« 2ダムめ長島だむお(笑)② | トップページ | お誕生祝いはお鮨~(♡▽♡) »

2009年9月26日 (土)

なんであるお彼岸である

P1100004

シルバーウイークOjiicyanObaacyan

あっという間に終ってしまいましたsign01

夏の疲れがドッと出て

イマイチ体がついていかなかったですねcoldsweats01

P1090995

るびいとパパはどちらも親が長男長女の長男長女

(わっかるぅ???)

お盆やお彼岸に海外旅行なんてもってのほかngpunch

るびい父のお墓参り(__)/'チーン

Dscf6164

パパ父を乗せてこちらもお墓参りrvcar

じいじと一緒で嬉しそうなルビー王子crownhappy01

Dscf6165

パパのおうちのお墓は以前この山の中ほどにありましたBd_ikon7

映画に出てくるような田舎ですmaple

静かな静かなお彼岸でした。

090925_08260001

連休前には誘われて市民劇場へevent

前田美波里さんのミュージカルを観劇しましたdrama

時々はこんな華やかな時間もいいなあnotenotenote

P1100023

小ちゃいお兄ちゃんの白川郷の旅行のお土産present

連休中なにが嬉しかったって

お兄ちゃんを駅までお迎えに行かなくてよいので

毎晩飲んだくれられた事~bottle beerup

全国に<鬼ごろし>多けれど

ここのが元祖だそうです_(‥ )フーン

Dscf6154

パパのおうちで

栗をもらったので

親戚に配ってみたらBd_kuri11present

P1100017_2

こういうのになったミ●ミ

いやあ美味しかったですrestaurant

Dscf6166

これからは秋本番maple

ルビーには優しい季節ですup

シルバーウイークチョコッとお出掛け編rvcarcamera

  ま・た・ねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« 2ダムめ長島だむお(笑)② | トップページ | お誕生祝いはお鮨~(♡▽♡) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルビーの森さん
訪問ありがとうございます(^^)
わんこですが宝石のように輝いております!?
また、ルビーのお部屋にいらして下さいね~。

投稿: るびい | 2009年9月30日 (水) 午前 07時52分

私どものところにもルビー王子がいたものですから。。ワンちゃんだったのですね。失礼しました。

投稿: ルビーの森 | 2009年9月28日 (月) 午前 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ダムめ長島だむお(笑)② | トップページ | お誕生祝いはお鮨~(♡▽♡) »