« 外食も美味し♡おうちのごはんもうまし♡ | トップページ | いたわって温泉やら食事やらルビーやら!? »

2009年7月10日 (金)

わんこでいきますっU^ェ^U ワン!

090709_18510001

仕事が終わり、少~しぱらつく雨の中rainお散歩shoePhoto

走るルビー王子crownを携帯mobilephoneで撮ったらこんな風coldsweats01

090709_18500001 バナナマンの日村・・・???

の頭じゃございませんhappy02

ルビーがいつもお散歩に行く

公園に生えた《キノコ》I_1063

  090709_18490001

090709_18490002

今年驚いたのは

昨年までより種類が増えてるsign03

地面から生えてるキノコは食べられないって誰か言ってたけど

これってみんな毒キノコ(屮థ ౪థ)屮ヶヶヶヶsign02

Dscf5068

このところ週末も天気が悪かったりcloudsprinkle

予定があったりevent出かけたりでtrainrvcar

他のわんこに会わないなあ▽◕ฺܫ◕ฺ▽

ルビーも これは春に撮った写真だよcameracherryblossom

090429_15590001 Dscf4401

4月から5月に撮りためたわんこの写真をどうぞcameradogdog

090612_18320001 090612_18330001

トイプードルのルーちゃんと 同居犬になったミニチュアプードルの・・・??

ああまた名前が覚えられないっsad

同じプードルなのに大きさが違うんだね~(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

090403_16210001 Dscf4840

週末必ず会うんだけどなあ▼◕ฺ㉨◕ฺ▼人▽◕ฺ㉨◕ฺ▽

もう名前聞かないdanger

覚えられないもーん∟(±▽±)┘

Dscf5033 Dscf5036

ダックスのリーチェが着ているのは

ただのお洋服じゃありませんt-shirt

ルビーと同じヘルニアを患っているリーチェhospital

インターネットで購入したサポーターなんですってpc

一緒に写ったのはいつも元気いっぱいパルちゃんnote

Dscf5044 Dscf4845

ブラック団です

        ・・・って両方お嬢様なんですよホホvirgo

<まつ>と<カイヤ>なのribbonごめんあそばせcherry

Dscf5069_2

ララときなこ

きなこもすっかり大きくなりましたhappy01

Dscf4816

晴れた日にsunすっかりご機嫌のルビーupできょうは〆ま~すheart

まったね~ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

|

« 外食も美味し♡おうちのごはんもうまし♡ | トップページ | いたわって温泉やら食事やらルビーやら!? »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外食も美味し♡おうちのごはんもうまし♡ | トップページ | いたわって温泉やら食事やらルビーやら!? »