« 老舗の味に安心 | トップページ | ぐらぐらぐら~ »

2009年8月10日 (月)

夏のわんつうーわんこ達U^ェ^U ワン!

Dscf5489

Dscf5490

暑い夏wave

世間では 『魚河岸シャツ』fisht-shirtというのが流行っておりますfull

るびいは、お稽古用に着ていた浴衣2枚から

こんなシャツを2枚ずつ4枚を

ルークのママdogに作ってもらいましたup

Dscf5499

るびいのは紺地に桔梗と萩の絵柄

お兄ちゃん達とパパ3人で2枚を兼用なのは

やはりお稽古用だった<まとい>の絵柄の物art

やっぱ涼しい~confident

再利用で涼しく過ごす・・・

   これぞエコですよ~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

090612_18410002

なんと2ヶ月も前になってしまったcoldsweats02

たそがれるレミちゃんとルビー王子crown

Dscf5185

迷い犬だったのを救われた heart

亡くなったミミちゃんちの後輩犬dog

Dscf5214

こりゃーo(^_-)○パーンチ!

威張っちゃダメッルビー王子punch

090612_18410003

レミちゃんを見習って(-∀-;)たそがれるアールちゃん

Dscf5218_2

笑ってまっせhappy01ごう君

Dscf5208

みんなしたべらだしてます(❤ฺ→∀←)ノ

ジョイちゃん

090620_17160002

090620_17160003

まろちゃんのお子ちゃま 可愛い lovely

Dscf5358

今日は?今晩も眠いなあsleepy

ゴメンね今日はおやすみなさーいSreep_dog

|

« 老舗の味に安心 | トップページ | ぐらぐらぐら~ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老舗の味に安心 | トップページ | ぐらぐらぐら~ »