« らぶらぶルビー王子( ♡∀♡) ~♥♥♥ | トップページ | どぜうじゃないよ生シラス »

2009年7月26日 (日)

海陸空貴婦人の感激♡

090725_16010001 ♡(ó㉨ò)♡

「ママ~

でっかい扇風機が

いくつも建っているでちゅよsign02

それとも

お茶Icon09_077の霜よけの

でっかいのかなあDenki(?_?)」

昨日、パパは半日お仕事

るびいはお勉強だったので

夕方に向けて

ルビー王子crownを連れて<御前崎港wave>に出かけましたrvcar

090725_16180001

おおー(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォェ゜+・。*♪

なんだか白くってでっかいもんがship

海にうかんでるでちゅ(*♛ฺω♛ฺ)

P1090687

海の貴婦人<海王丸>が寄港したの

で見に行きましたAicon_152

090725_16200001

とってもあっちいのでKaeru_fine

日陰を少し走った後はルビー号にルビーも乗車ですbleah

090725_16270002

<日本丸>は

横浜のパンパシフィックhotelの横で見たことあるけど

こうやって大海原をバックに見ると

迫力が違ーう up(b´∀`)ネッ!

090725_16340001 090725_16330002

“なぶら市場fish”に寄り

夕ご飯のお買い物moneybag

秋田犬がおりましたDog_happy

090725_16450001

同行した王子にご褒美present

ご当地アイスの<しらすアイス>sign03とバニラ

090725_16470001

お目めの部分がプチプチするねママ~(・0・*)ぉ,  

めちゃまいう~notenotenote

090725_17400001

帰り道

せっかくだから開港したばかりの静岡空港に寄りましたPhoto

市をまたいだら生憎のお天気Hiyoko_cloud

ちょうどこのJALが一機停まっており

他のが離陸するところでしたHikouki01

  見学者用駐車場の前の芝生で見学しましたparkingairplane

090725_17390001

おれ様は乗れないし関係ないもんね~punch

シ~sweat01おしっこしちゃおcoldsweats01

この後おうちに帰る時

新幹線も見れましたbullettrainscissors

社会見学っぽい楽しいドライブだったねPhoto_2

 

|

« らぶらぶルビー王子( ♡∀♡) ~♥♥♥ | トップページ | どぜうじゃないよ生シラス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぶらぶルビー王子( ♡∀♡) ~♥♥♥ | トップページ | どぜうじゃないよ生シラス »