« 秋です元気ですルビーです♪♫♬ | トップページ | 性懲りもなくバイキング≧∇≦ »

2009年9月15日 (火)

パワーはルビーからわいてくる

090911_20000001 ほほほ(〃▽〃)

飲んでますねBeer02

今年の夏は

お子ちゃま達も

過去最高の人数

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

2ヶ月間、力をかして下さった

人生のベテランさんから大学生まで

飲んで飲んでまた飲んで夏の疲れを癒しましたwinebottlebarbeer

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

Dscf5628_2

さてと、夏の終わりに訪れた勝沼の帰りにはrvcar

富士山をぐるっと廻ってfuji

『なるさわ道の駅』へparkingtoilet

Dscf5630 Dscf5629

ここは、入場無料の(ありがたや~good

鉱石ミュージーアムなるものが建っています60p600142_dceevent

今回初めて入ってみたeye

Dscf5633

Dscf5631

おー恐竜が動いとるっ

ヽΩΞΞΩ(Θ<~~∝∝∝∝∝∝∝∝∵★バオ~~ン!!

水晶をはじめ、いろんな鉱石の展示・説明・販売をしていてring

とっても楽しいnote

今まで興味なくて入らなかったけど

今度も来るね~happy01

Dscf5636

初夏にも寄った“山物市場”で

玉蜀黍、ズッキーニを買い

『なるさわ道の駅』で卵やお豆、茄子、キャベツ、トマト等を買い込みmoneybag

この日の夕ご飯は

夏野菜のカレーCurry01

Dscf5163

玄関でパパとママの帰りを待つルビー♡(ó㉨ò)♡sign02

Dscf5768

ホントはラビ王女ribbonを待っているところでした~bleah

Dscf0065

るびいの誕生日のお祝いに

この週末

小ちゃいお兄ちゃんが買ってきてくれたフルーツパイPhotoD07

ぷりぷりと並んだ苺が

宝石に見えるるびいでした~Icon03_1057

|

« 秋です元気ですルビーです♪♫♬ | トップページ | 性懲りもなくバイキング≧∇≦ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋です元気ですルビーです♪♫♬ | トップページ | 性懲りもなくバイキング≧∇≦ »