« 当たった映ったうれしいな♪♫♬ | トップページ | 老舗の味に安心 »

2009年8月 5日 (水)

久々の都会やねん編

090804_18270001

昨日は久々に晴れましたKaeru_fine_2

暑かったですねえ(~Q~;) あっち~

090804_18250001_2

090804_18260001_2

午後6時を廻ってもまだまだ暑いsun

久々にチワワの天ちゃん沙羅ちゃん母娘に会いましたDog_happy

ルビー王子crownも嬉しそうですup

Dscf5291_3 Dscf5296

さて7月初旬 『笑点』の観覧に当たり久々の東京行きbullettrain

後楽園ホールの階段で待つ間watch

ドームシティbaseballeventを探検です(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

Dscf5294 なんでしょう???

午前中だっちゅうのに

女の人ばっかり

もんのすごい数の列virgo

Dscf5290_2

『東方神起』のドームコンサートの日でしたkaraokenotes

グッズ販売に何時間も前から列ができてるんですねえmoneybag

おそるべし東方神起sign03

地下鉄の表参道の駅の柱もsubway

彼らの3-Dの特殊効果のひとりひとりの写真になっていてcamera

みんな携帯で写真を撮っているのでmobilephone

駅員さんが人の流れを作るのに苦労していましたsweat01

Dscf5325_2  Dscf5328

田舎もんゆえ駅員さんに聞いてやっと切符も購入ticketsubwaycoldsweats01

地下鉄を乗り継ぎ表参道で下車⇒明治通りに向かって歩きますboutique

お目当ては『FOEVWR21』ribbonbagt-shirt

Dscf5329 お隣の

『H&M』も見たけど

こちらは大きなサイズがなく

パパには不向きpunch

結局は相も変わらず

『GAPdenim』に寄って

山手線原宿駅へruntrain

Dscf5322

ヴィトンも見たいけど

秘湯巡りspaには無用って言い聞かせ素通り・・・gawk

エライだろう・・・トホホ(TωT)

Dscf5336

これが購入してきたものmoneybag

左のTシャツは1000円以下D07

新幹線はもちろんぷらっとこだまbullettrainscissors

チープながらイマドキの東京満喫の旅でしたnote

次回はもちろんっ

    なに食べたかな~I_0125

|

« 当たった映ったうれしいな♪♫♬ | トップページ | 老舗の味に安心 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった映ったうれしいな♪♫♬ | トップページ | 老舗の味に安心 »