぅぃ

|

« 美味い馬い・・・ランチ | トップページ | 美味しい宝石箱^▽^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味い馬い・・・ランチ | トップページ | 美味しい宝石箱^▽^ »