« 安さで勝負!中華対決・・・(-∀-;) | トップページ | 八扇乃湯♨おもろ~(古っ!) »

2009年8月22日 (土)

暑くても平気だよお散歩王子U^ェ^U

090731_12080001  毎日暑いですねえ(~Q~;)

それでも

お盆を過ぎて

朝晩秋を感じさせる風を

感じるようになりましたmaple

暑くても寒くても

嬉しくても悲しくても?!

食欲が落ちないるびいですriceballcoldsweats01

ここは、<キャンディ・ポケット>という

スイーツが人気のバイキングのお店cakecherrycafe

『タミヤmotorsports』に遠足の下見に行った時rvcarランチをいただきましたrestaurant090731_11170001

  090731_11160001_2

ん・・・.。ooO(~ペ/)/ひゃ

スイーツの写真は忘れましたbleah

パスタとかカレーなどもあり、おなかがいっぱいにgood

右上に写っているお茶は

唐辛子のダイエット茶なんだけどjapanesetea・・・

ランチを食べながらダイエットの話って

綾小路君麿かっpunchbombhappy02

090820_18150001

携帯の画像なので写りが悪いですmobilephonecoldsweats01

ごめんなさいね~((^^)) ユルシテチョンマゲ

ルビー王子crown久々にトリミングshine

ヘルニアの容態が落ち着いているので

『いぬぞう』さんへ行って来ましたnote

090816_18180001

最近よく会うパピヨンちゃん▽・ェ・▽ノ""ワン

3歳なのでとっても元気

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

やっと写真が撮れましたcamera

090816_18300002

『チワックス』sign02

チワワとダックスのMIXらしい(♛ฺД♛ฺ)

フォーレンみたいで可愛いですねlovely

090816_18060001

アシュレーdog

お互いに初盆だったね☆ミ

この日はちょっとお疲れ気味confident

090820_18140001

どこにいるでしょうか?な感じになってしまったdown

ケアンテリアという種類だって▽◕ฺܫ◕ฺ▽

とーっても元気な子でしたnew

090816_18110001

つながってみた☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

みんな可愛いネエ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

090819_18040002

日の暮れるのも早くなったねnight

090816_18260001

るびいの逞しい腕にとまったバッタで

今日はおしまいドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

|

« 安さで勝負!中華対決・・・(-∀-;) | トップページ | 八扇乃湯♨おもろ~(古っ!) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

いぬぞうさんこんにちは(^^)
先日は綺麗にしていただいてありがとうございました
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
リュー君というのですか!?
そういえばそんな気がするう~~~
そうだと思います(。・ω・)σ"凸 スイッチon!
アシュレーが女の子だってこと
つい忘れてしまいますbleah
シュナウザーの揚羽ロン巻きとかないんでしょうかネ~
ribbon

投稿: るびい | 2009年8月23日 (日) 午後 05時32分

先日は、ご来店ありがとうございましたheart02
ルビー王子crownいつもどうり最初から、最後まで
おりこうさんでしたよ~lovely
ルビー王子の下に写っているパピヨン君は
ひょっとして、リュー君ではないでしょうかflairshine
アシュレイ姫も昨日、トリミングに来てくださいましたhappy01

投稿: いぬぞう | 2009年8月23日 (日) 午前 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安さで勝負!中華対決・・・(-∀-;) | トップページ | 八扇乃湯♨おもろ~(古っ!) »