« ぐらぐらぐら~ | トップページ | 『ようきたな』の湯♨ »

2009年8月16日 (日)

黄金の湯~でせめて小金もちに☆彡

090804_18170001

体力勝負・行事盛りだくさんの夏休みyacht

アルバイトの大学生を急遽5人も頼みスタートm(._.)m オネガイ

ワイワイやってるうちにあと半分good

ルビー王子のお散歩も夕焼けをバックにsun

少しずつ日も短くなってきましたleftright

気を引き締めてがんばろうっPhoto

Dscf5394

さて先月よりビンボな我が家coldsweats01の強いお供はこれbook

『温泉博士』ざんすspa

極上の温泉に無料で入れるねんzero\(^O^)/up

P1090639

以前からその評判は聞いていた<黄金の湯> spaclover

<こがね>・・・と読むのよpencildollar

せめて小金持ちになりたいるびい

朝ごはんのおにぎりを作りriceballriceball

さそっく行ってきましたrvcar

P1090637

静岡市の奥“梅が島”というところの公共の温泉施設ですevent

ドエライ田舎だがねIcon09_077

るびいの運転じゃすでに無理~ban

Dscf5381

ところが着いてびっくり(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

ドンドン人が来る来るgeminiすんごい人気sign01

内湯と打たせ湯と露天があって

露天風呂のお湯は美容液みたいkissmark

とろっとろですheart

温泉博士を利用して名古屋から訪れたオバチャンもいましたbullettrain

広い無料の休憩所もすぐにいっぱいにjapanesetea

Dscf5383

お茶も給湯所から急須や湯のみを

自分で借りてくることができますhappy01

物産所もあり、おにぎりやアイスも売っていましたriceballapple

P1090645 P1090646

併設している地元のオバチャン達がやっている食事処で

お昼はおそばを食べましたBsyokuji

  P1090647

味噌蒟蒻

まいう~restaurant

素朴な味です。

ここも混んできて

オバチャン達

注文と作るのに大変そうでしたsign05sweat01

Dscf5395

街に戻る途中(ったって相変わらずの奥ですけどIcon05_148

これまた物産所により

山葵や茄子、蒟蒻等購入しましたmoneybag

Dscf5349

で、帰宅するかと思いきや

井川方面に車を向けてentersign02

さらにさらにさらに

秘境の温泉spa巡りは続く~rvcardash

ルビーごめんねsweat01

お散歩タイムには帰るぞ~clockhouse

|

« ぐらぐらぐら~ | トップページ | 『ようきたな』の湯♨ »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐらぐらぐら~ | トップページ | 『ようきたな』の湯♨ »