« 黄金の湯~でせめて小金もちに☆彡 | トップページ | 安さで勝負!中華対決・・・(-∀-;) »

2009年8月17日 (月)

『ようきたな』の湯♨

090720_16330001

おっと(・0・*)ぉ,

先月のルビー王子crownですね♡(ó㉨ò)♡

お耳が反応していますPhoto

何かいたんでしょうか???

P1090754

るびいの暮す街?(田舎)でも旧盆を祭りました。

るびい父の初盆の法要は

3日間はお寺の予約がいっぱいだったので

早めの9日に済ませましたconfident

14日にはルビーパパ家のお墓参りにrvcar

もちろんルビーも一緒ですDog_happy

Dscf5408

さて『黄金の湯』を後に

さらに分岐点を井川方面に奥に進みclub

やっとこせ着いた所は

   『口坂本温泉』ですspa

Dscf5400

最後は聞きしにまさる曲がりくねった細い道Cat_5

すれ違えるのなんてレベルの問題じゃあありまへんdanger

Dscf5402_2 Dscf5403

最終コーナーに差し掛かると

<よう来たなあ>の旗がピラピラ(∩_∩;)P 白旗~!

ううっmotorsports感無量です。はい(。♋ฺ‸♋ฺ。)

P1090651

なんと入湯料280円の公共の湯spamoneybag

おとなしいお年寄りの看板わんこもいますdog

驚きなのがチョー混み混みヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Dscf5404

ものすごい決心でやってきたのに

なんで???っていうくらいの人人人fullsign02

Dscf5411 Dscf5415

温泉は黄金の湯と似て、ぬるぬる系upup

内湯と露天が1つずつ♨

意外にも露天は庭園風bud

すんばらしいお湯なのに

午後なのと人だらけでお湯が少し疲れ気味かなあsweat01

無料の休憩室は持ち込みのお菓子やお弁当を広げる家族でいっぱいriceballbananaHiyoko03

ステテコ姿のオジサンもいます(*ノω`*)ペチッ

P1090653

超ウルトラ庶民派 でもウルトラ田舎の良い温泉ですokheart

朝早くに来たいじょ~sunnote

Dscf5409

Dscf5410

まあ豪華なイマドキの温泉施設newのお好きな方は無理ね~banFace_gaan

だから好きlovely

       こ~んな温泉spanotenote

|

« 黄金の湯~でせめて小金もちに☆彡 | トップページ | 安さで勝負!中華対決・・・(-∀-;) »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさんこんばんは(^^)
私はどちらかというと父方の血を多く引いているらしいので(父に似ている)、父が亡くなったのはとても悲しいですsweat02
お盆も今まで行事の一つでしたが、
自分に近いものを感じています。
温泉巡りは、昨年の今頃から突然にハマった趣味ですね(ノω`*)
九州には憧れの温泉がたくさんあります!
機会を作って出かけてみたいですairplane

投稿: るびい | 2009年8月18日 (火) 午後 10時17分

ぬるぬる系のお湯、いいですねー
なんか濃くて効能もありそう!!
もちろん、お肌スベスベになったでしょう~~
いいなー。

お父様、もう初盆だったんですねー

投稿: ゆうこりん | 2009年8月18日 (火) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金の湯~でせめて小金もちに☆彡 | トップページ | 安さで勝負!中華対決・・・(-∀-;) »