« わんこでいきますっU^ェ^U ワン! | トップページ | 美味い馬い・・・ランチ »

2009年7月12日 (日)

いたわって温泉やら食事やらルビーやら!?

Dscf5148

パパ~痛いでちゅかあwobbly???

石を踏んで歩くツボ押しのコースfoot

これって男の人の方が痛がるのよね(∋_∈)sweat02

お子ちゃま達は全然平気なのにヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

090625_10360001 ルビーパパの

両親の事で

市の保健センターに

相談に行きましたrvcar

こちらにも

ツボ押しのコースがあり

るびいも

挑戦してきましたD07

ルビーのお散歩以外は

長い距離を歩かないるびいpunch

反省です(-ω-ゞあい⌒☆

090617_20590001

綺麗な施設でしたspashine

『伊太わりの湯』ですup

でも、仕事を終え、ルビー王子のお散歩をしてrun

食事の準備をして行ったら

すでに8時30分をまわっていましたclockcoldsweats02090617_21010001_2

お陰で、女湯は3人しかいなくって

ラッキーのはずが、

ひとつしかない

源泉湯につかっていたら

♪♫♬蛍の光~♪♫♬

とってもせわしなかったですsign04

Dscf5162

お兄ちゃんのお土産present

屋久島の焼酎bottle

知り合いから 佃煮やら、紹興酒やワインwine

大きいお兄ちゃんchairが帰宅して

すぐ食べられるようサンドウィッチを作ってありますbread

Dscf0005ある日は

お兄ちゃん用

また

サンドウィッチupwardleft

久々いただいた

<赤福>も

よく復活されたわね~(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

Dscf5037

やっぱり1番の癒しはルビー王子scissors

たくさん食べてたくさん動いて癒されてheart

|

« わんこでいきますっU^ェ^U ワン! | トップページ | 美味い馬い・・・ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこでいきますっU^ェ^U ワン! | トップページ | 美味い馬い・・・ランチ »