« 気持ちを切り替えて・・・食欲の秋なのに~(TωT) | トップページ | ほったらかしているうちに(-ω-;)彡 »

2009年9月 4日 (金)

今はもう秋~♪♫♬

090901_09350001 久々に参加しました。

9月1日の

地域の防災訓練ですrun

昨年は

るびい父の介護申請の為

集合場所に顔を出しただけ。

それ以前は

職場でのお子ちゃま達の引き渡しをしていましたschool

090901_09430001_2 090901_10020001

るびい達町内は近くの中学校に避難するのですが

例年通り、多くの人が参加して

消火訓練や救護訓練を行いました。

Dscf6006

参加のご褒美にsign02いただいた非常食riceball

出勤前のるびいの昼ごはんになりましたdelicious

東海地震がホントに起きたら

1番困るのはルビーだから

フードやお水の確保などしておかなきゃねdogapple

Dscf5432 さて・・・

ママ~

くうたの頭が

土星みたくなってるでちゅよ~

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

夕方のお散歩でビックリ!

どうしましたsign02

Dscf5430

頭がハゲハゲになってるshine

悪性の腫瘍ができて手術したんですってhospital

Dscf5426 Dscf5431

当のくうたはそんな事にはおかまいなし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

走るわじゃれるわ転がるわ・・・notes

エリザベスカラー痛くないのかなあ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

P1090731

いけまちぇんねエ(;ΘβΘ)~~σ

過去、エリザベスカラーのお世話になりっぱなしの

ルビー王子crown

後輩の指導に余念がありませんDog_happy

Dscf5363

ギザ可愛いスheart04

同じパピヨンなのにルビーの3分の2くらいcoldsweats01

Dscf5365 Dscf5366_2

どっちかがプードルでどっちかがピジョンフリーゼ

いつもふわふわup

Dscf5373

千ちゃん

Dscf5374

松ちゃん

P1090741_2

るびいの事が大好きマロンちゃん 

ブラック団とホワイト団で今日はおしまい

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

|

« 気持ちを切り替えて・・・食欲の秋なのに~(TωT) | トップページ | ほったらかしているうちに(-ω-;)彡 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちを切り替えて・・・食欲の秋なのに~(TωT) | トップページ | ほったらかしているうちに(-ω-;)彡 »