« 八扇乃湯♨おもろ~(古っ!) | トップページ | 気持ちを切り替えて・・・食欲の秋なのに~(TωT) »

2009年8月28日 (金)

やれやれハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

長くて暑い闘いも後1日sandclock

Dscf0026

今年も

お子ちゃま達との濃くて楽しい日々も終わりですPhoto_hibiscus020

Dscf5671

Dscf5668

すごい雲ですcloud

Dscf5655

ルビー王子Crown04の夕方のお散歩Photo

早くに日が暮れるようになり

これからは休日しかここには来れないかもしれませんねthinkDog_sad

Dscf5647

朝のルビー

どうしました?

お耳がかくれていますですよear

Dscf5646

わーいヾ(♥ó㉨ò)ノ 

ラビ王女が遊びに来てくれた~ribbonup

      と喜んでいたら・・・

Dscf5640

おっはよ~王子ちゃま~sun

ラビちゃんちお姉さんのおうちの

<大和>くんも一緒でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まだまだお子ちゃまの大和くん

彼の元気にルビーはタジタジですhappy02

Dscf5641

おりゃ可愛い可愛いlovely

Dscf5644

気に入らない気に入らない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

るびいに抱っこされても攻撃を止めないルビーpunch

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★バオ~~ン!!

Dscf5650

るびいと同じくschool

後輩の指導に忙しいルビーですbleah

Dscf5667 P1090677

ぜんぜん食欲の落ちないるびいに対して

お兄ちゃん達は食欲がありませんjapanesetearestaurantdown

Dscf5508朝は

少しでも食べてもらうように

工夫をしてるんですけどネエconfident

大好きな鮭を焼いたり、

キャベツや人参の胡麻和えをしたり

チャーハンにしてみたり、お握りにしてみたりapplericeball

自分も出勤しなきゃいけないしrvcar

バタバタしてましたo(・_・= ・_・)o

Dscf5424

9月に入ったら

充分にルビーとの毎日を楽しみたいるびいですheart

 

|

« 八扇乃湯♨おもろ~(古っ!) | トップページ | 気持ちを切り替えて・・・食欲の秋なのに~(TωT) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八扇乃湯♨おもろ~(古っ!) | トップページ | 気持ちを切り替えて・・・食欲の秋なのに~(TωT) »