« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

気持ちを切り替えて・・・食欲の秋なのに~(TωT)

P1090833_2

すごい夕焼けですcloud(yωy*)ポッ

ひとつ前の道でルビーパパが撮影していたらcamera

近所の人たちも皆見ていましたeye

今月は大きな地震もあったし(((゙◇゙)))カタカタ

明日は朝から<防災訓練>thundertyphoonrun

こちらは毎年県をあげて真剣に取り組んでいますpaper

P1090739

ルビー王子crownもノンビリしてられないよっ!

朝8時30分には訓練開始だよ~clock

Dscf5161

んん・・・また寝ちょるねsleepy

朝晩涼しくなったしね♡

るびいも明日からは午後からの出勤ですschool

P1090818 P1090819_2

さあて

今年もるびい叔父からガンガンとゴーヤが届きましたrvcar

ゴーヤチャンプルは工夫を重ねるもどうも評判がいくないcoldsweats02down

しかたなく天ぷらにして

天汁とマヨネーズをチョコッとつけて食べたところ

これがとってもまいう~good

是非にお試しあれ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

東京バナナのゴーフルbanana

   <初めて食べたけどボリュームありsign03

ベビースターラーメンのほうとう味もパチリcamera

P1090705 P1090706

  P1090708

P1090709

こないだ『スシロー』が1皿90円の時

うれしくってうれしくって出掛けてみましたfishBsyokuji

よく考えたら11皿食べて1皿分浮くってことFace_gaan

  P1090704

P1090711

大食らいのルビーには

多少の恩恵ありかな~moneybag

P1090712 パパと2人で

今回も随分たくさん食べましたrestaurant

過去に

<かっぱ寿司>で

店員さんに褒められちゃった事もあり∟(±▽±)┘

嬉しいやら悲しいやら(❤ฺ→∀←)ノ

090804_18220001

こんどはもうチョットお腹をすかして

ますますの記録更新を

    ・・・・・・・bleah

Dscf0007

お子ちゃま達とのおやつ

カステラにバニラソフトをのせてcake

このままだとメタボ街道まっしぐら

   ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!

キチンと気持ちを切り替えて

   明日からはダイエットだよ~Aicon_150

| | コメント (2)

2009年8月28日 (金)

やれやれハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

長くて暑い闘いも後1日sandclock

Dscf0026

今年も

お子ちゃま達との濃くて楽しい日々も終わりですPhoto_hibiscus020

Dscf5671

Dscf5668

すごい雲ですcloud

Dscf5655

ルビー王子Crown04の夕方のお散歩Photo

早くに日が暮れるようになり

これからは休日しかここには来れないかもしれませんねthinkDog_sad

Dscf5647

朝のルビー

どうしました?

お耳がかくれていますですよear

Dscf5646

わーいヾ(♥ó㉨ò)ノ 

ラビ王女が遊びに来てくれた~ribbonup

      と喜んでいたら・・・

Dscf5640

おっはよ~王子ちゃま~sun

ラビちゃんちお姉さんのおうちの

<大和>くんも一緒でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まだまだお子ちゃまの大和くん

彼の元気にルビーはタジタジですhappy02

Dscf5641

おりゃ可愛い可愛いlovely

Dscf5644

気に入らない気に入らない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

るびいに抱っこされても攻撃を止めないルビーpunch

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★バオ~~ン!!

Dscf5650

るびいと同じくschool

後輩の指導に忙しいルビーですbleah

Dscf5667 P1090677

ぜんぜん食欲の落ちないるびいに対して

お兄ちゃん達は食欲がありませんjapanesetearestaurantdown

Dscf5508朝は

少しでも食べてもらうように

工夫をしてるんですけどネエconfident

大好きな鮭を焼いたり、

キャベツや人参の胡麻和えをしたり

チャーハンにしてみたり、お握りにしてみたりapplericeball

自分も出勤しなきゃいけないしrvcar

バタバタしてましたo(・_・= ・_・)o

Dscf5424

9月に入ったら

充分にルビーとの毎日を楽しみたいるびいですheart

 

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

八扇乃湯♨おもろ~(古っ!)

Dscf5358

なんすか~sign02

 また温泉だってかあpunchbombpout

ルビー王子crown怒りのキックキック_(. ・)θ☆()キーック

Dscf5338

夏はネエさすがに連れて行けないのだよpisces

今度八ヶ岳に一緒に行こうねd(^-^)ネ!

P1090713 にやーcat

??????

車を降りると近づいてきた

一匹のにゃんこheart

ここは遠州は浜松

『八扇乃湯spa』ですrvcar

<温泉博士book>のお陰で

      またノーマネーzeromoneybagで参りましてよgood

にゃんこのお迎えを受け

P1090718

P1090719

神様と鴨様のお迎えも受けまして候chick

P1090720_2 P1090715

大きな池には鯉も泳いでおり>゜))))彡

立派な建物にもびっくりevent (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

お金の神様をしっかり拝むるびいm(._.)m

090806_13520002

ここは露天風呂がとーっても広くって

入り口でみた池が露天風呂の横につながっています。

なので、鴨様やら鯉様fishやら眺めならup

お風呂に浸かれるのだ~ (;^_^A

090806_13530002

ね、すごいでしょ♪♫♬

090806_13530001

殿様気分お姫様気分になれるvirgocrown

能舞台みたいな露天風呂もありw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

090806_13310001

マグネシウムの含有量が多く

<美人の湯>なんですってよ~heartnote

もちろん 源泉かけ流しですwave

平日のお昼ちょっと過ぎで3~4人程のお客さん

とっても気持ち良かったです(*´∀`)v

P1090727

館内には

おみやげ物屋さんや

食事処restaurantnoodle

休憩室もあり広々していてleftright

とっても綺麗ですscissors

ここは海沿いにあって潮の香がします。

Dscf5511 帰りには

竜洋のキャンプ場や

プール・公園の様子を

見学して帰りましたtennisrun

Dscf5515

P1090730_2

仕事熱心だねえウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

『温泉博士』さんありがとうhappy01

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

暑くても平気だよお散歩王子U^ェ^U

090731_12080001  毎日暑いですねえ(~Q~;)

それでも

お盆を過ぎて

朝晩秋を感じさせる風を

感じるようになりましたmaple

暑くても寒くても

嬉しくても悲しくても?!

食欲が落ちないるびいですriceballcoldsweats01

ここは、<キャンディ・ポケット>という

スイーツが人気のバイキングのお店cakecherrycafe

『タミヤmotorsports』に遠足の下見に行った時rvcarランチをいただきましたrestaurant090731_11170001

  090731_11160001_2

ん・・・.。ooO(~ペ/)/ひゃ

スイーツの写真は忘れましたbleah

パスタとかカレーなどもあり、おなかがいっぱいにgood

右上に写っているお茶は

唐辛子のダイエット茶なんだけどjapanesetea・・・

ランチを食べながらダイエットの話って

綾小路君麿かっpunchbombhappy02

090820_18150001

携帯の画像なので写りが悪いですmobilephonecoldsweats01

ごめんなさいね~((^^)) ユルシテチョンマゲ

ルビー王子crown久々にトリミングshine

ヘルニアの容態が落ち着いているので

『いぬぞう』さんへ行って来ましたnote

090816_18180001

最近よく会うパピヨンちゃん▽・ェ・▽ノ""ワン

3歳なのでとっても元気

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

やっと写真が撮れましたcamera

090816_18300002

『チワックス』sign02

チワワとダックスのMIXらしい(♛ฺД♛ฺ)

フォーレンみたいで可愛いですねlovely

090816_18060001

アシュレーdog

お互いに初盆だったね☆ミ

この日はちょっとお疲れ気味confident

090820_18140001

どこにいるでしょうか?な感じになってしまったdown

ケアンテリアという種類だって▽◕ฺܫ◕ฺ▽

とーっても元気な子でしたnew

090816_18110001

つながってみた☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

みんな可愛いネエ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

090819_18040002

日の暮れるのも早くなったねnight

090816_18260001

るびいの逞しい腕にとまったバッタで

今日はおしまいドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

| | コメント (2)

2009年8月18日 (火)

安さで勝負!中華対決・・・(-∀-;)

Dscf5200

元気と食欲は絶好調のルビー王子crownbleah

るびいにそっくりです(*ノωノ)キャ...

今日は良いお天気で

夕方のお散歩を楽しむことができましたPhotoBody_walk

Dscf5287

P1090606

『笑点』の観覧に出掛けた時

収録前の待ち時間に食べたお弁当deliciousriceball

東京駅で買った<崎陽軒>の駅弁ですbullettrain

1000円以下という駅弁では破格の安さmoneybaggood

ありがたや~ヾ(♥ó㉨ò)ノ 

P1090607

なんともいい味でてますね!

<しゅうまい>ではなく<シウマイ>ですpencil

P1090608

定番中の定番

パパのですnote

P1090746

これはお盆休みの間に行った

市内にオープンして間もない

『福龍』ですrestaurant

大好きな掛川の『台湾飯店』と同じ系列店なのか・・・sign02

近頃この手のお店が

続々とオープンしていますnew

大食らいのるびいには強くてやさしいお店ですup

P1090745_2

るびいのランチセット¥780

台湾ラーメンがドカンと普通のどんぶりに(o^-')b グッ!

海老マヨ、とーっても美味しい

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

P1090747

P1090750

こちらは台湾ラーメンと炒飯のセット

どちらも美味しいscissors

安い速い美味いnotesjapanesetea

中華はるびいの強~い味方ですヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

『ようきたな』の湯♨

090720_16330001

おっと(・0・*)ぉ,

先月のルビー王子crownですね♡(ó㉨ò)♡

お耳が反応していますPhoto

何かいたんでしょうか???

P1090754

るびいの暮す街?(田舎)でも旧盆を祭りました。

るびい父の初盆の法要は

3日間はお寺の予約がいっぱいだったので

早めの9日に済ませましたconfident

14日にはルビーパパ家のお墓参りにrvcar

もちろんルビーも一緒ですDog_happy

Dscf5408

さて『黄金の湯』を後に

さらに分岐点を井川方面に奥に進みclub

やっとこせ着いた所は

   『口坂本温泉』ですspa

Dscf5400

最後は聞きしにまさる曲がりくねった細い道Cat_5

すれ違えるのなんてレベルの問題じゃあありまへんdanger

Dscf5402_2 Dscf5403

最終コーナーに差し掛かると

<よう来たなあ>の旗がピラピラ(∩_∩;)P 白旗~!

ううっmotorsports感無量です。はい(。♋ฺ‸♋ฺ。)

P1090651

なんと入湯料280円の公共の湯spamoneybag

おとなしいお年寄りの看板わんこもいますdog

驚きなのがチョー混み混みヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf5404

ものすごい決心でやってきたのに

なんで???っていうくらいの人人人fullsign02

Dscf5411 Dscf5415

温泉は黄金の湯と似て、ぬるぬる系upup

内湯と露天が1つずつ♨

意外にも露天は庭園風bud

すんばらしいお湯なのに

午後なのと人だらけでお湯が少し疲れ気味かなあsweat01

無料の休憩室は持ち込みのお菓子やお弁当を広げる家族でいっぱいriceballbananaHiyoko03

ステテコ姿のオジサンもいます(*ノω`*)ペチッ

P1090653

超ウルトラ庶民派 でもウルトラ田舎の良い温泉ですokheart

朝早くに来たいじょ~sunnote

Dscf5409

Dscf5410

まあ豪華なイマドキの温泉施設newのお好きな方は無理ね~banFace_gaan

だから好きlovely

       こ~んな温泉spanotenote

| | コメント (2)

2009年8月16日 (日)

黄金の湯~でせめて小金もちに☆彡

090804_18170001

体力勝負・行事盛りだくさんの夏休みyacht

アルバイトの大学生を急遽5人も頼みスタートm(._.)m オネガイ

ワイワイやってるうちにあと半分good

ルビー王子のお散歩も夕焼けをバックにsun

少しずつ日も短くなってきましたleftright

気を引き締めてがんばろうっPhoto

Dscf5394

さて先月よりビンボな我が家coldsweats01の強いお供はこれbook

『温泉博士』ざんすspa

極上の温泉に無料で入れるねんzero\(^O^)/up

P1090639

以前からその評判は聞いていた<黄金の湯> spaclover

<こがね>・・・と読むのよpencildollar

せめて小金持ちになりたいるびい

朝ごはんのおにぎりを作りriceballriceball

さそっく行ってきましたrvcar

P1090637

静岡市の奥“梅が島”というところの公共の温泉施設ですevent

ドエライ田舎だがねIcon09_077

るびいの運転じゃすでに無理~ban

Dscf5381

ところが着いてびっくり(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

ドンドン人が来る来るgeminiすんごい人気sign01

内湯と打たせ湯と露天があって

露天風呂のお湯は美容液みたいkissmark

とろっとろですheart

温泉博士を利用して名古屋から訪れたオバチャンもいましたbullettrain

広い無料の休憩所もすぐにいっぱいにjapanesetea

Dscf5383

お茶も給湯所から急須や湯のみを

自分で借りてくることができますhappy01

物産所もあり、おにぎりやアイスも売っていましたriceballapple

P1090645 P1090646

併設している地元のオバチャン達がやっている食事処で

お昼はおそばを食べましたBsyokuji

  P1090647

味噌蒟蒻

まいう~restaurant

素朴な味です。

ここも混んできて

オバチャン達

注文と作るのに大変そうでしたsign05sweat01

Dscf5395

街に戻る途中(ったって相変わらずの奥ですけどIcon05_148

これまた物産所により

山葵や茄子、蒟蒻等購入しましたmoneybag

Dscf5349

で、帰宅するかと思いきや

井川方面に車を向けてentersign02

さらにさらにさらに

秘境の温泉spa巡りは続く~rvcardash

ルビーごめんねsweat01

お散歩タイムには帰るぞ~clockhouse

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

ぐらぐらぐら~

Dscf5213

もうビックリ!超ビックリsign03

一昨日の朝5時7分

揺れました揺れましたぐらぐらと{{{{(+_+)}}}}

東名高速道路も遮断されて通勤に使っている

バイパスはドエライ混むしえらい目に遭いましたangry

しかし我が家は多少CDが棚から落ちたくらいで

お歳のルビー王子crownもお兄ちゃん達の心配ぶりにrun

慌てて飛び起きたくらいでeyesweat01

被害も少なくホッとしましたhappy01

090808_18590001

そういえば何日か前の夕方の空sun

降り続いた後に雲が真っ赤に染まっていますcloud

なにか関係があるのかな???

Dscf0054

夏は仕事一色school

悪天候続きのこの夏だけどなんで~sign02

Dscf0053

市のプールpenguinにお子ちゃま達を連れて行く日に限って

このピーカン☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ

どこまでも続く茶畑japaneseteaの中を一山歩いて超えてrun

往復しました〓■●_パタッ・

   疲れた~(熱出したhospital

Dscf5554

さらにバス遠足bus

大きい子達だけ引率してGOーnote

この日も狙ったようにいい天気Kaeru_fine

焼津市の磯遊びのできるビオトープfish

もう大はしゃぎ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ up

Dscf5553

Dscf5574

ああ・・・るびいも入りたいKaeru10sweat01dash

Dscf5569_2 イソギンチャクや

小さい魚

カニcancerfishnotes

親子連れで

賑わっています。

お子ちゃま達も

いつもと笑顔200%アップupup

しかしるびいは真っ黒(^◇^;)

        さすがにグッタリでーすcoldsweats01

Dscf0100 Dscf0168

でも

スイカの差し入れがあったり

お茄子の差し入れがあったり

田舎っていいネエPhoto

忙しいけど毎日飽きないですhappy01

090731_13180002

んで、これは言わずとしれた『タミヤ』B04

お休みの日に見学の下見に行きましたeyeglasspencilrvcar

090731_13050002

これ知ってる~キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

090731_13040002_2

るびいの子育ての歴史やねんmotorsportsheartsandclock

090731_13150001

地震はあるが許したる(^^/(¨)

実家のゴタゴタを思うとどこか遠くに行ってしまいたいけど

ホントはココが大好きなるびいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| | コメント (2)

2009年8月10日 (月)

夏のわんつうーわんこ達U^ェ^U ワン!

Dscf5489

Dscf5490

暑い夏wave

世間では 『魚河岸シャツ』fisht-shirtというのが流行っておりますfull

るびいは、お稽古用に着ていた浴衣2枚から

こんなシャツを2枚ずつ4枚を

ルークのママdogに作ってもらいましたup

Dscf5499

るびいのは紺地に桔梗と萩の絵柄

お兄ちゃん達とパパ3人で2枚を兼用なのは

やはりお稽古用だった<まとい>の絵柄の物art

やっぱ涼しい~confident

再利用で涼しく過ごす・・・

   これぞエコですよ~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

090612_18410002

なんと2ヶ月も前になってしまったcoldsweats02

たそがれるレミちゃんとルビー王子crown

Dscf5185

迷い犬だったのを救われた heart

亡くなったミミちゃんちの後輩犬dog

Dscf5214

こりゃーo(^_-)○パーンチ!

威張っちゃダメッルビー王子punch

090612_18410003

レミちゃんを見習って(-∀-;)たそがれるアールちゃん

Dscf5218_2

笑ってまっせhappy01ごう君

Dscf5208

みんなしたべらだしてます(❤ฺ→∀←)ノ

ジョイちゃん

090620_17160002

090620_17160003

まろちゃんのお子ちゃま 可愛い lovely

Dscf5358

今日は?今晩も眠いなあsleepy

ゴメンね今日はおやすみなさーいSreep_dog

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

老舗の味に安心

090726_17370001

今年の夏は

お天気がとっても

不安定

suncloudrainthundertyphoon

昨日のお子ちゃま達の

磯遊びwave<バス遠足bus>も心配しましたが

ピーカンKaeru_fine

引率のるびい 真っ黒に日焼けですIllust1184_thumb

090726_17380001

今週の初めからヘルニアの症状が

順番に前足、後ろ足のびっこに出て

注射を打っていただいたhospitalルビー王子crown

無理をさせないように

のんびりペースでお散歩ですshoePhoto

P1090635

『笑点』の観覧movieの帰りbullettrain

ぷらっとこだまの予約の時間までにwatch

早い夕ご飯Spoon01

Dscf5333

品川駅の北口の交差点を渡り

ちょこっと西へ歩くとありますBsyokuji

Dscf5332

ハンバーグが美味しい

洋食の老舗『つばめグリル』ですK02

P1090621

P1090622

田舎風サラダ・・・だったか(・・?

熱々ソーセージの盛り合わせ

これがメチャメチャ美味しいheart04up

P1090618 もちろん

ビールで一杯beer

久々の

都会遠征に乾杯ですscissors

P1090624

パパの<つばめ風ハンブルグステーキ>

P1090627 アルミホイルの

包みを開けると

ハンバーグが

ビーフシチューと

一緒に出てきますnote

P1090626

るびいの<ジャーマンハンブルグステーキ>

目だま焼きが乗っていますchick

2人ともこれにライスを頼んで

満腹満腹deliciousgoodfull

P1090617

店構えも店内も昭和の雰囲気が残りますok

仕事帰りの女性のグループや

サラリーマン、子供連れ家族連れ

るびい達のような旅行者

ゆったりと食事を楽しんでいますrestaurant

Dscf5331

新しいお店がどんどんできてるけれども

こちらを選んで正解scissors

奇をてらわずのんびりと歩いてゆきたいるびいですvirgo

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

久々の都会やねん編

090804_18270001

昨日は久々に晴れましたKaeru_fine_2

暑かったですねえ(~Q~;) あっち~

090804_18250001_2

090804_18260001_2

午後6時を廻ってもまだまだ暑いsun

久々にチワワの天ちゃん沙羅ちゃん母娘に会いましたDog_happy

ルビー王子crownも嬉しそうですup

Dscf5291_3 Dscf5296

さて7月初旬 『笑点』の観覧に当たり久々の東京行きbullettrain

後楽園ホールの階段で待つ間watch

ドームシティbaseballeventを探検です(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

Dscf5294 なんでしょう???

午前中だっちゅうのに

女の人ばっかり

もんのすごい数の列virgo

Dscf5290_2

『東方神起』のドームコンサートの日でしたkaraokenotes

グッズ販売に何時間も前から列ができてるんですねえmoneybag

おそるべし東方神起sign03

地下鉄の表参道の駅の柱もsubway

彼らの3-Dの特殊効果のひとりひとりの写真になっていてcamera

みんな携帯で写真を撮っているのでmobilephone

駅員さんが人の流れを作るのに苦労していましたsweat01

Dscf5325_2  Dscf5328

田舎もんゆえ駅員さんに聞いてやっと切符も購入ticketsubwaycoldsweats01

地下鉄を乗り継ぎ表参道で下車⇒明治通りに向かって歩きますboutique

お目当ては『FOEVWR21』ribbonbagt-shirt

Dscf5329 お隣の

『H&M』も見たけど

こちらは大きなサイズがなく

パパには不向きpunch

結局は相も変わらず

『GAPdenim』に寄って

山手線原宿駅へruntrain

Dscf5322

ヴィトンも見たいけど

秘湯巡りspaには無用って言い聞かせ素通り・・・gawk

エライだろう・・・トホホ(TωT)

Dscf5336

これが購入してきたものmoneybag

左のTシャツは1000円以下D07

新幹線はもちろんぷらっとこだまbullettrainscissors

チープながらイマドキの東京満喫の旅でしたnote

次回はもちろんっ

    なに食べたかな~I_0125

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

当たった映ったうれしいな♪♫♬

Dscf5210

今年は梅雨明けが遅いですrain

るびい母が脳梗塞で入院して

7月24日でちょうど1年が過ぎましたsandclock

その前から実家の事で

随分揉め事や辻褄の合わない事はあったけどdanger

母の元気sign02に現実を見ていなかったのでしょう・・・Bikkuri01

この1年~2年は

真っ暗な道を歩いているようでしたがPhoto

悪いことが全部出揃った事で

毎日コツコツ真面目に歩んでいける幸せを

かみしめています

Photo_2

Dscf5286

で、2年ぶりに当たりましたup

『笑点』の観覧でーす(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ

Dscf5310

もちろん行きましたとも行きましたともbullettrain

      ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

Dscf5295

パパが一週間で1番好きな番組tvonegood

東京は後楽園ホールまで

朝も早くから 乗り継ぎ乗り継ぎrvcartrainbullettraintraintrain

3時間も前に着いてclock

Dscf5289 めっちゃ古い建物の中の

こんなん

プロレスの

落書きのある

階段に座り

開演を待ちました。

Dscf5311 Dscf5312

さすがプロレスの聖地footpunchevent

リングをはずして

この日は『笑点』の収録ですmovie

Dscf5307

当選葉書と交換にプログラムがわけられましたscissors

P1090613

前の方はパイプ椅子chair

今回は通路から後ろに座りましたupwardleft

Dscf5316

スタッフのお姉さんが私達より前の席の方の方達に

テレビに映りますからtvmovie

と説明していましたkaraoke

Dscf5320

ところが放送を観てビックリ(*♛ฺω♛ฺ)

オープニングの歌丸師匠の斜め後方に

緊張のパパと 嬉しくて顔が総崩れのるびいが

バッツチシ映っているじゃないですかあCat_5

Dscf5301

うれしいなあ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

やっぱり大好き『笑点』

これからは『笑点』と演歌を愛する

立派なオバチャンになろうと決心した

   るびいでした~Hiyoko03

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »