« 夏のわんつうーわんこ達U^ェ^U ワン! | トップページ | 黄金の湯~でせめて小金もちに☆彡 »

2009年8月13日 (木)

ぐらぐらぐら~

Dscf5213

もうビックリ!超ビックリsign03

一昨日の朝5時7分

揺れました揺れましたぐらぐらと{{{{(+_+)}}}}

東名高速道路も遮断されて通勤に使っている

バイパスはドエライ混むしえらい目に遭いましたangry

しかし我が家は多少CDが棚から落ちたくらいで

お歳のルビー王子crownもお兄ちゃん達の心配ぶりにrun

慌てて飛び起きたくらいでeyesweat01

被害も少なくホッとしましたhappy01

090808_18590001

そういえば何日か前の夕方の空sun

降り続いた後に雲が真っ赤に染まっていますcloud

なにか関係があるのかな???

Dscf0054

夏は仕事一色school

悪天候続きのこの夏だけどなんで~sign02

Dscf0053

市のプールpenguinにお子ちゃま達を連れて行く日に限って

このピーカン☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ

どこまでも続く茶畑japaneseteaの中を一山歩いて超えてrun

往復しました〓■●_パタッ・

   疲れた~(熱出したhospital

Dscf5554

さらにバス遠足bus

大きい子達だけ引率してGOーnote

この日も狙ったようにいい天気Kaeru_fine

焼津市の磯遊びのできるビオトープfish

もう大はしゃぎ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ up

Dscf5553

Dscf5574

ああ・・・るびいも入りたいKaeru10sweat01dash

Dscf5569_2 イソギンチャクや

小さい魚

カニcancerfishnotes

親子連れで

賑わっています。

お子ちゃま達も

いつもと笑顔200%アップupup

しかしるびいは真っ黒(^◇^;)

        さすがにグッタリでーすcoldsweats01

Dscf0100 Dscf0168

でも

スイカの差し入れがあったり

お茄子の差し入れがあったり

田舎っていいネエPhoto

忙しいけど毎日飽きないですhappy01

090731_13180002

んで、これは言わずとしれた『タミヤ』B04

お休みの日に見学の下見に行きましたeyeglasspencilrvcar

090731_13050002

これ知ってる~キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

090731_13040002_2

るびいの子育ての歴史やねんmotorsportsheartsandclock

090731_13150001

地震はあるが許したる(^^/(¨)

実家のゴタゴタを思うとどこか遠くに行ってしまいたいけど

ホントはココが大好きなるびいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

|

« 夏のわんつうーわんこ達U^ェ^U ワン! | トップページ | 黄金の湯~でせめて小金もちに☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大番頭さんコメント有難うございます(^^)
埼玉の方まで揺れたんですね!
小刻みに、でも力強く揺れました。
ホントびっくりでしたよ~coldsweats02
家の周りは被害が少なかったんですが
なんせ東名高速道路が・・・(+_+)
災害時には自分達の備えしかしてないけど
ルビーの為の食料や水・トイレの備蓄も必要ですね。
反省しました。
地震がなければ静岡はとても良いところです。
ぜひ遊びにいらして下さいね~▽◕ฺܫ◕ฺ▽

投稿: るびい | 2009年8月15日 (土) 午前 03時54分

初めまして、るびいさん
地震、揺れましたね…埼玉・新座の僕も目が覚めました
13歳のルビー王子、しあわせな環境にお住まいですね
焼津市のビオトープ…我家のあんずを連れて行ってみたいところです
また、遊びに来させていただきます

投稿: 大番頭 | 2009年8月14日 (金) 午後 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のわんつうーわんこ達U^ェ^U ワン! | トップページ | 黄金の湯~でせめて小金もちに☆彡 »