« 今はもう秋~♪♫♬ | トップページ | ちょっとオサレに原茂ワイン(●≧艸≦) »

2009年9月 5日 (土)

ほったらかしているうちに(-ω-;)彡

P1090768

久々に

訪れましたrvcar

『ほったらかし温泉』spa

出かけるのが遅かったのでsweat01

日の出うんぬんどころか

<こっちの湯>がもう開いてるやんsign03

P1090767_2

なので、初めて『こっちの湯』へrunfuji

後でできた『あっちの湯』の方が大きいため

あっちは随分混んでそうだったので・・・

案の定 入ったとき『こっちの湯』は3人のみでしたgood

P1090761

こっちの湯のほうがちっちゃいかわりに

木の露天風呂の方は

<熱湯><ぬる湯>と分かれているのが

おもしろいですhappy01

P1090764 一足先に休憩所で休んでいる

パパを起こして

次の目的地へGOdash

しかし、今回も

若い子たちがわんさか来てたけど

休憩所の床にこぼした

ラーメンの汁も拭かずnoodlepunchpout

綺麗な女の子達も一緒だったのに

誰も手を出さずCat_5

大人数で来た強みで

大声で話したりマナーゼロdownbomb

P1090765_2

とってもお気に入りの温泉だったのに

とっても残念(-。-;)

たぶんもう行かないng

ほったらかされてもマナーは守りましょうねconfident

P1090792

この日

2軒目の温泉は、昨年からずーっと行きたかった

『玉川温泉』spascissors

甲斐市の玉川というホント田んぼのド真ん中に

建っておりますhouseclub

入湯料500円で

一見、街の銭湯みたいな感じなんだけど

P1090781

P1090777

ありえないお湯の量ฺ(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥

浴槽からごうごうと洗い場へ流れていますfullup

P1090789

P1090784小さくて古い施設ですがとても綺麗で

静かでしたheart

ぬる湯でずっと浸かっていられますsandclock

腰痛など身体にとても良いそうですgood

いつも通っていらっしゃる

地元の方とご一緒したけど

この温泉のお陰で病気知らずですって(o^-')b グッ!

P1090737

良いお湯に巡り会えて幸せなるびいですAshiato02

|

« 今はもう秋~♪♫♬ | トップページ | ちょっとオサレに原茂ワイン(●≧艸≦) »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今はもう秋~♪♫♬ | トップページ | ちょっとオサレに原茂ワイン(●≧艸≦) »