« どぜうじゃないよ生シラス | トップページ | 久々の都会やねん編 »

2009年8月 1日 (土)

当たった映ったうれしいな♪♫♬

Dscf5210

今年は梅雨明けが遅いですrain

るびい母が脳梗塞で入院して

7月24日でちょうど1年が過ぎましたsandclock

その前から実家の事で

随分揉め事や辻褄の合わない事はあったけどdanger

母の元気sign02に現実を見ていなかったのでしょう・・・Bikkuri01

この1年~2年は

真っ暗な道を歩いているようでしたがPhoto

悪いことが全部出揃った事で

毎日コツコツ真面目に歩んでいける幸せを

かみしめています

Photo_2

Dscf5286

で、2年ぶりに当たりましたup

『笑点』の観覧でーす(祝・ω・ノノ゛☆パチパチ

Dscf5310

もちろん行きましたとも行きましたともbullettrain

      ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

Dscf5295

パパが一週間で1番好きな番組tvonegood

東京は後楽園ホールまで

朝も早くから 乗り継ぎ乗り継ぎrvcartrainbullettraintraintrain

3時間も前に着いてclock

Dscf5289 めっちゃ古い建物の中の

こんなん

プロレスの

落書きのある

階段に座り

開演を待ちました。

Dscf5311 Dscf5312

さすがプロレスの聖地footpunchevent

リングをはずして

この日は『笑点』の収録ですmovie

Dscf5307

当選葉書と交換にプログラムがわけられましたscissors

P1090613

前の方はパイプ椅子chair

今回は通路から後ろに座りましたupwardleft

Dscf5316

スタッフのお姉さんが私達より前の席の方の方達に

テレビに映りますからtvmovie

と説明していましたkaraoke

Dscf5320

ところが放送を観てビックリ(*♛ฺω♛ฺ)

オープニングの歌丸師匠の斜め後方に

緊張のパパと 嬉しくて顔が総崩れのるびいが

バッツチシ映っているじゃないですかあCat_5

Dscf5301

うれしいなあ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

やっぱり大好き『笑点』

これからは『笑点』と演歌を愛する

立派なオバチャンになろうと決心した

   るびいでした~Hiyoko03

|

« どぜうじゃないよ生シラス | トップページ | 久々の都会やねん編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写らないはずだったのでビックリでした(・0・*)ぉ,
観覧が当たったのが
ちょうどルビーパパの誕生日の後だったので
良い記念になりました(^^)
母親は父を失ってガックリしています(x_x;)シュン
ご心配くださり有難うございます。
家族の大切さ実感しています。

投稿: るびい | 2009年8月 2日 (日) 午前 01時14分

写っちゃいましたか?(@∇@)あはは
おめでとうございました。
見逃してしまって残念です。
明るい日記で嬉しいです。
お母様お大事にしてくださいね。

投稿: | 2009年8月 1日 (土) 午前 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぜうじゃないよ生シラス | トップページ | 久々の都会やねん編 »