« 雨の晴れ間にお散歩王子 | トップページ | お~花がわっらったわんこも笑った♪♫♬ »

2009年7月 2日 (木)

ルビー号デビュー

この季節 温泉へ行くのだと

ルビー王子crownを車内rvcarで待たせておくのは無理ngpunch

Dscf5109

で、行ってきましたshoervcar

P1090569

P1090563

『浜名湖ガーデンパークtulip』ですnotes

入場料が無料で、

中央の珍しいお花が植えられている『百花園』には

入れないものの、

わんこが入場可の優しい公園ですonezerozerodog

Dscf5130

じゃーん(*♛ฺω♛ฺ)

ルビー号初出動ですnewhappy01

あだよ~だ(* >ω<)=3 プー

乗らないもんねっdanger

最初拒否して飛び降りてしまった王子ですが・・・

P1090559

Dscf5102 Dscf5101

かつて<モネの家>だった<花の家>の前に着くころには

P1090547

腹も減ったし 乗ってやるかあbleah

えらいぞ王子+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

Dscf5084 右側のお皿は

お兄ちゃん達のお昼ごはん

まだお海苔を巻いていないので恥ずかしいけどcoldsweats01

おにぎりや、卵焼き、トウモロコシや枇杷riceball

サンドウィッチcherrybread

さあお弁当だよdelicious

Dscf5128

自分のご飯はイヤッ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

パンちょーだいっbread

食べることには必死のルビーです(o´艸`)

P1090555_3

夏に向かって

鮮やかな色の花が咲き誇っていますup

じっと見ていると酔ってしまいそうですね~heart

P1090541

秋になって 優しい色のお花が咲く頃

また訪れてみたいですmaple

楽しみだね、ルビー♡(ó㉨ò)♡

P1090574

不思議なお花がたくさん❀

次回も紹介します

Backg07_112

|

« 雨の晴れ間にお散歩王子 | トップページ | お~花がわっらったわんこも笑った♪♫♬ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の晴れ間にお散歩王子 | トップページ | お~花がわっらったわんこも笑った♪♫♬ »