« 性懲りもなくバイキング≧∇≦ | トップページ | ダムダム汽車ぽっぽ① »

2009年9月20日 (日)

やっと行けたらピッカピカ

Dscf5756

13歳のルビー王子crown

るびい達の言ってる事なんでもわかっちゃう

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

とってもおりこうなお顔をしてるでしょ (b´∀`)ネッ!

Dscf5896

8月30日

とってもお天気が良かったので60p600260_dce

一度は行ってみたいと思っていた井川の温泉spa

行ってきましたrvcar+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ。

Dscf5901

写真の

接阻峡温泉会館spa

チラ見して

こんなんトンネルも

ドンドン超えて

奥へ奥へdash

Dscf5902

開けた~

やっとこせ着いた~\(^o^)/

Dscf5905

温泉好きの憧れ?!の『赤石温泉・白樺荘』scissorsup

P1090852

ちょっと前まで

ダムで働く人の為の市営の無料の温泉で

かなり鄙びで味のある建物だったらしいけど

リニューアルオープンしてピッカピカの施設にnew60p600142_dce

有料になり、500円の入湯料ですmoneybag

Dscf5911

ほぼ1番乗りにてone

まずは写真を撮らせていただいたよcamera

こちらが露天club

こっっちが源泉なんでしょうか

とろとろ~っとしてぬるめ、とってもいいお湯ですlovely

リニューアルする前は

内風呂だけで、大体この露天の大きさだったそうですleftright

Dscf5909

広めの内風呂から露天を見るとこんな風

Dscf5910

洗い場は

仕切りがなく

壁に1列に

並んでいます。

バイアフリーになっていて

貸切のお風呂もあるらしいですgood

宿泊棟もあり、

お泊りもできるんですって~sleepyok

Dscf5914

2間続きの広い休憩室もあり

のんびり休むことができますZzz02

  P1090857

P1090856

食堂もあって

パパは人気のカツ丼定食Katudon

るびいはそば定食をいただきましたBsyokuji

食堂は、お昼時はなかなかの混み

みんな1日かけて過ごしてゆくみたいですHiyoko03

るびい達も珍しく、お昼ご飯の後にも

温泉につかりましたspa

Dscf5907

こちらは白樺荘の奥に建つロッジ

使われているのかなあ???

温泉に浸かってピカピカになった後は

さらに奥をめざすよ~rvcarsign03

   続く~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡   

|

« 性懲りもなくバイキング≧∇≦ | トップページ | ダムダム汽車ぽっぽ① »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性懲りもなくバイキング≧∇≦ | トップページ | ダムダム汽車ぽっぽ① »