« ダムダム汽車ぽっぽ① | トップページ | なんであるお彼岸である »

2009年9月24日 (木)

2ダムめ長島だむお(笑)②

Dscf5754

夏はお留守番Photoが多いルビー王子crownDog_lose

でも、日が長いので

お仕事が終った後の公園へのお散歩もOKなんだから

ゴメンねルビーm(__)m

Dscf5968

さてさて『赤石温泉白樺荘spa』⇒『畑薙ダムwave』から

おうちに帰る途中

可愛い屋根の駅に可愛い電車が止まっているではないですかtrain

Dscf5967

大井川鉄道の千頭駅からさらに井川に続く

『南アルプスアプトライン』

この駅でアプト式機関車が連結されたり

切り離されたりするのですtraintrain

P1090891

夏休みなので鉄道ファンや親子連れが

カメラを向けていましたcamerascissors

ちょうど出会えたなんてラッキ~up

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

Dscf5977

んで、走り去る電車を目で追いかけてクルッと見てみると

(^_^)( ^_)(  ^)(   )(^  )(_^ )

またまたでっかーいダムだよ~happy01note

P1090895 これが

噂に聞いた(えっ(・・?)

『長島ダム男sign02』さんざんすね~Photo

接阻湖って書いてある~happy01

これはハマるでcoldsweats01P1090900_2

ダムにハマりそうheart04

秘湯spaにはまり

ダムにはまる

  ・・・・・・

うーん(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

<登山に燃える中高年>に

確実に近づいてる自分が怖いっObaacyansweat01

P1090909

千頭駅でこんなん見たりscissors

Dscf5985

入り口だけ覗いたりeye

P1090899

新たなる自分の一面が発見されて驚きの旅でした~

Cat_5

2階に積み上げられたハイヒールの山boutique

<足がちっちゃいので見ると買っちゃうからcoldsweats01

バッグと洋服の山山bagt-shirtrouge
あれどないすんね~んっpunch

|

« ダムダム汽車ぽっぽ① | トップページ | なんであるお彼岸である »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダムダム汽車ぽっぽ① | トップページ | なんであるお彼岸である »